【ハイステータス専門】プレミアムステイタス主催「エリート限定☆150名立食婚活Party」の実態調査をしてきた

婚活パーティー参加体験談

こんにちは、オミカレ編集部です。

「安定した職業の人と出会いたい・・・」「非日常空間でたくさんの人とお話したい・・・」「一度にできる限り多くの異性と出会いたい・・・」

そんな方必見!!!!

今回はプレミアムステイタス主催の「エリート限定☆150名立食婚活Party」に参加して実態を調査してきました!合計154名(男性72名・女性82名)が集まる大規模のパーティーです!

ぜひ最後までチェックしてください♪

 

エリート限定☆150名立食婚活Partyとは?

スタンディング形式で行われる大人数の婚活パーティーです。

ただ、パーティーの名前の通り・・・

男性には大企業、公務員、経営者、年収700万円以上などの参加資格が設けられており

エリートだけが参加できる街コンなのです!

男性が参加するには、「資格がわかる証明書」と「年齢確認ができる証明書」が必要なので

正真正銘のエリートが集まるパーティーとなりますよ~(笑)

 

パーティ会場へ

今回のパーティ会場は、都営浅草線/地下鉄日比谷線 東銀座駅から徒歩1~2分の所にあるホテル

銀座のホテルに入るだけでもリッチな気分になりますね~。

エレベーターで2階にあがったところに会場がありました!

設置されているアルコール消毒をして受付にいきましょう♪

受付

まずは受付にて、検温、そして身分証、資格証明書提示があります!

男女ともにドレスコードがあるので服装チェックも行われています。

ドレスコードは「スマートカジュアル」な服装で統一されており、

男性:テーラードジャケット、襟付きシャツ、ポロシャツ

女性:ワンピースなどお洒落なコーディネート

での参加となります。

私もしっかりとジャケットを着ていきました!

参加費は予約時にクレジットカード決済またはコンビニ決済で済ませているので、予約完了メールについてるQRコードを確認してもらいます。

受付が終わったら、いざ会場へ!!!

おしゃれな雰囲気が漂っていますね~。

きれいなお花も並べられていました!

いよいよパーティースタート ~当日の流れ~

開始直前

開始前からとても賑わっていますね!

会場に入ったら飲み物をとりにいきます。

ドリンクはアルコール・ソフトドリンク共に飲み放題!

ビールやハイボール、ワインからカクテルまでいろいろありました!飲みすぎには注意です(笑)

パーティースタート!!!

受付が全員終わり、いよいよパーティ開始となります。

司会者さんから注意点などの説明と乾杯の挨拶。

「かんぱーいっ♪」

開始とともにボルテージも上がっております!!

トークタイム

スタンディング形式で自由にお話していくスタイルです。会話を楽しんでます!

15分に1回シャッフルタイムがあり、司会者さんがコールをしてくれます。

シャッフルの前に連絡先交換タイムのアナウンスもあるので、皆さんライン交換していましたよ~。

何回もシャッフルタイムがあるので色んな方と会話するチャンスがあっていいですね♪

会話になかなか入っていけないという方には、スタッフさんがサポートもしていました!

 

お料理について

お料理はビュッフェ形式で様々な料理が並んでいました。

ホテルのおいしい料理が楽しめちゃいます!会話も弾みますね♪

 

 

パーティー終了

開始から2時間半、司会者さんからの終了の合図で各自退出となります。

気が合う人と出会えたら、一緒に2次会にいくのもアリですね!

 

会場の皆さんは・・・

素敵な女性がたくさんいました!

料理もおいしかった。また来たいです!

男性皆さん服装がスマートなので好感がもてました。

たくさんの人と話せて、何名かと連絡先交換できました!

と、満足げに帰っていきました!

エリート限定☆150名立食婚活Partyのココがいい!

パーティーの規模が大きい

今回のパーティーには、合計154人(男性72名・女性82名)のお客様が集まりとても規模が大きかったです。

男女比はほぼ半々で色々な方とお話しできる機会があります。

本人確認などがしっかりしていて安心

男性の参加資格やドレスコードがあり、受付でのチェックも隈なく行なっているので、より上質なパーティーの雰囲気を感じられます。

おしゃれな場で開催されている

今回のように銀座のホテルで開催されるなど、美味しい料理・飲み物と共に非日常感を味わいながら交流できます。

感染症対策

受付時の検温、手消毒、交流中はマスク着用必須といった対策がしっかりなされていました!

ぜひ参加してみて!

今回私も参加してみて、とても素敵な雰囲気の中でパーティーを楽しめました!

ハイステータスな男性と出会いたい方

まずは多くの人と出会って話してみたい方

非日常的な空間で出会いを楽しみたい方

ぜひハイステータス限定パーティを検討してみてはいかがでしょうか。

主催者からのひと言

プレミアムステイタスパーティーは15年以上「あなた史上最高の出会い」を提供する為、お客様や会場の質にこだわって企画運営しております。

その為、男性はハイステータス限定とさせて頂いており、男女ともに身分証明書の提示を必須としております。(男性は資格証明書も必須)お客様にお手数をおかけしておりますが、身分証提示にご協力頂くことで、当社婚活パーティーにご参加頂くお客様には出来る限り「安心・安全」に出会って頂いてます。

婚活パーティーに慣れない方は、ご不安かと思います。
しかし、当社パーティーは、初参加の方、お一人参加の方も多く参加します。
会場では出来る限り当社スタッフがお客様をフォローさせて頂きますので、お気軽にお越し下さいませ。

会場にてスタッフ一同、心よりお待ちしております。

主催者紹介

サービス名:プレミアムステイタス
運営会社:株式会社フュージョン アンド リレーションズ
住所:東京都新宿区津久戸町3番19号えひらビル2階

プレミアムステイタス主催のイベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました