吉祥寺駅南口(公園口)
吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩10秒、階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
「おむすび権米衛 」京王吉祥寺店の目の前の柱前で受付。
イベントスタッフ証を首から掛けているバインダーを持ったスタッフにお声がけください。

遠めから見た受付場所の位置になります。
参加検討中の女性の方へお願い! 女性の参加人数にあわせて男性募集しております。『女性2名様』のご参加大募集中です(。>人<。)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 ベーカリー&カフェ ルパ 吉祥寺店
1人参加限定・社会人としてのマナーを守れる方
24〜36歳
1500円
1人参加限定・社会人としてのマナーを守れる方
24〜36歳
5500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付開始
★駅前集合★
☆雨の場合も開催☆
イベントスタート!
少人数グループと男女ペア決め
★男女ペアウォーキング★
男女ペアでトークをしながらパン屋巡り
★飲食タイム(休憩タイム)★
座ってゆっくりと男女ペア・グループ交流
★公園でピクニック気分を満喫★
★連絡先交換タイム
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^
★パン好きやジブリ好きにおすすめ★
【第96回アカデミー賞】『君たちはどう生きるか』が、長編アニメーション賞を受賞!
『千と千尋』以来21年ぶりに、日本アニメがオスカーに輝く、快挙を成し遂げました!
★
三鷹の森ジブリ美術館の前も通るため、ジブリ作品で有名なあのトトロや巨神兵に会えるかも!?
過去のレアな開催例では、公園でジブリの名曲をバイオリンで弾いている方がいて、懐かしいBGMを聞きながらジブリ名曲当てや好きなジブリ作品の話題で、ピクニック交流を楽しんだ回もありました。
★
パン好き必見!同じ好き同士で交流
「好きなパンの種類は?」
「朝は、パン派、ごはん派、どっちも派?」
★
共通の【好き】【体験】があればそれだけで話しが弾む!
ジブリ好き・パン好き同士、男女問わずもっと色々な共通点を見つけて仲良くなりましょう!
★
吉祥寺で有名な行列のできる老舗のパン屋に訪れた後、外の心地良い日差しを感じながら青空の下でピクニック気分を味わってみませんか?
★
目的地までは少し距離があるため、歩きやすく動きやすい格好でお越し頂くことをおすすめします(^^)
★
受付場所の画像確認は「もっと見る」クリックすると確認できます。
事前の受付場所と開催日時のご確認、当日は時間に余裕をもってお越しください。
ーーー
受付場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 ベーカリー&カフェ ルパ 吉祥寺店
吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩1分、階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
パン屋の目の前の柱前で受付。
イベントスタッフ証を首から掛けている、スマホとバインダー(又はポーチ)を持ったスタッフにお声がけください。
ーーー
【お客様へのお願い】
お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月何件かの迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※イベントページの最下部にある【注意事項・キャンセルポリシー】必ずご確認ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩10秒、階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
「おむすび権米衛 」京王吉祥寺店の目の前の柱前で受付。
イベントスタッフ証を首から掛けているバインダーを持ったスタッフにお声がけください。
遠めから見た受付場所の位置になります。
吉祥寺駅南口(公園口)階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
スタッフ証を首から掛けているバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。
受付場所:吉祥寺駅南口(公園口)階段降りてすぐの柱の前にて受付
※スタジオジブリフリー画像
トトロ、さつき、めいちゃん
ご参加頂いたお客様全員に素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)
★
そんな思いからGOKUフェスでは男女1対1の時間を大切にしています!
★
男女ペアになってプチデート気分を味わいながら楽しいひと時をお過ごしください^^
男女ペアになってプチデート気分
男女で一緒にピクニック交流!
実際のピクニックの開催風景♡
ピクニックイメージ
サンドイッチ、フルーツ、ドリンクなど
☆1人参加や初めての街コンでも安心☆
お客様全員に素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)
★
そんな思いからGOKUフェスでは男女1対1の時間を大切にしています!
