【梅雨を乗り切る婚活 】お得に効率的に参加できる「おすすめイベント特集」をご紹介します!

婚活のコツ

こんにちは!オミカレ編集部です。

全国的に梅雨入りをし、じめじめした日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

そんな梅雨時期をハッピーに過ごす、オミカレ編集部おすすめの「イベント特集」をご紹介します。

・お得にパーティーに参加しながら、素敵な出会いも手に入れたい!

・せっかく予約したのだから、天気で開催を左右されたくない!

・夏本番を前に、婚活について勉強してみたい!

そんなあなたにぴったりのイベントが、きっと見つかります!

 おすすめ1・参加するだけで“ポイントが2倍もらえる“パーティー

「どんなイベントに参加しようかな・・」と

悩んでいる方におすすめするのは「参加ポイントが2倍もらえるイベント」!

このイベントのメリットは、なんといっても、イベントに参加しながら「効率的に参加ポイントを貯められる」ことです。

通常は参加ポイントは100ポイントですが、対象イベントは200ポイントがもらえます!

対象のイベントは、どのように検索したらいいかというと、

■Webの場合

日本地図からお住いのエリアを選択!

「参加ポイント2倍!」と表示されたパーティーの一覧が表示されます。

または、パーティーカードに「ポイント2倍」とスタンプされているイベントは対象のイベントです。

■アプリの場合

ホーム画面を開くと、画面上部に「婚活特集一覧」が表示されます。

この中央に「ポイント2倍」の表示がされています。こちらをタップいただきますと、対象イベントをご確認いただけます。

おすすめ2・“雨でも開催の婚活パーティー・街コン“をチェック

天気が変化しやすい梅雨。せっかくのパーティーが雨で中止・・はとても残念ですよね。

オミカレには“雨でも開催の婚活パーティー・街コン特集“があります。

そもそも屋内で開催されるイベントだったり、雨の場合でも臨機応変に対応できるイベント情報が、チェックできます。

「普段なら、あまり外出しない時期だけど・・」という方も、思い切って出会いを探しに出かけてみませんか??

思いがけず、素敵な出会いが待っているかもしれません♪

 おすすめ3・“オンラインで参加OK“婚活セミナーも充実

実は、オミカレでは「婚活セミナー」も掲載しています。

「自分の魅力をアピールする方法が知りたい」「恋愛経験が少ない・・」「異性との会話に自信がない・・」こんなお悩みを持つ方におすすめです!

その形式も様々で、一人で参加する形式、グループワーク形式など自分に合ったスタイルで、セミナーを選ぶこともできます。(パーティー情報からご確認ください♪)

また、Zoomなど「オンライン」で参加できるイベントがほとんどなので、おうち時間の自分磨きに、ぜひ活用してみませんか??

講師からのアドバイスで新たな発見があるかもしれません♪

まとめ

梅雨は、「じめじめして過ごしにくい・・」「外出が面倒くさい・・」など、異性との出会いに前向きになれない人も多いかもしれません。

ただ、5月に公開した「アフターコロナ時代の「婚活」を徹底調査!コロナ禍との比較では「56.6%」が「異性との出会いの場所に行く機会は増える」と回答(オミカレ婚活実態調査)」からも分かる通り、

過半数を大幅に超える人たちが、コロナ禍に比べ

「異性との出会いの場所に行く機会は増える」

と回答しています。

梅雨が明ければ、夏本番を迎えます!

恋人や好きな人と過ごしたくなるイベントが、これからたくさんありますよね。

今は、恋活・婚活をしている多くの人たちが、出会いの場所に行こう!と行動し始めているタイミングと言えるでしょう。

恋活・婚活をしている人たちにとっては絶好のチャンスです!

ぜひ素敵な出会いのきっかけを掴んでくださいね♪

こちらもおすすめ!!“オミカレLive“

オミカレLive

■オミカレLiveとは

婚活パーティーNo.1サイト※「オミカレ」が提供する、安心・安全な婚活マッチングアプリ

10分間のビデオ通話によって異性との「出会いのきっかけ」を提供している婚活マッチングアプリです。従来の出会いアプリとは異なり、ビデオ通話から始まってその後チャットのやり取りができるようになります。梅雨にぴったりの婚活!おうちで好きな時間に気軽に始められる婚活をお楽しみください。

■「オミカレLive」アプリのダウンロードはこちらから

ビデオ通話マッチングアプリ出会い・婚活・恋活 | オミカレlive
日本最大級の婚活サイト「オミカレ」がマッチングアプリをリリース!恋活・婚活マッチングアプリ『オミカレLive』ビデオ通話で相手の雰囲気を知ることができる人気のマッチングアプリ!

======

※当社調べ (2020年12月時点:婚活パーティー掲載数、口コミ掲載数)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました