【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月5日(日・こどもの日) 17:30〜

「30代40代中心★高身長(170cm以上)エリート男性」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり

パーティーのイメージ画像

開催場所

神戸|サンサイドホテル

  • 女性
    受付中

    33歳~45歳

    700円

  • 男性
    受付中

    33歳~45歳

    4,000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付スタート

受付を済ませたら、お席にスタッフがご案内します。
スタートまでの間にプロフィールシートを記入します。
10分前にご来場いただくとスマートです★
※受付の際、ご本人確認のためご身分証明書を確認させていただきますのでご持参くださいませ。

パーティー開始!~自己紹介タイム

参加者が集まり次第、初めての参加の方でもわかるよう丁寧に進行説明いたします。
その後、異性の方全員と1対1会話の自己紹介タイムスタート★
プロフィールシートを使用しますので初対面でも安心できます♪

休憩タイム

全員会話でドリンクで乾いたのどの渇きを癒してちょっと一息★
イベントによってはスイーツなどもあります!(イベント詳細をご覧くださいね。)

お化粧室はこのお時間にご利用くださいね。
自由時間ですので、フリータイム同様に気になる方とお話しももちろんOK★

AIプログラムによるAI解析アプリによる中間印象

★ホワイトキーオリジナルの恋愛プログラム解析★
ホワイトキーの中間印象はなんと、指名した異性とカップルになる確率やライバル数、指名状況が細かく分析されます(!)

WhiteKey AI Matching(ホワイトキーAIマッチング)

20年の開催実績から究極のカップル誕生AIを開発しました!
なんと、あなたが話すべき理想のお相手をAIプログラムにより指定。
自身の希望や相手の希望をもとにAIが過去のパターンや様々なデータから算出し最適な相手を選び、マッチングされたお相手と会話ができます☆
イマドキのパーティーは度胸も決断もいらない!!

最終カードの記入

カップルになりたいお相手とを3名まで記入してくださいね☆
お相手に連絡先を渡せるメッセージカードもあるから、
「パーティー中に連絡先交換は気まずい・・・」という方も安心ですね★
※タイトルに「カップリングなし」と記載がある場合はカップリング進行はございませんのでご了承くださいませ。

パーティー終了☆(マッチングされた場合は?)

ご退出時に受付で封筒を受け取り、カップルの通知のシートを確認し、カップルになられた方のみがわかるようになっております!
ご退出後はお出口やエントランスなどでカップルになられたお相手と合流します★
お相手を見失わないようにお気を付けくださいね。
※タイトルに「カップリングなし」と記載がある場合は上記の限りではありません。

アクセス

神戸市 中央区雲井通4-1-3 サンサイドホテル

地図を見る

パーティー説明

高身長かつエリート男性は女性からとても人気が高く
モテ条件を満たす男性が集まります!!!
高身長の男性はいつの時代も女性からの人気が高く「理想の男性ランキング」でも
高身長は常に上位!
スタイリッシュな高さ、彼との距離が魅力的♪
ここならアナタの理想の男性に出逢えるチャンスかも!
■WhiteKey AI Matchingホワイトキーが生んだ未来のマッチングプログラム採用! ・カップルになる確率%を事前に知らせる相性診断機能 ・話すべき相手は「AI」が決めてくれる


参加条件:男性は身長170cm以上の正社員 or 公務員 or 大手企業 or 安定職)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティー説明

☆話が苦手な方でも、初対面の方とでも会話に困らない☆

ホワイトキーなら恋愛サポートツールが充実♬

これまでの運営実績を集約した「プロフィールシート」で気になるポイントを知ろう!
自然と会話が盛り上がる仕組みで話題に困ることなく安心♡ 趣味やタイプがわかるから自然に相手と距離が近づくよ!
✒ボールペンを忘れずにお持ちください。

パーティー説明のイメージ画像

パーティー初参加でも安心のワケは…!?

ホワイトキーの
口コミ・評価

644
平均評価
3.66
  • 女性

    匿名希望さん

    30代|女性
    非常に満足

    初めて参加させていただきましたが、おかげさまでカップルになることができました。

    AIマッチングは気になる男性に対して他に何名の女性が良いなと思っているのかが分かるのが、他社にはないところだと思いました。

    カップル発表は個別にお知らせしていただけたり、カップルになったらプレゼントがあったりと、参加者への配慮、お心遣いもすごいなと思いました。

    このご縁を大切にさせていただきたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    2022-03-08 19:40

  • 女性

    ミナさん

    40代|女性
    満足

    色んな方と出会えてたのしかったです。
    席交代のときのスタッフのマイクの音が大きすぎて、お相手の方との話が完全に止められてしまったのが少し残念でした。

    2024-01-08 11:05

基本情報

開催日時
2024年5月5日 17:30
会場名
神戸|サンサイドホテル
最寄駅
神戸三宮駅 徒歩6分(0.3 km)、三宮駅 徒歩6分(0.5 km)、三ノ宮駅 徒歩7分(0.5 km)、三宮・花時計前駅 徒歩9分(0.6 km)、三宮駅 徒歩10分(0.8 km)
主催者
会社情報
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表者氏名
代表取締役社長 高杉裕輔
会社住所
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
連絡先メールアドレス
whitekey@party-calendar.net

三宮・元町でおすすめのパーティー

このパーティーを10名がお気に入り登録しました。