★
男女ペアになってプチデート気分を味わいながら楽しいひと時をお過ごしください♪
GOKUフェスイメージキャラ・ラブぴょん
【キャンセルポリシー】
キャンセル料金について
ご予約後、お客様都合でキャンセルされた場合は、いかなる場合でもキャンセル料が必ず発生します。
ー
・予約後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
・イベント開催3日前~当日:参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。
・連絡なく、受付終了予定時刻から、5分以上遅刻された場合、当日キャンセルしたものとみなします。
ー
支払い方法に関係なく、
キャンセル後【7日以内】に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座にお振込みください。
ー
【振込先銀行口座】
みずほ銀行
千葉支店 280
普通 2044294
カマオカトシタカ
ー
連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※【キャンセル料未払いによる迷惑行為】は、弁護士費用など、キャンセル料回収に掛かる諸経費も、別途請求させて頂きます。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージで必ずご連絡ください。
GOKUフェス
社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。
社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
東京大阪を中心に、年間1万人以上動員の実績!
神奈川・千葉・埼玉・愛知・京都・兵庫エリアも拡大中!
★
男女比1対1の丁寧な調整に、専属スタッフのスムーズな対応が、リピーター様から支持されています!
★
GOKUフェスの期間限定イベント、体験コン趣味コンは、飲み会の街コンと違い、気軽にご参加頂けるのも人気の1つです♪
ー
犬好きや猫好き、カフェ好き、観光地巡りに食べ歩きやお散歩好き、ピクニック好き、パン好き、水族館や美術館好きなど、好き同士が集まってデート感覚を楽しめるのが一番の特徴です。
ー
異性との出会いはもちろん、同じ趣味をもつ友達作りにも最適です。
共通の【目的】【体験】があればそれだけで話しが弾みます。
★
お客様が笑顔になりますように♡
全力でサポートします!
好き同士の体験恋活
【初めて参加する方、リピーターの方に向けてメッセージ】
ー
初めて参加される方には、好きなテーマで集まるイベント自体を、楽しむつもりで気軽に参加していただきたいです。
★
「街コンや婚活パーティーって、最初の心理的なハードルがマッチングアプリより高くて、参加したいと思って数ヶ月が過ぎ、やっと申し込みしました!」というような声をよく聞きます。
でも「一度参加してみたら、アプリで恋活するよりずっと楽しい!」と、こちらをメインに活動される方が多いです。
★
最初のハードルを、気軽に楽しく超えてもらえるような良い企画作りをしていきますので、ぜひご参加をお待ちしております。
ー
リピーターの方々には、スタッフと友達のような感じで気軽に参加していただき、とても嬉しく思います。
★
人が繋いでくれたご縁には、思いもよらない素敵な出会いがあります。
これからも一緒に、GOKUフェスのイベントを盛り上げてくださると嬉しいです!
ー
GOKUフェスで素敵なご縁を探してみませんか?
男女交流の実際の開催風景♡ 左上から、花火、博物館、スポーツゲーム体験、犬カフェ、ピクニック、デートスポット散策、夜さんぽ、お花見
GOKUフェスは「デート感覚」で楽しめる「好き同士」の体験恋活をコンセプトに「出会いを探す感覚」というよりも「男女でデートする感覚」を楽しめる、1人参加でも安心な体験恋活イベントを各地で開催中!
好き同士楽しめる!デート感覚での体験恋活!
オレンジさん
30代|女性ABさん
40代|女性スタッフの方の対応が、参加者に寄り添ってくださっていて良かったです。
イベント自体も楽しく、満足でした。
このようなイベントやパーティーだと、また参加したいと思えました。
2024-09-24 11:17
参加人数が少なかったが、その分密にコミュニケーションが取れました。また、スタッフさんが盛り上げ役に回ってくれたり、明るいトークで周りを和ませて下さりました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
2024-10-28 11:05