【街コン大手】MOSTの新企画「最高級レストラン銀座水響亭」パーティーの実態調査

婚活パーティー参加体験談

こんにちは、オミカレ編集部です。

今回は街コン大手MOSTさんの新企画「最高級レストラン銀座水響亭」パーティーに参加して実態を調査してきました!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

街コン事業者MOSTってどんな会社?

MOSTさんは都内を中心に年間2,000企画のパーティーを開催しています!

高品質なパーティーの提供を方針としており、会場、提供する食事、スタッフの対応、全てが5つ星と言っても過言ではないほど、「質」にこだわったパーティーを開催されています。

MOSTゼロ宣言☆
●追加料金【ゼロ】 →クローク代、ボールペン代無料
●受付の渋滞【ゼロ】 →効率化しています。グダグダ運営はいたしません。
●自社会場・貸会議室【ゼロ】 →会場は全て飲食店です。 →店内調理のお食事を提供します。お菓子や軽食ではございません。
●フリータイム【ゼロ】 →平等な出逢いをお届けします。 →同じ方と長時間トークすることはございません。
●サクラ・勧誘業者【ゼロ】 →無料女性(サクラ)なし。 →勧誘業者は排除済み。 →脱毛やエステ等の宣伝も一切なし

初開催!銀座水響亭パーティーに潜入!!

皆さん、銀座の水響亭に行ったことはありますか、、?

私は今回初めて訪れたのですが、店内に入ると水槽に囲まれた癒しの空間が広がっており、

思わず「すごーい!!」という声が出てしまうほどテンションが上がりました。

水響亭は銀座の一等地にあり(銀座駅から徒歩5分)、

映画やドラマのロケ地としても有名なレストランです。

こんな場所で素敵な異性と出会えたら、、と始まる前からキュンキュンします!!

会場に到着したら、、、

MOSTさんはパーティー開始20分前から受付をしています。

受付を済ませたらまずは乾杯ドリンクを選びましょう♪

ドリンクが飲み放題なのも嬉しいですね!種類が豊富すぎて何から飲もうか悩んでしまいます。

お酒が飲めない方もソフトドリンクの用意があるので安心です。

ドリンクを無事にゲットできたら、次はプロフィールカードの記入です。

机に置いてあるボールペンを使って手書きで記入するスタイルとなっています。

いよいよパーティー開始!

みんなで乾杯をしたらパーティーが始まります!

席は4~6人でテーブルを囲み、グループでの会話となります。

開始前に記入したプロフィールカードを見せ合いながら、

皆さん会話を楽しんでおられました♪

10分が経過したら男性が席移動します。

今回は男性39名、女性39名、総勢78名の方が参加されていました。

席移動は8回ほど行われていましたが、参加者が多い場合は全ての異性と会話ができるわけではない点に注意が必要です。

参加している方の印象

初めて参加される方は、どんな服装で行ったらよいのか、どんな異性とお話できるのか、

緊張や不安を感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回参加したパーティーの印象はこんな感じでした!

服装編

男性 襟付きシャツ等きれいめカジュアルな服装の方が多い印象

女性 ワンピースやロングスカート等、パンツスタイルよりもスカート派が多い

MOSTさんは服装について細かい指定がありませんので、

清潔感のある服装であればあまり気にせず入れそうでした!

その他

服装以外の印象としては、積極的に自分から会話を広げようとする異性が多い印象でした!

どのテーブルも話が盛り上がっており、時間があっという間に感じられる方が多いようでした。

パーティー終了

約1時間30分ほどでパーティーが終了です!

記入したプロフィールカードは各自持ち帰りとなります。

帰りがけに異性に声をかけている方もちらほらいらっしゃいました。

気が合う人と出会えたら、そのまま銀座デートも楽しそうです♪

パーティー参加者の声

MOSTのイベントに参加している女性は、無料参加ではないおかげか、積極的に会話や連絡先交換をしてくれる方が多い印象です。

参加者が多いので受付とか混むんだろうなぁと思っていましたが、お席への案内がとてもスムーズでした!パーティー開始前に乾杯ドリンクが用意されていて、効率化されていました。

1人参加で緊張していましたが、まわりも半分くらいは一人参加の方でした。

おひとり様同士で同席できたので安心して参加できました。

MOSTの運営責任者に直撃インタビュー!

オミカレ編集部

ずばり、今回の銀座水響亭パーティーのおすすめポイントと、

その他におすすめできるパーティーがありましたら教えてください!

MOST運営責任者

銀座の水響亭パーティーは、

“水に癒される極上の空間”銀座並木通りのラグジュアリーなダイニングバー

開催される点がイチオシポイントです。

会話を盛り上げるためのオシャレな空間で出会いの可能性も高まります!

その他おススメは銀座ゴッチバッタでのパーティーです。

こちらは充実したビュッフェを提供していますので、

食事も楽しんでいただけるパーティーとなっております。

最後に

今回の潜入記事、いかがだったでしょうか。

今後も真剣に出会いを求めている方のお役に立てるような情報を提供していきますので

楽しみにしていてください!

MOSTのパーティーが気になった方は以下をクリック♪

MOST主催のイベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました