
- 03月29日
- 19:15
- 津市
アポアホテル津3F~パーティーRoom/近鉄「津駅」東口より徒歩1分
結婚を前向きにお考えの方
27~39歳まで
¥500
年収350万以上or公務員or大卒or正社員
30~42歳まで
¥5,500
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。
トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介
1周目のトークタイム終了後、第一印象カードに感じの良かった方の番号に〇印をつけて下さい
2周目のトークタイム中にご返却いたします
メッセージカード記入
気になる方へ、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』 をご記入下さい。
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
【女性残り3枠】人気企画のためお急ぎ下さい!!
結婚はしたいけれど誰でもいいわけじゃないですよね。
きちんと好きになった人と幸せになりたい、心から愛し愛されたい。
そんな思いの男女にお集まりいただきます。同年代×出会いに真剣な方限定でお集まりいただくから、交際発展までもとってもスムーズ。
パーティー終了後のご成婚率も非常に高い点が特徴です。
一人も気楽だけど、二人ならもっと楽しいことがあるはず。
楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えていける、心安らぐパートナーを見つけませんか?
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
はづきさん
30代|女性あっくんさん
20代|男性みんな素敵な笑顔で話かけてくれるので話やすかったです。カップリングはできませんでしたけどまた参加したいです。
2019-09-21 11:28
ちょうど良い人数で、良い人もいました。
マッチングはしませんでしたが、また次も行きたいです。
2023-01-15 00:26