
- 07月26日
- 15:00
- 梅田
大阪駅前第2ビル14F〜個室Room/JR「大阪駅」直結徒歩3分
結婚を前向きにお考えの方
26〜33歳
¥1,200
年収400万以上or公務員or大卒or正社員
28〜35歳
¥5,000
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
結婚を意識した真剣な出会いを求める女性のための特別企画!
◆将来を見据えた安定したお付き合いをしたい
◆価値観の合う同年代の男性と出会いたい
◆仕事もプライベートも充実している魅力的な男性と話したい
そんな女性にぴったりのイベントです。
お仕事に打ち込みながらも、結婚後のパートナーとの時間を大切にしたいと考えている方が参加されます。
全員と1対1で会話できるので、じっくりと相性を確かめられるのがポイント。
ふたりで出かける週末、将来の住まいの話、何気ない日常を笑い合える未来を想像しながら、素敵な出会いを見つけてください。
未来へとつながる一歩を踏み出しましょう。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ミコりんさん
60代|女性omahyyuさん
30代|女性何度目かの街コンですが、司会の方の進行が明るかったのが、かなり印象的です☆
何度か色んな開催日時を見ましたが、女性は埋まってることが多く
人気なんだろうなと思って行ったのがきっかけでした。
実際男性も素敵な方が多く、連絡先交換は自由らしく
ありがたいことにほとんどの方から連絡先をいただいたり、嬉しいことがありました。
また機会があれば行こうと思います☆
2018-07-25 23:24
席移動の声掛け 席移動をされず、お話しを続けておられる方にも しっかり お声掛けをされて スムーズに進行していたからです
2024-12-22 13:00