ハッピープロジェクトの「プレミアム合コンパーティー」の魅力を探ってみた

婚活パーティー参加体験談
現在(感染症予防対策中):着席スタイルでスイーツプレートとソフトドリンクの提供

こんにちは。オミカレ編集部です。

「当日はどういう流れだろう」
「うまく会話できるかな」
「興味あるけど予約する勇気が」

などなど、不安が多く一歩踏み出せない事も・・。

そこで今回は「ハピプロ」の愛称で親しまれている、ハッピープロジェクト主催の「プレミアム合コンパーティー」をピンポイントでご紹介します!

予約しようかどうか悩んでいる方は必見です!!

どんな婚活パーティーなの?

今回ご紹介する「プレミアム合コンパーティー」は、婚活をしている方向けのイベントです。

開催場所はホテルのイベント会場。

有名ホテルならではの美味しいスイーツ付き!

スタッフのサポートが手厚く、交流ゲームや豪華景品も用意されています。

「優雅な空間で、安心と安全と共に、笑顔になれるプレミアムパーティー」

静岡県で年に数回しか開催されない上に、キャンセル待ちが続く、人気のパーティーです!

開催情報が出たらお早めの予約をオススメします!

当日の流れは?

それでは実際に当日はどんな流れで「プレミアム合コンパーティー」が進行していくのかをご紹介していこうと思います!

会場到着


会場に到着したら、まず検温と消毒です!

その後、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、同意書の記入をします。

同意書の内容は、「2週間以内に濃厚接触していません」「発熱していません」など、昨今では当たり前のこと。

当たり前のことを当たり前に同意するだけなのでご安心を!

受付

受付では、最初に記入した同意書と、身分証の提示を行います。

予約の確認がとれたら、参加料金を支払い、その後スタッフの案内で会場入り。

スタッフがいるので、「自分の席はどのテーブルだろう・・」と不安に思う事はありません!

着席

席に着いたらプロフィールカードの記入!

プロフィールカードは重要です。

丁寧に記入することで好印象を与える事が可能。

お相手に誠意が伝わるように、全ての項目を埋めましょう。

イラストチャレンジ欄で個性を出してアピール!

家族構成に「ペット」も含まれるので、名前を書くのか種類を書くのか、こういったところも参加者同士の感性を知るチャンス!

パーティーの流れについて説明

開始時間になりましたら、当日の流れについての説明があります。

もちろん、感染症対策についてのお願いも。

心の距離を縮めるのはOK!

でも、ソーシャルディスタンスは保ちましょう!

パーティースタート

テーブルトーク

かんぱーい♪

1テーブル約5分テーブルトーク!

複数あるテーブルを全て回ります。

男女間、同性間に飛沫防止シートもあるので安心して会話を楽しむ事ができます。

休憩

全てのテーブルを回ったら20分間の休憩が入ります。

休憩中は館内の換気もばっちり!

そして休憩中に、豪華スイーツプレートを頂く事ができます♪

普段はブッフェスタイルですが、今は感染症予防対策の観点からプレートスタイルでの提供。

さすが「プレミアム」と銘打っているパーティー!

ホテルのイベント会場を貸し切ったプライベート空間というだけでもテンションがあがるのに、スイーツ付きとは・・。

会場の出入り口にはスタッフがいるので、退席した参加者が戻る際、確実に消毒をお願いできるシステム。

こういった配慮も嬉しいし、脱帽です!

男性の席替え

フリータイム

休憩後は男性のみ席替えタイムです。

男性は好きな席へ移動しますが、特定の人とずっと話すというわけではありません。

約50分、時間の許す限り席替えをして会話を楽しみます!

気になるお相手と積極的に会話できるのが魅力です。

司会者から席替えのアナウンスが入りますが、もちろん席を移動するときもマスク必着です!

ゲームタイム

交流ゲーム

約50分、席替えありのフリータイムを行った後は、ハッピープロジェクトオリジナルの交流ゲームが約20分あります!

交流ゲームでは女性からも積極的に声かけできる仕掛けがあるので、楽しくさりげなく、気になるお相手にお声掛けができます♪

実はこの交流ゲームが最大のアプローチチャンス!

ビンゴを一緒に楽しむお相手もこの時間で探します。

ビンゴゲーム

ビンゴゲームは気になるお相手と一緒に楽しむ事が可能!

お互いに緊張もほぐれ、自然と笑顔が生まれて会話も弾みます。

司会者のパフォーマンスも楽しみのひとつ。

豪華景品も多数あり、盛り上がりは最高潮です!

パーティー終了

退席方法も密を避けるため、テーブル毎に時間をかけて退席となります!

マッチング発表はなく、連絡先カードは自由に渡すことができます。

終始沢山の方との交流を楽しむ事ができる婚活パーティーです。

とても充実した満足度の高い3時間となっています!

プレミアム合コンパーティーの感想

こんなメリットが

感染症対策の意識が非常に高い

飛沫防止シート完備、マスク、消毒、検温、換気は当たり前にされています。

感染症対策について随時アナウンスがあり、会場にいる全員がしっかりと意識をして、安心と安全を第一に開催されています。

プレミアムな空間

「ホテルの豪華会場」「見た目も綺麗で美味しいスイーツ」「スタッフの手厚いサポート」等、普段とは違う特別感が満載!

司会者のパフォーマンスで楽しさ倍増

台本を棒読み・・。なんて事がない!!

司会のプロが、参加者同士が話しやすい雰囲気づくりをしてくれたり、イベントを盛り上げて楽しい気分を倍増させてくれたりします。

お相手の色々な顔を見る事ができる

全員参加型のゲーム、複数人でのトーク、フリータイム等、工夫を凝らしたスケジュールが組まれています。

自己紹介だけではお相手の中身が見えないですが、プレミアム合コンパーティーなら、色々な角度からお相手を知ることができます!

こんな人におすすめ

  • 婚活に疲れてしまった
  • もう婚活パーティーには行きたくない
  • ひとりで参加するのが不安
  • 堅苦しい雰囲気が苦手

と思っている方に、ぜひおすすめしたい。

婚活パーティーは楽しい出会いの場なのだと、認識頂けるはずです!

主催者からのひと言

婚活パーティーは最も効率の良い出会いの場です。

参加費が安いから良い…ではなく、参加するパーティー会社をしっかり選ぶことが大切だと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

主催者紹介

サービス名:ハッピープロジェクト
運営会社:株式会社ハッピープロジェクト
住所:〒430-0801 静岡県浜松市東区神立町110-4

すべてのパーティーが「感染症対策済み」です。

ハッピープロジェクトとは…
最高の笑顔をかたちに。
友だち探しから真剣な出会いまで、
あなたから始まる笑顔の連鎖を応援する。

静岡県の行政、各地域企業との
タイアップ企画も県内トップクラスで
信用&実績十分!!
安心して参加頂ける全国でも数少ない
婚活パーティー企業です。

 

ハッピープロジェクト主催のイベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました