パン作りパーティー
皆んなでワイワイ楽しくパン作りパーティー
共同作業でしかわからない魅力があります
パーティーの最後に連絡先交換を自由にできるパーティーです。 毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。 ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています。

パン作り
貴方と私でパン作り
香南アグリーム
料理好き
25〜39歳
3.500円
料理好き
25〜39歳
7.500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
皆んなでワイワイ楽しくパン作りパーティー
共同作業でしかわからない魅力があります
パーティーの最後に連絡先交換を自由にできるパーティーです。 毎回、とっても素敵なカップルがたくさん誕生する当婚活イベント。 ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています。
パン作り
普段の自己紹介だけではわからない“人柄”や“気配り”が、体験を通して自然に見えてくる。
そんな特別な婚活を、福井先生とナゴミマリアージュのコラボでお届けします。
ペアやグループでパン作りを体験しながら、協力し合う楽しさや、一緒に過ごす未来を思い描けるひとときを。
焼き上がりを待つ時間はリラックスしながらフリートーク。最後は焼き立てパンとドリンクを囲んで、会話もさらに弾みます。
当日の流れ(例)
1. 受付・オリエンテーション、福井先生のご挨拶
2. 自己紹介タイム(簡単なアイスブレイク)
3. 生地づくり・成形をペアまたはグループで体験(講師サポートあり)
4. 焼き上がりを待ちながらフリートーク
5. 焼き立てパンとドリンクでシェアタイム(交流・連絡先交換可)
6. 終了・解散
このパーティーのポイント
• 共同作業だから自然に会話が生まれる!
• 相手の気配りや協力の仕方がわかる!
• 焼き立てパンとドリンク付きで、温かい雰囲気の交流が楽しめる!
参加対象
独身の方で、将来を見据えた出会いを求めている方。
持ち物・服装
• エプロン
• タオル
• 動きやすい服装(汚れても良いもの)
2対2から開催します
前日の21時までに開催するか連絡します
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付・プロフィールカード記入
受付・プロフィールカード記入
注意事項、プロフィールカードの記入をしていただきます。
トークタイム
いよいよパーティースタートです!
一対一で全員の方とのお話をしていただきます。
お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。
パン作りとフリータイム
皆さんで共同作業でパンを作っていただきます
全員がお話できるよう席替えを設けています。
連絡先交換タイム
ここからは連絡先交換タイムです。
気になるお相手と積極的に連絡先を交換してください。
HINAさん
30代|女性匿名希望さん
20代|女性友だちとレオマのイベントに参加しました。スタッフさんが気さくで、次このアトラクションに乗りましょうって誘導してくれました。絶叫が苦手な方は無理に乗らなくて良いよう配慮もありました。みんなでワイワイできて、とても楽しかったです。最後に連絡先交換するタイミングも作ってくれて、男女関係なく聞けて良かったです。
2025-04-20 19:22
アットホームな感じのイベントでした。
最初の自己紹介では、緊張してあまり話もできなかったですが、占いのあと、(めちゃくちゃ当たっててびっくり🫢)異性の方とも大変盛り上がってよかったです!
雰囲気も和気藹々としており、安心して参加ができました。
お店のデザートも可愛く美味しくて良かったです。
2025-04-28 07:20