【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月28日(日) 14:00〜16:15 [開催確定]

18名突破★男女混合スポーツゲーム恋活♡20代30代平成生まれ限定★梅田バッティングドーム※ゲーム代別途必要

満席まで男性2枠!女性完売!

18人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

大阪府大阪市北区中崎西2丁目1−13 梅田バッティングドーム出入口の店舗の外の自販機前で受付

  • 女性
    キャンセル待ち

    20代30代平成生まれ限定

    24-36歳

    1500円

  • 男性
    残り2席

    20代30代平成生まれ限定

    24-36歳

    5500円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

【受付場所】
イベント詳細ページ内にある画像参照

イベントスタート!

少人数グループ・男女ペア決め
※ゲーム代込み
☆雨天開催☆
★男女ペアウォーキング★
男女1対1ペアトークしながら会場へ移動
★男女混合・スポーツゲーム体験★
エアーホッケー・太鼓の達人・バスケット・マリオカートなど
★男女ペアトークタイム★
★連絡先交換タイム★
参加者全員と連絡先交換
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^

アクセス

大阪府大阪市北区中崎西2丁目1−13 梅田バッティングドーム出入口の店舗の外の自販機前で受付

地図を見る

パーティー説明

関西で人気の長寿テレビ番組で、紹介された梅田バッティングドーム!

いろんなポーズで、クリアを目指す、ポージングゲーム、的(まと)を射抜く投球体験etc ♡新感覚ゲーム体験で体を動かしながら、運動不足解消したい方向けの皆さんで、気軽に楽しめるイベントをご用意しました(^▽^)

異性との出会いはもちろん、同じ趣味をもつ友達作りにも最適☆
共通の「目的」「体験」があれば自然と会話も弾みます!
気負わずサークルのような感覚でご参加ください(^^)

男女混合のスポーツゲーム体験と言うこともあり、二次会率の高いイベントです!
女性参加者から、GOKUフェスのイベントで知り合った方と仲良くなられたとのご報告を受けました♪
嬉しいご報告は、スタッフ一同の励みとなっていますm(_ _)m

スポーツ・新感覚ゲーム体験で体を動かすため、動きやすい格好でお越し頂くことをおすすめします(^^)

※ゲーム代・別途必要※500円~700円目安
『男女混合・スポーツゲーム体験』
ポージングゲーム・太鼓の達人・エアホッケー・ピッチング・バスケットボール・卓球・マリオカート
ーーー
受付場所
梅田バッティングドーム出入口の店舗の外の自販機前で受付
イベントスタッフ証とバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。
ーーー
住所
大阪府大阪市北区中崎西2丁目1−13
梅田バッティングドーム
ーーー

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

【イベント集合場所】

梅田バッティングドーム

住所
大阪府大阪市北区中崎西2丁目1−13
梅田バッティングドーム

アクセス
梅田から徒歩7分

梅田バッティングドーム出入口、自販機前にて受付しています。
イベントスタッフ証とバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

梅田バッティングドーム

☆1人参加や初めての街コンでも安心☆

【男女1対1ペアトーク】【共通の目的・体験】【グループ交流】など、いろんなシチュエーションの変化もあり、どのイベント開催時間も2時間以上に設定(^^) 楽しくて、あっという間な時間だったと、お客様に大好評♪

座ってお話するだけ、同じ事の繰り返しで疲れた。
たくさんの人と短い時間のお話で、どんどん入れ替わり、よく分からないまま終わった。

街コンではこんな声が、かなり多いです。
せっかく参加したのに、こんな状況で終わるのは、残念ですよね(T T)

(^^)でも、安心してください!
GOKUフェスなら、小規模(10-20名)体験アクティビティの開催!だから少人数で、じっくりお話しできて仲良くなれます♪

男女で同じ体験することで、お客様の交流のしやすさを大切にしています。

趣味コン・体験コンは、大人数の飲み会や、婚活パーティーと違い、初参加や1人参加でも、気軽に参加できるところが人気です♪

スタッフが常に同行していて、お客様目線での、会話のきっかけ作りの、丁寧なサポートが支持されています!
つまり、安心して交流できるのです(^ ^)

【イベント集合場所】のイメージ画像

口コミ満足度、業界トップレベルのGOKUフェス主催!

少人数だからこそできる内容とサポート体制!

☆お客様アンケートより一部抜粋☆
ーーーーー
①他社のイベントでは、人を集めたからあとは自由に…と言うところもあったりで心配でしたが、きちんと司会進行と、連絡先交換等もしやすい配慮もあり、安心して参加できました(女性)
②犬とふれあい、リラックスしながら「自然な出会い」に近い感じで、思っていたより少人数で、男女比率もちょうどよかったです(女性)
③女性陣とも連絡先が交換できた。マッチング発表などがないので、気楽に色んな人と話せた。話題に困らない工夫があり、終了後に何人かと企画展も見に行き、ワイワイできて楽しかった(女性)
ーーーーー

トークテーマカードや男女でミッションなど、共通の会話が出来るようにサポートしています♪
少人数だからこそできる内容とサポート体制!

だから、じっくり話もできて好評なんです(^^)

※【申し訳ございません】
小規模(10-20名)イベントを中心に開催しています!
大人数で、たくさんの人と出会いたい方には、他の街コンイベントをおすすめしますm(_ _)m

【イベント集合場所】のイメージ画像

マリオカート!男女で健闘を称え合う、男女混合スポーツゲーム体験の実際の開催風景♡

【お客様へのお願い】

お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。

【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください

※【キャンセル料金】について
お申込み後、お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が必ず発生します。

※お申込み後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
※イベント開催3日前~当日まで:キャンセル料参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。

支払い方法に関係なく、キャンセルした場合は、ご予約のイベント終了日後から7日以内に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。

連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※キャンセル料未払いによる迷惑行為は【弁護士費用】などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます。

社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますようご対応のほど、よろしくお願いいたします。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

キャンセル料の発生する条件について

主催者から一言 はじまりはここから

2016年創業★1人参加でも安心な「1対1男女ペア」や「男女で一緒」に「同じ体験」しながら「楽しく交流する」イベントをメインに活動しています!
お客様が笑顔になりますように♡全力でサポートします!

【イベント集合場所】のイメージ画像

素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

GOKUフェスの
口コミ・評価

19
平均評価
4.16
  • 男性

    ねこさん

    20代|男性
    非常に満足

    率直に楽しかったです。
    パーティー終了後、参加者の方と一緒にわんこのお散歩ができたのでとても満足しました。
    ありがとうございました。

    2022-05-10 11:07

  • 男性

    まささん

    30代|男性
    非常に満足

    合コンみたいな街コンと違い、散歩しながら一対一で会話ができるので、自然と話せることができました☺
    運営のスタッフの方がみんなと話せるように配慮してくれるので、全員と話せるのでとてもよかったです!

    2024-04-14 20:13

基本情報

開催日時
2024年4月28日 14:00
会場名
大阪府大阪市北区中崎西2丁目1−13 梅田バッティングドーム出入口の店舗の外の自販機前で受付
最寄駅
中崎町駅 徒歩6分(0.4 km)、大阪梅田駅 徒歩8分(0.6 km)、梅田駅 徒歩9分(0.6 km)、東梅田駅 徒歩11分(0.7 km)、大阪駅 徒歩11分(0.7 km)
参加条件
女性:20代30代平成生まれ限定
男性:20代30代平成生まれ限定
主催者
会社情報
合同会社ATJ
代表者氏名
責任者 鎌岡利隆
会社住所
千葉県四街道市四街道1552番地29
連絡先メールアドレス
goku-fes@party-calendar.net