
【カップル率最大級!】年齢差±5歳だから共通話題が満載!
- 09月13日
- 15:00
- 梅田
大阪駅前第2ビル14F〜個室Room/JR「大阪駅」直結徒歩3分
結婚を前向きにお考えの方
26〜33歳
¥1,200
年収400万以上or公務員or大卒or正社員
28〜35歳
¥5,000
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
結婚を意識した真剣な出会いを求める女性のための特別企画!
◆将来を見据えた安定したお付き合いをしたい
◆価値観の合う同年代の男性と出会いたい
◆仕事もプライベートも充実している魅力的な男性と話したい
そんな女性にぴったりのイベントです。
お仕事に打ち込みながらも、結婚後のパートナーとの時間を大切にしたいと考えている方が参加されます。
全員と1対1で会話できるので、じっくりと相性を確かめられるのがポイント。
ふたりで出かける週末、将来の住まいの話、何気ない日常を笑い合える未来を想像しながら、素敵な出会いを見つけてください。
未来へとつながる一歩を踏み出しましょう。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
りんごさん
30代|女性びーさん
30代|女性会場は広くて清潔感がありました。
スタッフの方の雰囲気も良く、参加人数も適度で楽しかったです。
残念ながらマッチングしなかったので、また参加させていただきます。
2021-12-25 21:27
はじめてオンラインで占いをやってもらいました。
婚活のことだけでなく、仕事運や健康運もみていただきました。
とても楽しかったですし、婚活の励みにもなりました。
2024-11-02 09:02