【全国1位インタビュー】ベストマッチ結の魅力を探ってみた

オミカレ公式インタビュー

婚活パーティー口コミ掲載数NO.1(※1)のオミカレで、パーティー参加者が選んだ口コミランキング全国1位(※2)に輝いたベストマッチ結の髙橋さんにオミカレ編集部がインタビューいたしました!
イベント運営で工夫されている点やアピールポイントなど、沢山のお話をお伺いいたしましたので是非ご覧ください。

※1 当社調べ(2021年12月時点) ※2 2022年10月~12月の参加者口コミ結果を元にしたデータです

全国1位:ベストマッチ結

ベストマッチ結は、『真剣に楽しく婚活』をモットーに出逢いのイベントを開催。

婚活パーティー終了後や後日アフターケア(カウンセリング、アドバイス、悩み相談)を受けることもできる為、主催者の手厚いサポートを受けながら婚活を進めることができる。

運営会社:結
住所:群馬県太田市市場町812-3

婚活パーティー運営について

編集部:
口コミランキング全国1位、おめでとうございます!
貴社はどういったイベントを開催されているのか、イメージしやすいように教えて頂けますか?

髙橋さん:
全国1位を獲得できたのは『驚き』『ヨッシャー!』という気持ちです。純粋に楽しんでもらえたのかなと思います。
率直に嬉しいです。ありがとうございます!

婚活パーティーの流れとしては、屋内イベントではトークタイムの合間にレクリエーションをいれて楽しい時間を過ごし、参加者様の自然な姿が魅力となるように雰囲気を作っています。

屋外イベントでは自然とデートを意識できるような場所で開催をしていており、コミュニケーションを取りやすいようにプチイベントも行ったりもしています。

工夫している部分について

編集部:
初参加や、緊張されるご参加者様もいらっしゃるかと思います。
どのようなご対応をされていますか?

髙橋さん:
明るく会話しやすい雰囲気作りを心掛けています。

また、緊張を和らげるためにタイミングをみてお声掛けをしています。

編集部:
その他にも運営で工夫されていることがあるかと思いますが、可能な範囲で結構ですので教えて頂けますか?

髙橋さん:
男女比率、屋内・屋外などに合わせてイベントを開催したり、気軽に参加しやすく充実したものになるようパーティー内容を工夫しています。

スタッフのアドバイスもあり、健全な時間を過ごしていただけるよう意識しています。

アピールポイントについて

編集部:
アピールポイントについて是非お聞かせください。

髙橋さん:
1番は真剣に楽しく出逢えることです!

これまでにないような新しいパーティーを意識して、マッチングをしてもしなくても次の出逢いに繋がるようなパーティーを開催しています。

編集部:
婚活パーティーに参加された方からはどういった感想をもらうことが多いでしょうか?

髙橋さん:
参加するだけで楽しいイベント・季節限定イベントが楽しみ・和やかな雰囲気・主催者が気を配ってくれると評価を頂いています。

編集部:
婚活パーティーを主催していて嬉しいなと思う時はどのような時ですか?

髙橋さん:
やはりパーティーが開催できるときですね。
たくさんの方からの予約があり、ご参加頂ける喜びと、お会いできる楽しみがあります。

ベストマッチングしたときは更に嬉しくなります。

最後にメッセージをお願いします!

編集部:
初めて参加する方、リピーターの方に向けてメッセージをお願いします!

髙橋さん:
『LOVE & PEACE』

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

ベストマッチ結のイベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました