【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

本町でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 18:00〜20:00 [開催確定]

★夜さんぽ恋活★大阪城公園散策★1人参加限定★1対1男女ペアトーク付き★

16人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1−45 フレッシュベーカリー神戸屋 森ノ宮駅店の前で受付

  • 女性
    キャンセル待ち

    1人参加限定

    27-42歳

    1500円

  • 男性
    キャンセル待ち

    1人参加限定

    27-42歳

    5500円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

★駅前集合★
参加者全員で行動を共にしますので、集合時間までにお集まりください。
☆雨の場合も開催☆

イベントスタート!

少人数グループと男女ペア決め
ー----
★男女ペアウォーキング★
男女1対1トークしながら穴場スポット散策
ー----
★休憩タイム★
座ってゆっくりと男女ペア・グループ交流
ー----
★外(公園)の開放的な気分を満喫★
ー----
★連絡先交換タイム★
参加者全員と連絡先交換

イベント終了

素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^

アクセス

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1−45 フレッシュベーカリー神戸屋 森ノ宮駅店

地図を見る

パーティー説明

☆今回の舞台は大阪城公園☆
大阪城公園の魅力は、都心でありながら豊かな自然があふれているところで大阪の人にとっては憩いの場所となっています。

大阪城公園は、広大な庭園、桜、桃園、あじさい、うつぎ園など、四季折々の花が楽しめるエリアがたくさんあります。

夜の大阪城公園で落ち着いた大人の優雅なデート気分をご堪能ください♪

歩きやすく動きやすい服装でお越しくださいませ^^

共通の【好き】【体験】を共有すればそれだけで話しが弾む!
男女問わず、色々な共通点を見つけて仲良くなりましょう!

自然の中、くつろぎながら交流することで、親密さが深まります。
開放感のある大阪城公園で、周りを気にせずにゆっくりと過ごせる夜さんぽを楽しみましょう!

目的地までは少し距離があるため、歩きやすく動きやすい格好でお越し頂くことをおすすめします(^^)
ー--
【受付場所】
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1−45
JR森ノ宮駅北口改札が目印
セブンイレブンの向かいにある【神戸屋(パン屋)の前】受付
バインダーを持ったスタッフ証を首に掛けたスタッフにお声がけください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

【イベント集合場所】

受付場所のご案内

JR森ノ宮駅のセブンイレブンの向かいにある【神戸屋(パン屋)の前】で受付しています。
スタッフ証を首から掛けているバインダーを持ったスタッフにお声がけください。

住所
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1番45号 JR森ノ宮駅

【イベント集合場所】のイメージ画像

受付場所はこちら♪

☆1人参加や初めての街コンでも安心☆

ご参加頂いたお客様全員に素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

そんな思いからGOKUフェスでは男女1対1の時間を大切にしています!

男女ペアになってプチデート気分を味わいながら楽しいひと時をお過ごしください^^

【イベント集合場所】のイメージ画像

男女ペアになってプチデート気分

☆お客様に寄り添った企画を開催中☆

GOKUフェスのイベントにご参加のお客様よりご意見やご要望をたくさん頂戴し、その中から試行錯誤を繰り返してお客様のご要望に応えた企画を開催しています

イベント終了後、
『楽しくてあっという間の時間だった』
『ちょうど良い参加人数でのんびりとゆっくり過ごせた』

とお客様より嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同、励みとなっています!
お客様に寄り添った綿密なプログラムをぜひご体感ください♡

この機会にGOKUフェスで素敵なご縁を結んでみませんか?

【イベント集合場所】のイメージ画像

大阪城と満月

【お客様へのお願い】

お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。

【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください

※【キャンセル料金】について
お申込み後、お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が必ず発生します。

※お申込み後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
※イベント開催3日前~当日まで:キャンセル料参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。

支払い方法に関係なく、キャンセルした場合は、ご予約のイベント終了日後から7日以内に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。

連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※キャンセル料未払いによる迷惑行為は【弁護士費用】などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます。

社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますようご対応のほど、よろしくお願いいたします。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

キャンセル料の発生する条件について

主催者から一言 はじまりはここから

2016年創業★1人参加でも安心な「1対1男女ペア」や「男女で一緒」に「同じ体験」しながら「楽しく交流する」イベントをメインに活動しています!
お客様が笑顔になりますように♡全力でサポートします!

【イベント集合場所】のイメージ画像

素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

GOKUフェスの
口コミ・評価

19
平均評価
4.16
  • 男性

    ねこさん

    20代|男性
    非常に満足

    率直に楽しかったです。
    パーティー終了後、参加者の方と一緒にわんこのお散歩ができたのでとても満足しました。
    ありがとうございました。

    2022-05-10 11:07

  • 男性

    まささん

    30代|男性
    非常に満足

    合コンみたいな街コンと違い、散歩しながら一対一で会話ができるので、自然と話せることができました☺
    運営のスタッフの方がみんなと話せるように配慮してくれるので、全員と話せるのでとてもよかったです!

    2024-04-14 20:13

基本情報

開催日時
2024年4月28日 18:00
会場名
大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1−45 フレッシュベーカリー神戸屋 森ノ宮駅店の前で受付
最寄駅
森ノ宮駅 徒歩2分(92 m)、大阪城公園駅 徒歩12分(0.8 km)、玉造駅 徒歩14分(1.0 km)、緑橋駅 徒歩15分(1.1 km)、大阪ビジネスパーク駅 徒歩23分(1.7 km)
参加条件
女性:1人参加限定
男性:1人参加限定
主催者
会社情報
合同会社ATJ
代表者氏名
責任者 鎌岡利隆
会社住所
千葉県四街道市四街道1552番地29
連絡先メールアドレス
goku-fes@party-calendar.net