【全国1位インタビュー】HAPPY JAPANの魅力を探ってみた

オミカレ公式インタビュー

婚活パーティー口コミ掲載数NO.1(※1)のオミカレで、パーティー参加者が選んだ口コミランキング全国1位(※2)に輝いたHAPPY JAPAN石垣さんにオミカレ編集部がインタビューいたしました!
イベント運営で工夫されている点やアピールポイントなど、沢山のお話をお伺いいたしましたので是非ご覧ください。

※1 当社調べ(2021年12月時点) ※2 2023年1月~3月の参加者口コミ結果を元にしたデータです

全国1位:HAPPY JAPAN

HAPPY JAPANは、「全ての人に平等な出逢いを」をモットーに出会いのイベントを開催。

多種多様な企画で参加者様のことを考えたイベントを開催しておられます♪

運営会社:合同会社HAPPY JAPAN
住所:新潟県新潟市江南区直り山831番地

婚活パーティー運営について

編集部:
口コミランキング全国1位、おめでとうございます!

御社はどういったイベントを開催されているのか、イメージしやすいように特徴を教えて頂けますか?

石垣さん:
口コミランキング1位ということで、大変嬉しく思います!

HAPPY JAPANでは「恋活」というテーマでイベントを開催しております。

自身をアピールするためのプロフィールカードを記入いただき、2:23:3などの少人数のグループでトークをしていただきます。

また2060分ごとに席替えを行います。5分前には連絡先交換のアナウンスもいたしますので、気になる方の連絡先も忘れずにゲットできます!

もちろん美味しい料理と飲み放題もついていますよ

工夫している部分について

編集部:
初参加や、緊張されるご参加者様もいらっしゃるかと思います。
どのようなご対応をされていますか?

石垣さん:
初めて参加される方や一人で参加される方にも安心していただけるように、経験豊富なスタッフがサポートしています。

例えば、連絡先交換を促すお声がけは、会場の雰囲気やタイミングをみて行うようにしています。

また、多くの方が一人で参加されているので、その点でも緊張せずにお越しいただけます。

編集部:
その他にも運営で工夫されていることがあるかと思いますが、可能な範囲で結構ですので教えて頂けますか?

石垣さん:
弊社のイベントでは、少人数・男女比率を重視しております。

話す時間が足りなかったなどということが起きないように、募集人数を最大30名まで、男女比率はできるだけ1:1を目指しております。

アピールポイントについて

編集部:
アピールポイントについて是非お聞かせください。

石垣さん:
弊社は皆様に満足していただけるように、質の高いイベントを開催しております。

  • 少人数・男女比率の重視
  • プロフィールカードを使用したコミュニケーション
  • 完全着席型
  • 4~5品の料理、充実の飲み放題(アルコール、ソフトドリンク)

このようなことを中心に、「全ての人に平等な出会いを」をモットーに参加者様の出会いを演出いたします。

編集部:
婚活パーティーに参加された方からはどういった感想をもらうことが多いでしょうか?

石垣さん:
「料理や飲み放題メニューが充実していた」、「スタッフの気配りが良かった」、「プロフィールカードがあるから話題に困らなかった」等、嬉しい感想をよくいただきます。

編集部:婚活パーティーを主催していて嬉しいなと思う時はどのような時ですか?

石垣さん:
たくさんの方に参加いただきイベント開催できることが最高の喜びです。

また、弊社のイベントを評価していただき、リピーター様になって再度参加していただけた時も嬉しいと感じることの一つですね。

最後にメッセージをお願いします!

編集部:
初めて参加する方、リピーターの方に向けてメッセージをお願いします!

石垣さん:
HAPPY JAPANでは、毎週末、恋活イベントを開催しております。

参加者様の満足を第一に考え、男女比率調整はもちろん、1人の参加や話すことが苦手な方へのサポートを行い、楽しく出会いに繋がるイベント運営を日々追求し、イベント開催をしています!

皆様のご参加を心よりお待ちしております

HAPPY JAPANのイベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました