
- 04月05日
- 10:00
- 松本市
ホテルトレンド松本1F~イベントRoom/JR「松本駅」お城口(東口)徒歩5分
結婚を前向きにお考えの方
32〜42歳
無料ご招待
年収450万以上or大手企業勤務or公務員or管理職
34〜44歳
¥6,000
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。
トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介
1周目のトークタイム終了後、第一印象カードに感じの良かった方の番号に〇印をつけて下さい
2周目のトークタイム中にご返却いたします
メッセージカード記入
気になる方へ、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』 をご記入下さい。
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
【女性急募!!】男性ご予約先行中♪
★★★★★体温が37.5℃以上の方はオフラインイベントへのご参加はご遠慮ください
恋愛がしたい…いつかは結婚もしたい…そうは思っていてもなかなか普段の生活では素敵な出会いがなかったりしませんか。
そんな、前向きに出会いを求める方々にオススメのパーティーです。
男女共に一人参加多数の為、婚活初心者の方も気楽にご参加できます。
全員の方とじっくりお話しすることができるため、ゆっくりお相手を知って、将来に繋がる真面目な出会いをしたい、という方にピッタリな企画です。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
京子さん
20代|女性京子さん
20代|女性臨機応変なスタッフさんの対応のお陰で、スムーズにパーティが進行されていました。
説明も分かりやすかった為、参加者達も混乱することなく、指示に従えたのだと思います。
この度は楽しい時間をご提供いただき、誠にありがとうございました!
2024-06-16 19:13
フリータイムではなく、一対一の会話形式で進められたパーティだった為、
人見知りな自分も安心して参加することが出来ました。
スタッフさんの対応も非常に良く、これからもタイミングがあれば、
積極的に参加していきたいと思える高クオリティなパーティーでした!
2024-01-27 23:43