はじめての方はこちら
会員登録する
会員登録がお済みの方はこちら
ログインする
パーティーID:4334478の画像

50代60代中心 成田山出会い散策

成田市
女性

残りわずか

  • 54〜69歳
  • 1,500円
男性

残りわずか

  • 54〜69歳
  • 4,200円

成田山散策

成田山散策のイメージ画像

JR成田駅

JR成田駅

JR成田駅 東口を出て左側の観光案内所付近にスタッフがお待ちしております。

成田山散策のイメージ画像

成田山新勝寺 総門

成田山新勝寺 総門

成田山新勝寺は1,080余年の歴史をもち、年間1,000万人を超える参詣者が訪れる全国有数の寺院です。

成田山散策のイメージ画像

成田山参道

成田山参道

成田山の参道になります。
800mの参道を気になるお店に立ち寄りながら、成田山新勝寺まで歩きます。

成田山散策のイメージ画像

ナビスタについて

ナビスタについて

◆ナビスタは8年目、札幌・静岡・東京・千葉・埼玉・神奈川で開催
◆1名様でご参加頂くお客様も毎回多数いらっしゃいます。 ほとんどの方が1名参加となりますので、1名でも気軽にご参加ください。
◆男女比調整について ・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
◆ナビスタの企画で2回キャンセルされた方は予約制限させて頂きます。
・申込みされた場合は、キャンセルしないようにお願いします。
◆ノーバッティングシステム ・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない 上記の相談は増えておりますので、 相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
※ただし、開催直前では調整できない場合もございますので、開催1週間前までにご連絡頂ければありがたいです。

成田山散策のイメージ画像

最大人数・最少人数について

最大人数・最少人数について

◆最少開催人数 男性2名・女性2名になります。

◆最大募集人数 男性10名・女性10名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。

◆開催人数につきましては、前月20人集まった企画でも、翌月6人くらいしか集まらないこともあり、集まり方は運営側も予測できない部分はございます。
楽しい会かどうかは、参加人数より、その時に参加される方の相性や人柄など要素が大きいです。
結局は、運次第のところはございます。

◆最少催行人数に満たない場合
開催前日23時までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。
また天候や状況などにより中止されることがございます。

◆中止判断タイミングは開始前日の23時となりますが、申込者の直前のキャンセルにより、直前でも中止になる場合もございます。
中止時も交通費など保証はございません。

◆ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものと致します。

成田山散策のイメージ画像

キャンセル料について

キャンセル料について

イベント開催日の4日前まではキャンセル料金かかりません。3日前~当日のキャンセルは、キャンセルが発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。

イベント説明

婚活や恋活、趣味活・友達作りに繋がる為の新しい出会いの場を提供しております。
男女比率を調整しながら募集をしております。

【受付時間】開始時間の10分前〜
◆JR成田駅東口を出て左側の観光案内所集合、成田山の表参道と成田山新勝寺を散策します。

◆スタッフの先導により、成田山を散策いたしますが、参加人数によっては、皆さんとお話ししていただきたいので、グループ2つ作りグループで散策する場合もございます。その場合はグループ替え1回ございます。

◆スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、一人参加の方や初参加の方も安心だと思います。

◆カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので、連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。

◆ノーバッティングシステム
会いたくない方がおりましたら調整いたします。

◆表参道には、いろんなお店があり楽しくお店巡りをしましょう。新勝寺では、御朱印は6か所もらえますが、混み合ってる場合は御朱印をもらうのを控えていただくことをお願いする事もございます。
成田山での解散になりますので、解散後もらうことは可能です。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

当日の流れ

受付開始

開始時刻10分前より、受付開始になります。
時間厳守です!!
遅れる場合はご連絡ください。
遅れた場合は、途中合流になる場合もございます。

自己紹介

スタッフがイベントの内容を説明してから みなさんに自己紹介をしていただきます。
まずは自己紹介、お名前又はニックネーム・出身地など・・・・ プロフィールカードはございません。

散策開始

スタッフの先導により散策していただきます。
男女1列に並んでの散策はしておりませんので自由に歩く感じになります。♪
参加人数によっては、グループ分けをして散策していただくこともございます。

解散

解散場所に到着したら終了になります。♪
連絡先交換は自由になっております。
連絡先を交換お願いいたします。(任意)

アクセス

会場
成田山新勝寺
住所
〒286-0033 千葉県成田市花崎町839
最寄駅
成田駅 徒歩3分(0.2 km)、京成成田駅 徒歩4分(0.3 km)

基本情報

開催日時
2025年11月28日 11:00
参加条件
女性

54〜69歳

1,500円

男性

54〜69歳

4,200円

共通

独身・対象年齢であること

※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。

主催者

ナビスタ

この事業者のイベントを探す

会社情報を表示する 会社情報を閉じる
会社住所

八千代市八千代台南1-28-6

禁止事項

  • 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
  • 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
  • 他参加者に迷惑となる行為
  • 差別又は誹謗中傷する行為

注意事項

  • 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
  • キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
  • オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません

口コミ・評価

186
平均評価
3
  • 男性

    いんださんさん

    50代|男性
    非常に満足

    参加人数も多くて久し振りに楽しめました。すぐ参加〆切りになってしまうということですので頻繁に開催されるとよいですよね。

    2024-09-29 11:15

  • 女性

    eastwoodさん

    60代|女性
    非常に満足

    初めての参加でした。主催者様も感じの良い方で、参加された方々とも段々と打ち解けて会話することが出来ました。堅苦しさが無く気軽に利用できる点が良いと感じました。

    2025-07-07 15:34

近隣エリアで探す

はじめての方はこちら
会員登録がお済みの方はこちら
成田市
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。