《恋人想いな男女》 ずっと大切にしてくれる人が理想
- 05月31日 19:20〜
- 有楽町
《恋人想いな男女》 ずっと大切にしてくれる人が理想
《年収500万円以上の男性》 信頼関係を大切にしたい男女
初参加歓迎 ビジネスエリート歓迎 該当者 ボリュミーな本格中華も人気 ハイボールサワーカクテル多数のお酒
【女性人気】有楽町はしご酒コン|1人参加限定・27〜39歳
《年収600万円/公務員などの男性》 思いやりに溢れた温かい家庭が理想
初参加歓迎 新店舗 ビジネスエリートエリアでの開催 スーツエリート男性歓迎 大人の街銀座有楽町夜カフェコン
《週の終わりにほっとするお相手探し》 頑張らなくてもいい関係性が理想
《高身長&年収500万円以上の男性》 自然体でいられるカップルになりたい
《年収500万円以上の男性》 合コン・アプリが苦手な男女
《年収600万円以上or公務員などの男性》 相手の気持ちを考えて尊重できる男女
個室8対8 / シングルマッチング
受付終了
受付終了
はじめての方でも不安なく参加できる理由
・一人で参加して浮いてしまわないか不安
・初対面の人と何を話せばいいか分からない
・パーティーの流れが分からず戸惑わないか心配
その不安、IBJ Matchingなら大丈夫です。
気軽に参加できる初参加限定の特別価格
初めての方限定で参加費が、男性は3000円・女性は0円。
参加者の約8割がひとり参加なので、
おひとりでも気兼ねなくご参加いただけます。
清潔感あふれる、居心地の良いパーティー専用会場
全員と1対1でお話しできる半個室スタイル。
会場は【有楽町駅から徒歩1分】の専用会場です。
当日は専門研修を受けたIBJスタッフが進行・サポートします。
事前に流れをチェックして、安心して参加しよう♪
・顔写真付きプロフィールなので、
お相手を後からゆっくり振り返ることができます。
・会話が自然に広がるよう、
「仕事終わりは何をしていますか?」など
共通アンケートを事前にご用意。
初対面でも会話に困らず、
リラックスして参加できます。
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4)
Q.マッチングした後はどうなりますか?
A. 連絡先交換をしていただきます。
その後は一緒にお茶やお食事に
行かれることが多いようです。
「緊張しちゃうかも…」という方は、
LINEやメールなどのやり取りから始めてみましょう。
Q. 服装に決まりはありますか?
A. 普段より少しきれいめな服装がおすすめです。
Q. 開始の何分くらい前に会場に行けばいいですか?
A. 10分~15分前にお越しください。
余裕をもってのご来場をおすすめします。
・困ったときに男らしく決断してくれる
・落ち着きのある対応ができるなど
優しいだけではない 頼れる 男性
さらに今回は下記に当てはまる方を募集
[実年齢より若く見られる]
●肌や髪の手入れなど身なりを整えている
●健康的な食事や運動で体型維持している
[パートナーを大切にできる]
●相手のことを思いやれて、誠実な態度
●約束はきちんと守り、嘘はつかない
そして&hellip&&
日ごろから「ありがとう」を忘れずに支えてくれる
いつも笑顔で謙虚な態度の女性を募集
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
公式アプリの「参加予定ページ」に
表示されるQRコードで受付。
QRコードは開始直前に表示されます。
※注意点
・申込完了後に【 IBJ Matching事務局より】メールが届きます。記載のURLより会員登録またはログインをお願いいたします。
・掲載価格(男性3,000円/女性0円)は、IBJ Matching(旧PARTY☆PARTY)の参加が初めての方限定の「初参加価格」となります。
すでに参加したことがある方は、「初参加価格」対象外となります。
受付時に定価との差額分のお支払いをお願いします(カード決済または現金のみ)
トークタイムスタート
パーティーの説明が終わったら、
いよいよトークタイムスタート!
1対1で全員の方と約8分間のトークタイム
個室だから周りも気にならない♪
アピールタイム
好印象のお相手に「いいね」を送信
「もう一度お話ししたいです」と
相手から好印象の気持ちが伝わる!
マッチング投票
「いいね」の結果も参考にしつつ
気軽にマッチング投票を♪
さらに、
気になるお相手全員に連絡先送信可能!
結果発表
結果は個別にスマホで発表!
マッチングした方同士お話ができるように
スタッフが席までご案内します♪
40代・50代
2,900円→初参加限定0円
〈会員〉プラチナ〈外見〉若く見られる〈性格〉笑顔を心掛けている
40代・50代
5,400円→初参加限定3,000円
〈会員〉プラチナ〈年収〉600万円以上〈外見〉若く見られる〈価値観〉パートナーを大切にしたい
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:10-24名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
口コミ・評価
みかさん
30代|女性仕事終わりに遅刻してしまったのにもかかわらず親切、迅速に対応していただき無事パーティーに参加できました。遅れてしまい申し訳ありませんでした。
良い出会いがありましたので感謝します。
ありがとうございました。
2024-09-27 11:18
ありさん
30代|女性丁寧なスタッフさんと誠実そうな男性が多く、マッチングできたので感謝です。帰りのエレベーターのタイミングまでご案内いただき、気まずくならないようにしてもらえたのも、とても助かりました。
2024-12-29 05:58