
高身長の男性限定♡名古屋の街を一望♪
【ペアさんぽinスカイプロムナード】
- 07月13日
- 17:30
- 名駅
アクロスキューブ名古屋4F~プライベートRoom/JR「名古屋駅」10番出口徒歩3分
結婚を前向きにお考えの方
26〜36歳
¥1,000
年収400万以上or大手企業勤務or公務員or正社員
30〜38歳
¥6,200
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
「結婚を前向きに考えている誠実な男性と出会いたい!」そんな願いを叶える企画です。
◆将来を考えられる誠実な男性に出会いたい
◆仕事だけでなくプライベートも大切にする男性が理想
◆優しくて思いやりのある男性とお付き合いしたい
さらに、結婚を真剣に考えている誠実男性が参加します。
1対1の個別トーク形式だからこそ、お相手の価値観や人柄をじっくり知ることが可能。
仕事終わりのちょっとした時間を大切にしたり、休日にふたりでカフェ巡りを楽しんだり——そんな温かく穏やかな未来を想像しながら、理想のパートナーを見つけてください。
この機会に、将来につながる特別な出会いが待っています!
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
まるさん
40代|女性しろさん
20代|男性私が参加した回では、非常に多くの女性が参加されており、その中でも特に理想の女性とカップリングできました。
2024-04-16 19:02
接客も良くて緊張もほぐれて
参加することができました。
また参加したいです。
2021-02-28 11:39