
【カップル率最大級!】年齢差±5歳中心で共通話題が満載!
- 09月07日
- 18:15
- 新宿
ヒルトンホテルB1F Hiltopia〜プライベートRoom/JR「新宿駅」西口徒歩7分、地下鉄「西新宿駅」・「都庁前駅」直結
出会いに前向きな方
25〜36歳
¥500
年収400万以上or公務員or大卒or正社員
27〜38歳
¥5,900
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
結婚を意識した真剣な出会いを求める女性のための特別企画!
◆将来を見据えた安定したお付き合いをしたい
◆価値観の合う同年代の男性と出会いたい
◆仕事もプライベートも充実している魅力的な男性と話したい
そんな女性にぴったりのイベントです。
お仕事に打ち込みながらも、結婚後のパートナーとの時間を大切にしたいと考えている方が参加されます。
全員と1対1で会話できるので、じっくりと相性を確かめられるのがポイント。
ふたりで出かける週末、将来の住まいの話、何気ない日常を笑い合える未来を想像しながら、素敵な出会いを見つけてください。
未来へとつながる一歩を踏み出しましょう。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
まゆさん
30代|女性yuriさん
30代|女性短時間で多くの方とお話できました。
母数が多くてよかったと思います。
1人の時間もちょうどよかったです。
2024-06-16 15:28
不規則な仕事なのでたくさん開催していただいて有り難いです。オンラインで隙間時間に参加してます。
2021-07-24 16:49