
- 07月19日
- 16:30
- 大宮
ロケットビル3F~個室ラウンジ/JR「大宮駅」西口徒歩6分
出会いに前向きな方
37〜52歳
¥500
年収400万以上or公務員or大卒or正社員
40〜53歳
¥5,500
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。
トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介
メッセージカード記入
気になる方へ直接お渡しできる『お友達カード』、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』をご記入下さい。
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
●●●●●体温が37.5℃以上の方はオフラインイベントへのご参加はご遠慮ください
結婚に真剣な独身男女の出会いの場。
次にお付き合いする人と幸せになりたい…一緒に笑い合えるパートナーが欲しい…そんな思いの方にピッタリのパーティーとなっております。
同年代かつ婚活に対するスタンスも同じだから、価値観や真剣度のギャップもなく安心してご参加いただけます。
また、「この人とならお付き合いしたい」という真剣な思いでカップリングされるので、交際発展・ゴールインまでもとってもスピーディー。
どうぞこの機会に運命のパートナーを見つけてください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ペッパーさん
30代|女性林檎さん
30代|女性マッチングはしなかったですがいつも色々なかたとお話ができてたのしかったです!又参加させていただきます。
2023-06-23 13:02
お盆の割に人数が少なかったですが、真面目に考えている方ばかりで自分と同じ気持ちの方が多くてそれだけで嬉しかったです。カップルになれましたが、相手と5分弱の話だけではわからないので、今後どうなるか分かりませんが出会いに感謝します。
2019-08-16 16:38