シャンクレールのパーティー
①…≪イベント・オブ・ザ・イヤー≫…
「婚活パーティー部門」最高賞を受賞!
②業界TOPクラスの実績
・初参加率60%
・平均カップル率46%
・最大カップル率84%
③シャンクレール婚活パーティーの特徴
・1度に大人数との出会いが可能♪(平均30人〜)
・多数の企画から自分好みで参加できる♪(約18種)
・婚活お助けツールでカップル率UP♪(2人に1人)

■累計動員数500万人の男女が選ぶ理由
センシティタワー6F~オープンカフェ/JR「千葉駅」南口徒歩2分
独身社会人の方
25~30歳まで
無料ご招待
大卒 or 大手企業勤務 or 年収350万以上
26~31歳まで
¥6,300
パーティー予約で100ポイント
■■■■■マスク未着用の方、体温が37.5℃以上の方はオフラインイベントへのご参加は出来ませんのでご注意下さい
今回の婚活パーティーは…
<話しやすさ&居心地の良さ重視編>
恋がしたい!素敵な人と出会いたい!…といったってまずは会話が盛り上がらないと始まりませんよね♪
こちらの企画は年齢幅をギュギュっと絞らせて頂いたため、同い年ならではの会話や共通点で自然と盛り上がることができちゃいます♪昔流行ったTVや音楽、学生時代に過ごしてきた時間など…世代が一緒だからこそ、共感できることがいっぱい♪
同世代だから理解しあえることが沢山あります!
過去の思い出も共有し、これから先の未来も二人で思い出をたくさん作っていきたい!…そんな方にオススメです★
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
①…≪イベント・オブ・ザ・イヤー≫…
「婚活パーティー部門」最高賞を受賞!
②業界TOPクラスの実績
・初参加率60%
・平均カップル率46%
・最大カップル率84%
③シャンクレール婚活パーティーの特徴
・1度に大人数との出会いが可能♪(平均30人〜)
・多数の企画から自分好みで参加できる♪(約18種)
・婚活お助けツールでカップル率UP♪(2人に1人)
■累計動員数500万人の男女が選ぶ理由
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
自己紹介
異性の方と1対1で自己紹介
第一印象チェック
『第一印象カード』に、感じの良かった方の番号に〇印をつけて下さい。
フリータイム中にご指名があった方へ返却いたします。
フリータイム
数回のお相手チェンジあり
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
はなさん
30代|女性仁さん
30代|男性よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった
2019-09-15 12:01
ペースメーカーさん
20代|男性楽しくお話しすることができました!
成立しませんでしたが、少しずつ女性と会話することにもなれてきたので、次はもっと積極的にいくことができればと思います
2019-10-28 16:59
さなさん
20代|女性平日開催でしたが男女比もちょうどよく(6:6位?)、パーティーも長すぎず疲れませんでした。
今回はカップリングはしませんでしたが、お友達が増えいい出会いがありました!
個室開催で話せるのが1回限り、メモの時間も少ないのでどの番号の人がどんな感じだったか思い出すのが難しかったです。
2019-07-14 09:56
SHOさん
20代|男性初めて参加してみましたが、進行もスムーズで
女性と楽しくお話出来たので良かったです!
カップルにはなれませんでしたが、
また、参加してみたいなと思いました!
2019-08-11 00:27
cさん
30代|女性会場がきれいで広く、参加されてる男性も女性も良い方々でした。
マッチングした方とその後話してご縁はありませんでしたが、また婚活パーティーに行こうと思える回でした。
人数いるので進行の流れは早いですが楽しかったです。
2020-12-31 13:34
Âさん
30代|女性初めて参加しましたが、個室で落ちついて話せてよかったです。道に迷い遅れましたがスタッフさんは親切な方でよかったです。ただ、数分でローテーションするので短く終わるのが早く感じました。
年齢差もなく、いい方とお話ができたのでよかったです。カップリングで成立できよかったです。
2020-02-11 14:34
gさん
20代|男性スタッフの女性の進行もスムーズで無駄なく女性の方々と話ができました!アクシデントで、女性1人欠席のためか男性1人がボッチになってました。辛そうかと思いきや、何故か楽しそうにスタッフと話してましたね。スタッフさんの気配りが素晴らしいと思いました。
爽やかイケメンはまったく居ませんが、男性との交流が乏しい女性には最高の場です!
2019-07-08 03:27
アマルフィさん
30代|男性カップルになれませんでしたが、スムーズに進行され快適でした。また、利用したいと思います。
2018-09-05 01:51
めぐさん
30代|女性初めての参加で緊張しましたが、素敵な方とカップリングになれたので、とても嬉しく思います。
ありがとうございました☆
2018-08-19 20:52
オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。
男性陣は20代メインで、真面目で大人しい方が多かったです。服装も清潔感がありました。残念ながらカップリングは出来なかったですが、また機会があれば参加したいです。
2018-12-24 12:00