お一人様も安心
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。

ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
都営三田線白山駅 下方方面改札でた付近 MacBookのパソコンを開いてお待ちしてます。
社会人限定 結婚に前向きな方
27〜59歳
1,700円
社会人限定 結婚に前向きな方
27〜59歳
4,500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
時間厳守でお願いしておりますが遅れる場合もokです。
受付開始
受付にはスタートいたします。少人数制になります。
イベントスタート!
待ち合わせ場所スタート→自己紹介をしながら、 集合場所が変わる場合もございます。 そのあとはウォークしながら会場に行く予定
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
14:55 〜 15:00
受付開始
時間厳守でお願いいたします。15時5分にはスタートいたします。遅れる場合にはチャットにてご連絡をくださいませ。少人数制になります。
15:00
イベントスタート!
都営三田線白山駅 下方方面改札 付近→自己紹介をしながら、紫陽花で有名な白山神社パワースポット神社を巡りながら, 谷中に向かい食べ歩き、連絡先交換、解散予定
17:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
歩いているだけでもワクワクするポイントが多数ございます!おみくじやったりも楽しいかもしれません!!季節の花になり、花が散ってしまい、見れないケースもございます。露店も多数出ているかと思います!食べ歩きも楽しみです!
ドリンクやお食事はキャッシュオンになります。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
比率が偏る場合もございます。
比率は調整されていません。少人数になります。最低遂行人数2対2
当日お申し込みが多数のため比率や人数は様々になる場合もございます。
ご返金などは致しておりません。ご理解の上ご参加をお願い致します。比率や人数など開示しておりません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
まつりさん
30代|女性マトンカレーさん
50代|女性1/2に丸の内で行われたイベントに参加しました。
インドカレー、とても美味しかったです。
男性が主催者の方含め全員、共通の話題があり盛り上がりました。
知識が全くない私を無視する事なく、丁寧に説明して下さったおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
それと何かしてもらったら全員「ありがとう」と言葉にしており、人としても素晴らしい人達に出会えて嬉しかったです。
皆さん、素敵な女性に出会えると確信しました。
一番年上の私を気遣ってくれてありがとうございました。
2025-01-06 08:50
ダーツ会に初めて参加しました!
スタッフの方がうまく進行してくださったので、色々な種類のゲームができて楽しかったです。投げ放題というのも嬉しかった。
2019-10-05 21:46