【2021年版】「理想の芸能人夫婦」第一位はあの夫婦!(オミカレ婚活実態調査)

オミカレ婚活実態調査

今回のオミカレ婚活実態調査では、オミカレ会員を対象に「結婚するお相手に求めること」についてアンケートを実施し、348人より回答を得ました。

今回はオミカレ婚活実態調査では、オミカレ会員を対象に「理想の芸能人夫婦」「恋人にしたい芸能人」「結婚したい芸能人」についてもアンケートを実施いたしました。

コロナ禍でも婚活を継続している男女268人から回答を得ましたので、【2021年版】の結果をご紹介します。

恋人にしたい芸能人ランキング

男性が選ぶ恋人にしたい芸能人

1位:綾瀬はるか
2位:新垣結衣、長澤まさみ
3位:木村文乃

男性が選ぶ恋人にしたい芸能人ランキング、トップを獲ったのは「綾瀬はるか」さん。

2位以下も、根強い人気の役者勢がそろいました。

恋人にしたい理由を見ると、TOP3の共通点は「外見がタイプ」「笑顔」。

外見は人それぞれですが、誰でも笑顔は作れます。

女性の皆様、ビッグスマイルで魅力を最大限に発揮しましょう!

女性が選ぶ恋人にしたい芸能人

1位:松坂桃李
2位:大泉洋
3位:斎藤工、星野源、中村倫也、田中圭、木村拓哉

女性が選ぶ恋人にしたい芸能人ランキング、トップを獲ったのは最近結婚して話題となった「松坂桃李」さん!

爽やかな外見と、バラエティー番組などで見せた内面に親近感がわき「好き!」となった女性が多いようです。

続いて2位にランクインしたのは老若男女から人気の「大泉洋」さん。

外見だけでなく、面白さや楽しさも選定基準となるようです。

結婚したい芸能人ランキング

男性が選ぶ結婚したい芸能人

1位:綾瀬はるか
2位:新垣結衣
3位:仲里依紗

男性は、付き合いたいタイプ≒結婚したいタイプ なのかもしれません。

恋人にしたい芸能人ランキングと同じような顔ぶれとなりました。

TOP3の理由をみてみると「楽しそう」は共通。

あとは「温かそう」「仲良く居られそう」という選定基準が多いようです。

女性が選ぶ結婚したい芸能人

1位:鈴木亮平
2位:ヒロミ
3位:星野源、大泉洋、田中圭

女性は、付き合いたいタイプ≠結婚したいタイプ なのかもしれません。

男性とは反対に、恋人にしたい芸能人ランキングと顔ぶれが大きく入れ替わりました!

そんな中、女性が選ぶ結婚したい芸能人ランキングのトップは「鈴木亮平」さん。

そして2位にランクインしたのは愛妻家のイメージが強い「ヒロミ」さん。

結婚相手の選定基準は「思いやり」や「包容力」などが重視されるようです。

理想の芸能人夫婦ランキング

11月22日は『いい夫婦の日』です。

結婚という選択をするか検討中の皆様にとっても、将来どんな夫婦になりたいのか、じっくり考えてみる良い機会かもしれません。

【2021年版】理想の夫婦像についてはどのような結果になっているのでしょうか。

さっそく見てみましょう。

1位:ヒロミ♡松本伊代
2位:DAIGO♡北川景子
3位:藤井隆♡乙葉

コロナ禍でも婚活を継続している268人(※複数選択可でアンケート実施)が答えた理想の夫婦像トップに輝いたのは、『ヒロミさん♡松本伊代さん』ご夫妻!

1位のヒロミさん♡松本伊代さんご夫妻はダントツの98票!

2位のDAIGOさん♡北川景子さんご夫妻は82票!

3位は僅差でしたが藤井隆さん♡乙葉さんご夫妻が68票でランクイン!

理想の夫婦像、最新のトレンドは【お互いに○○し合う】という部分がポイントとなっているようです。

「想い合う」「尊重し合う」「支え合う」「寄り添い合う」「大事にし合う」など、一方通行ではなく、愛し愛されといった対等で良好な関係を理想的と考える人が多い結果となりました。

色々ある芸能界ですが、今回ランクインした方々には、いつまでも変わらず輝き続けて頂きたいなと思います。

都道府県から婚活パーティーを探す 都道府県から婚活パーティーを探す お住まいの都道府県を選択してください
  • お住まいの都道府県を選択してください
タイトルとURLをコピーしました