受付場所はこちら♪
セブンイレブンの駐車場ヨコの扇大橋駅(西口)のエレベーター前で受付しています。
スタッフ証を首に掛けたバインダーを持ったスタッフにお声がけください。

セブンイレブンの駐車場ヨコの扇大橋駅(西口)のエレベーター前で受付
東京都足立区扇2丁目25−21 セブン扇大橋駅前店 駐車場ヨコの扇大橋駅西口のエレベーター前で受付
社会人としてのマナーを守れる方
30〜45歳
1,700円
社会人としてのマナーを守れる方
30〜45歳
6,600円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付開始
★駅前集合★
参加者全員で行動を共にしますので、受付時間内にお越しください。
万が一、遅刻される場合は、電話か、メッセージで、必ずお知らせください。
受付に来たお客様の対応により、受付時間中のメッセージからのお問い合わせの確認や返信ができない場合もございます。
上記の理由により、万が一の場合は、お電話にてご連絡ください。
※過去にSMSで遅れる連絡ありましたが、返信の対応はできかねます。
※電話(最優先)または街コンのメッセージ機能よりご連絡ください。
イベントスタート!
・自己紹介
・男女ペア・少人数グループ決め
☆雨天開催☆
※花火大会が中止の場合は、別企画にて開催します
★男女でお買い物交流★
男女グループ交流
★男女ペアウォーキング★
男女1対1トークしながら会場へ移動
★飲食タイム(休憩)★
食べ物やドリンクなど片手に
座ってゆっくりしながら心あたたまる会話♡
★花火鑑賞★
夏の夜空に舞う花火鑑賞でデート気分を堪能♡
男女ペア・グループ交流
★連絡先交換タイム★
参加者全員と連絡先交換
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^
★夏の風物詩★足立の花火大会★
《手ぶらで気軽に参加OK!》
《浴衣での参加も大歓迎♪》
花火大会で必要な備品や座れる場所などは、GOKUフェスが準備します(^^)
★
初めての方も気軽に参加できるように、お客様の疑問や不安を全て解消してご案内します!
ー
●【GOKUフェスの最大の特徴】は、参加人数を限定することで、男女比1:1の丁寧な調整!お客様が楽しく男女の交流ができるように高品質なサービスをご提供しています♪
●駅前集合とし、受付場所まで迷うことなく来れるように対応しました。
●駅前で飲み物やおやつ、食べ物など、男女で一緒にお買物♪〜自然と仲良くなれるお客様交流をサポートします(^^)
※チケット代や入場料は掛かりませんが、飲食代は別途必要となります<(_ _)>
●イベント運営上、迷子や混雑回避のため、出店や屋台での購入時間はありません。男女で一緒に駅前で買い物&座ってピクニック交流しながら花火鑑賞します。
●花火鑑賞の会場への移動は、混雑回避しながら、ゆっくり交流できる場所へご案内します(^-^)v
◆◆◆
最初から楽しい雰囲気を感じられる花火鑑賞イベントは、
【街コンジャパン認定】全国で体験コンNO.1の安心の開催実績のGOKUフェスならではの最大の魅力です!
★
都内で開催される大規模花火大会の先陣を切り、今年は5月下旬に開催されるのが「足立の花火大会」
荒川の河川敷では、わずか1時間の間に、約13,000発の花火が打ち上げられ、夏の夜空を豪華に彩ります^^
約100年の歴史を持つ伝統の花火大会が楽しめるなんて、贅沢ですね(^▽^)
★
花火前のお買い物交流で仲良くなりたい!花火が打ち上がる前の待っている間にお腹も満たしたい!!そして座ってゆっくりと過ごしたい人にピッタリな、GOKUフェスの期間限定の花火鑑賞イベントです(^^)
★
お買い物タイムでは
「どれが食べたい?、今何を食べたい気分?」
「パン・おにぎり・お菓子・ドリンクetc.好きな味(種類)は?」
など、自然と男女の会話も生まれます(^^)
★
共通の【好き】を共有すれば、それだけで話しが弾む!
夜の河川敷の賑やかな雰囲気の中、男女問わず、もっと色々な共通点を見つけて仲良くなりましょう(≧▽≦)
★
お買い物後、花火鑑賞ポイントまで、男女ペアトークしながらお散歩交流します。
歩きやすく動きやすい格好でお越し頂くことをおすすめします♪
ーーー
【受付場所】
東京都足立区扇2丁目25−21 セブンイレブン 扇大橋駅前店
セブンイレブンの駐車場ヨコの扇大橋駅(西口)のエレベーター前で受付
スタッフ証を首に掛けたスマホとバインダーを持ったスタッフにお声がけください。
ーーー
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
セブンイレブンの駐車場ヨコの扇大橋駅(西口)のエレベーター前で受付しています。
スタッフ証を首に掛けたバインダーを持ったスタッフにお声がけください。
セブンイレブンの駐車場ヨコの扇大橋駅(西口)のエレベーター前で受付
イベント開催当日は、花火鑑賞します!
花火鑑賞
ご参加頂いたお客様全員に素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)
★
そんな思いからGOKUフェスでは男女1対1の時間を大切にしています!
★
男女ペアになってプチデート気分を味わいながら楽しいひと時をお過ごしください^^
花火大会
40代女性さん
40代|女性あめさん
20代|女性ワンちゃんと遊べて、犬きっかけで仲良くなれたりしたので、非常に楽しかったです!
全員とお話しできたし、女の子とも仲良くなれたので趣味友もできました。ありがとうございました!
2024-11-05 00:06
1人で初めての参加でしたが女性陣も男性陣も皆さん優しくとても楽しい時間を過ごせました!
土曜日だったのでパンダの待ち時間は長めですが主催者さんがスムーズにたくさんの方とお話しやすいよう配慮してくださったので待ち時間もとても楽しくかんじることができました。
参加に迷ってる方は是非足を運ばれてみたら良いかとおもいます。
2024-04-09 14:40