女性2,200円→無料招待【料理付着席型】50名限定街コン!初参加・ひとり参加大歓迎★一度に多くの人と出会える恋活合コンパーティー
- 06月06日 18:30〜
- 梅田
女性2,200円→無料招待【料理付着席型】50名限定街コン!初参加・ひとり参加大歓迎★一度に多くの人と出会える恋活合コンパーティー
【カップル率最大級!】同世代中心で楽しく盛り上がろう!
【初心者向け】全国誌・美人百花に取材を受けた大阪で一番出会える婚活☆【完全着席】【占いの館】出張占いあり☆自家製焼き立てパン
【タバコは嫌い!】嫌煙派男女の集まるParty♪一緒になるなら我慢しないが大切!
【年収600万以上☆ハイスペ男性限定!】全国誌・美人百花に取材を受けた超人気婚活♪【完全着席】【占いの館・出張占いあり☆】
《着席》中華料理&フリードリンク♪大人数恋活イベント
【開催人数100%保証】地域最大級の恋の祭典『メガ個室』
【初心者向け】【アニメ・マンガ好き☆】全国誌・美人百花に取材を受けた大阪で一番出会える婚活☆【占いの館☆出張占いあり】
【初心者向け】全国誌・美人百花に取材を受けた大阪で一番出会える婚活☆【完全着席】【占いの館】出張占いあり☆【焼きたてパン】
【今宵ナンバー1確定!】【確実に出会えます!】全国誌・美人百花に取材を受けた大阪で一番出会える婚活☆【占いの館】出張占いあり☆
おしゃれなバーで1対1を楽しもう!
受付終了
受付終了
初めてでも素敵なお話を
街コンイベントに参加した経験が無い参加者がほとんどです。
初めての方でも不安にならないよう、スタッフが明るく親しみやすい雰囲気づくりを心がけています。
初参加の方が参加してよかったと思えるパーティーになるよう、スタッフ一同誠意を持って運営させていただきます!
※画像はイメージです
お酒を含むドリンクをご提供!
参加者の皆様、お酒を飲みながら緊張感なくカジュアルにお話をしています。お仕事の話から価値観の話まで、素敵な異性と乾杯しながらお話を楽しみましょう。
アプリを見ながら会話!
当日はスマートフォンアプリを利用して、ご参加いただきます。
・MBTI
・趣味
・よく聞く音楽
・やっていたスポーツ
など、色々な情報を登録して、お互いの共通点を見つけましょう!全員と同じような話ばかりを繰り返すことがないよう、様々な工夫を凝らしています。
梅田駅から歩いて5分!おしゃれなバーで、新たな恋を見つけませんか?
大阪府大阪市北区兎我野町12-15 MARUICHI PLAZA B1
BAR BLUE【パーティルーム2】
■地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分
20代の恋人を探している男女を中心にリアルで集まる、マッチングパーティです!
・平均30人の参加者が集まる!
・1:1だからで話が深まりやすい
・おしゃれなバーで雰囲気よく話せる
・初対面でも相手の中身を深く知れるコンテンツ!
お一人様での参加も、お友達を連れての参加も大歓迎です!
一度遊びに来てみてください。参加者の皆様が本当にいい恋人を見つけられるよう、心から、全力でサポートさせていただきます。
【注意事項】
■当日の持ち物
・公的身分証明書 ※ご提示いただけない方はご参加いただけません
■留意事項
・最善を尽くしておりますが、やむを得ない事情(ご予約者様の当日キャンセル等)によりイベント中止になる可能性もございます。
交通費等の補償は致しかねますのであらかじめご了承ください。
・当日は時間に余裕をもってお越しください。10分以上の遅刻はご参加をお断りする場合がございます。
【その他】
■最小催行人数
男女5対5
■中止判断タイミング
パーティ開始2時間前まで
■飲食
アルコール/ソフトドリンク付き
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
受付はパーティ開始の10分前から開始!
プロフィール項目の記入がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。
トークタイム
まずは挨拶から!
性格の特徴カードを見ながら、会場内の異性の方とお話しします。
トークタイム中に連絡先も交換しよう。
いいねタイム
お話したお相手の中でもっと話したいと思ったお相手に「いいね」を送りましょう!
お互いにいいねしたらマッチング!
※マッチングなしの場合はここで終了です
デートタイム
マッチングした方限定の交流タイム!
会場を出て30分ほど近くのカフェでお話ししましょう。
イベント終了
30分後、お時間になったら解散してOK!
またのご参加をお待ちしております。
20~29歳
1,000円
・笑顔が素敵な方or清潔感がある方
22~35歳
定価:5,800円→早割:4,900円【残り3席】
・清潔感がある方
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:20-64名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
16タイプパーティ
口コミ・評価
にんさん
20代|女性良い雰囲気で楽しくお話ができましたが、せっかく30人規模のイベントなのに話せる人が4人だけでその中から決めるというのは少し運ゲーでもったいないような気がしました。
2026-05-10 12:08
たいようさん
20代|男性20代限定ということもあり価値観の合う方が多かったです。プロフィールカードも付いているのでそこから深掘りがしやすいし、交代の時間が丁度いいので、気になった人と次にご飯に行くのに繋げやすいかなと思いました。
2026-03-23 12:57