
- 08月16日
- 15:00
- 新宿
ヒルトンホテルB1F Hiltopia 〜バンケットHall/JR「新宿駅」西口徒歩7分、地下鉄「西新宿駅」・「都庁前駅」直結
出会いに前向きな方
32〜48歳
¥1,000
年収400万以上or公務員or大卒or正社員
36〜52歳
¥5,300
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
結婚に真剣な独身男女の出会いの場。
次にお付き合いする人と幸せになりたい…一緒に笑い合えるパートナーが欲しい…そんな思いの方にピッタリのパーティーとなっております。
同年代かつ婚活に対するスタンスも同じだから、価値観や真剣度のギャップもなく安心してご参加いただけます。
また、「この人とならお付き合いしたい」という真剣な思いでカップリングされるので、交際発展・ゴールインまでもとってもスピーディー。
どうぞこの機会に運命のパートナーを見つけてください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。
トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介
1周目のトークタイム終了後、第一印象カードに感じの良かった方の番号に〇印をつけて下さい
2周目のトークタイム中にご返却いたします
メッセージカード記入
気になる方へ、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』 をご記入下さい。
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
ごましおさん
30代|女性よっしーさん
20代|女性いろんな人に会えたから満足です。一人一人の会話時間が増えるともっといいと思います。
2024-03-24 17:07
トークタイムが1回のみですが、むしろ お相手の方々、お一人お一人と長くお話出来るので、個人的には有難かったです。プロフィールカードを交換してお話出来るので、会話のネタにも困りません。番号でカップルも発表されるため、誰が結ばれたかも分からないし、良かったです。
個室という点も良かったです。
2024-01-04 13:05