
- 07月12日
- 21:20
- 新宿
ヒルトンホテルB1F Hiltopia 〜パーティーHall/JR「新宿駅」西口徒歩7分、地下鉄「西新宿駅」・「都庁前駅」直結
出会いに前向きな方
20〜35歳
¥1,000
出会いに前向きな方
22〜37歳
¥6,300
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
★シャンクレール大規模シリーズ★
毎回大好評の大人気恋活シリーズ。
7月は、『夏恋FESTA』を開催!
夏本番はすぐそこまで来ていますね♪
そんな夏本番に向けて、素敵な恋人を探したい!!
そう!このイベントできっと出会えるはずです!!
-----ポイント①「ビール飲み放題!」
ビールだけではありません。
カクテルやソフトドリンクも時間ギリギリまで飲み放題でご案内!
-----ポイント②「入退場自由」
途中で帰ってもOK♪
仲良くなった方とはひと足お先に二次会にいけちゃいます♪
-----ポイント③「スペシャルカクテルで乾杯♪」
夏と言えば、ビールが美味しい季節!
そんなビールを使った、色とりどりのカクテルをご用意しております♪
★よくある質問★
Q,飲み放題なのにお酒が飲めません。
A,ご安心下さい。ソフトドリンクもご用意しております。
Q,色んな人と話せないんじゃない?
A,最大10回のシャッフルタイムと連絡先交換タイムで沢山の方とお話しいただけます!
Q,自分から話しかけるのが苦手です・・・
A,普段婚活パーティーをサポートしているプロのスタッフが会場に常駐!
話すのが苦手な方でもお楽しみいただけるようにサポートいたします!
Q一人でも参加できますか?
A.もちろんです!約半数はお一人参加。ご安心下さい。
【当日の流れ】
■受付開始
会場についたら受付をしてドリンクを受け取ります。
■イベントスタート
完全フリータイム形式で、どなたとでもご自由にお話しして頂けます♪
より沢山の方と出会っていただくために、最大10回のシャッフルタイムと連絡先交換タイムがあるから安心。
開始から約100分前後で終了です♪
※スケジュールや終了時間等は余儀なく変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ごましおさん
30代|女性常盤津さん
50代|女性仕切りではなく4人掛けテーブルで全員と満遍なくお話し出来ました。
飲み物やお茶菓子があると緊張がほぐれ話が弾むきっかけが掴めて良いですね。テーブル毎に盛り上がり楽しかったです。男女共に素敵な方達ばかりでした。ありがとうございました。
2025-02-09 20:47
トークタイムが1回のみですが、むしろ お相手の方々、お一人お一人と長くお話出来るので、個人的には有難かったです。プロフィールカードを交換してお話出来るので、会話のネタにも困りません。番号でカップルも発表されるため、誰が結ばれたかも分からないし、良かったです。
個室という点も良かったです。
2024-01-04 13:05