マッチング婚活パーティー・街コン 7/14 19時00分 in 上野 人生のパートナーを見つけたい方限定
- 07月14日 19:00〜
- 上野
マッチング婚活パーティー・街コン 7/14 19時00分 in 上野 人生のパートナーを見つけたい方限定
【着席制・孤立ゼロ】※食べ飲み放題 上野グリーンパークで、ハイクラスな平日の出会いを。
【着席制・孤立ゼロ】※食べ飲み放題 上野グリーンパークで、ハイクラスな平日の出会いを。
マッチング婚活パーティー・街コン 7/16 19時00分 in 上野 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
【着席制・孤立ゼロ】#食べ飲み放題 贅沢空間で週末の出会いを贅沢に。
マッチング婚活パーティー・街コン 7/17 19時00分 in 上野 人生のパートナーを見つけたい方限定
マッチング婚活パーティー・街コン 7/18 10時45分 in 上野 旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
マッチング婚活パーティー・街コン 7/18 12時30分 in 上野 ≪ぽっちゃり女子≫×≪ぽっちゃり好きな男子≫♪♪
マッチング婚活パーティー・街コン 7/18 14時15分 in 上野 再婚希望者・再婚理解者限定編
マッチング婚活パーティー・街コン 7/18 17時00分 in 上野 【同年代の恋人が欲しい】30代限定編
受付終了
受付終了
集合場所
上野駅 公園改札 公園口正面にある東京文化会館前の木の辺りに集合です。
上野動物園とは
上野動物園(うえのどうぶつえん)は、東京都台東区にある日本最古の動物園で、1882年(明治15年)に開園しました。上野恩賜公園内に位置し、広大な敷地に多種多様な動物を飼育・展示しています。その歴史と規模、また珍しい動物が集まっているので全国の観光客に人気です。
上野動物園では約300種、3000頭以上の動物が飼育されています。 世界中の動物を展示しており、特に以下の動物が有名です。
ジャイアントパンダ、アフリカゾウ、キリン、トラ、ゴリラなど
ナビスタについて
◆ナビスタは8年目、札幌・静岡・東京・千葉・埼玉・神奈川で開催
◆1名様でご参加頂くお客様も毎回多数いらっしゃいます。 ほとんどの方が1名参加となりますので、1名でも気軽にご参加ください。
◆男女比調整について ・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
◆ナビスタの企画で2回キャンセルされた方は予約制限させて頂きます。
・申込みされた場合は、キャンセルしないようにお願いします。
◆ノーバッティングシステム ・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない 上記の相談は増えておりますので、 相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
※ただし、開催直前では調整できない場合もございますので、開催1週間前までにご連絡頂ければありがたいです。
最大人数・最少人数について
◆最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
◆最大募集人数 男性10名・女性10名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。
◆開催人数につきましては、前月20人集まった企画でも、翌月6人くらいしか集まらないこともあり、集まり方は運営側も予測できない部分はございます。
楽しい会かどうかは、参加人数より、その時に参加される方の相性や人柄など要素が大きいです。
結局は、運次第のところはございます。
◆最少催行人数に満たない場合
開催前日23時までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。
また天候や状況などにより中止されることがございます。
◆中止判断タイミングは開始前日の23時となりますが、申込者の直前のキャンセルにより、直前でも中止になる場合もございます。
中止時も交通費など保証はございません。
◆ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものと致します。
キャンセル料について
イベント開催日の4日前まではキャンセル料金かかりません。3日前~当日のキャンセルは、キャンセルが発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。
婚活・恋活、趣味活友達作りに繋がる出会いを提供しております。
◆男女比を調整しながら募集しております。
◆スタッフの先導により、館内を散策いたします。
◆参加者の人数次第ではグループで散策いただく場合もございます。
◆スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、何かございましたらスタッフにお声がけください。
◆カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので、連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
◆ノーバッティングシステム
会いたくない方がおりましたら調整いたします。
2~3時間ほど予定しております。館内で解散致します。そのあと動物園を巡りたい方はゆっくりと再度園内をお巡りください。
最大人数・最少人数について
◆最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
◆最大募集人数 男性10名・女性10名になります。 ※但し、企画により変動する場合がございます。
◆開催人数につきましては、前月20人集まった企画でも、翌月6人くらいしか集まらないこともあり、集まり方は運営側も予測できない部分はございます。 楽しい会かどうかは、参加人数より、その時に参加される方の相性や人柄など要素が大きいです。 結局は、運次第のところはございます。
◆最少催行人数に満たない場合 開催前日23時までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。 また天候や状況などにより中止されることがございます。
◆中止判断タイミングは開始前日の23時となりますが、申込者の直前のキャンセルにより、直前でも中止になる場合もございます。 中止時も交通費など保証はございません。
◆ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものと致します。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
開始時刻10分前より、受付開始になります。 時間厳守となります!!
遅れる場合はご連絡ください。
イベントスタート!!
スタッフがイベントの内容を説明してから
みなさんに自己紹介をしていただきます。
まずは自己紹介、お名前又はニックネーム・出身地など・・・・
プロフィールカードはございません。
散策開始
スタッフの先導により散策していただきます。 男女1列に並んでの散策はしておりませんので自由に歩く感じになります。♪ 参加人数によっては、グループ分けをして散策していただくこともございます。
イベント終了
目的地に到着後、解散となります。♪
連絡先交換自由となっておりますので、連絡先交換お願いいたします。(任意)
35〜49歳
1,500円(入園料別途600円かかります)
キャンセルしない方
35〜49歳
4,500円(入園料別途600円かかります)
キャンセルしない方
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
口コミ・評価
ローズマリーさん
40代|女性1人で参加しましたが、皆さん1人参加で、グループで仲良くなってランチして、カップルも誕生しました。
紙や携帯で短時間でプロフィール交換やトークするのと違って同じ時間を共有するとお相手のことがよくわかったので、とても良かったと思います。
2026-02-22 20:59
ひろしさん
50代|男性始まりはどうなるかと心配でした
遅刻者もあり 不安要素は増殖
入園行い後に 参加者様との会話 交流等にて
動物園の雰囲気でら和めました
2024-04-29 11:15