お一人様も安心
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。

ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
表参道ワイン食堂Den
社会人限定 結婚に前向きな方
24〜60歳
2,700円
社会人限定 結婚に前向きな方
24〜60歳
5,700円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
当日の流れ
できる限り時間厳守でお願いいたします。遅れてのご参加もOKです。乾杯を行います。自己紹介から♪食事後にお席替え! 人数に応じて、席がえを途中で行って行きます。席替えのタイミングで連絡先交換タイムを設けております☆場合によって半立食になります。
【感染症対策済み】新会場! 駅30秒 お洒落なワインラウンジbarコン
著名人や芸能人などお忍びで通う表参道 新店舗で予約の開催になります。
お洒落なファッション雑誌やグルメ雑誌にも数多く特集される恵比寿。人気なワインbarです!港区在住の方も行きつけのお洒落なお店。 お一人様多数安心♫
ワイン ワインカクテル ソフトドリンクやビールなど 2杯目以降はキャッシュオン 自家製ブレッド 及び1品付きシェア
場合によって立食になります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!!
お互いのことをじっくりと知る事ができます!!都内近郊にいる方同士で楽しみましょう!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
場合によって店舗が変わる場合もございます。
体調の悪い方やコロナウイルスの症状がある方はご参加はご遠慮いただいております。
ご参加には自己責任になります。遅れてのご参加も可能です。
比率が偏る場合もございます。人数に応じて場合により立食になります。
比率は調整されていません。少人数の会になります。最低遂行人数2対2
当日お申し込みが多数のため比率や人数は様々になる場合もございます。
ご返金などは致しておりません。ご理解の上ご参加をお願い致します。比率や人数など開示しておりません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
ユリさん
40代|女性ちらんさん
40代|女性初めての参加で不安でしたが、男性陣が盛り上げてくれて楽しい時間を過ごせました。
懐かしいカードデームで童心に戻って楽しめました!意気投合した方と連絡をとりあうこともできています!ありがとうございました。
2018-09-06 10:22
女性の年齢もだいたい一緒でしたし、男性も40半ば以降の方が多くいたかな?男女比も良く、楽しくお話できました!!何より主催者さまが素晴らしく、1人で切り盛りされていましたが、スムーズな進行、すぐに飲み物も出てくる。途中途中のお気遣い、参加者皆さんに目を配り配慮されていて素敵な会でした!そのため、安心して参加することが出来ました(^^)また、機会あれば参加したく思います♪
2024-02-25 16:46