【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

オンライン婚活でおすすめのパーティー

    4月25日(木) 22:00〜22:30 [開催確定]

栃木&全国【参加2回+初めての方へのオリエン付き】ただ「出会う」だけの「婚活」から卒業するための「良縁フェス」を体験!

マッチングアプリや結婚相談所の併用者からも婚活力アップにも役立つと評判のLMOオンライン婚活パーティー

パーティーのイメージ画像

開催場所

栃木県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)

  • 女性
    残りわずか

    (男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方

    28歳〜45歳

    初参加の方 880円(4月25日&4月27日の2回参加OK、安心して参加できるオリエン付き)

  • 男性
    残りわずか

    士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方

    30歳〜45歳

    初参加の方 3300円(4月25日&4月27日の2回参加OK、安心して参加できるオリエン付き)

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

パーティー説明

一般的なパーティーとは大きく異なります。当ページをよく読まれたうえでお申し込みください!


当ページは
LMO「良縁フェス」に初めて参加される方向けのオリエンテーション付きチケットです。
「良縁フェス」に2回体験参加できます。

LMOで得られるものは、ただの出会いだけではありません。マッチングアプリや結婚相談所の婚活にも役立つコミュ力向上、日々の生活や人生の見つめ直しにもつながります。

ゴールデンウィーク期間に、デートを楽しむお相手を探してみませんか?


<参加できる日程>
初参加オリエン:04月25日(木) 22時00分〜22時30分
グループ交流1回目:04月25日(木) 22時30分〜24時
グループ交流2回目:04月27日(土) 22時30分〜24時
※初参加オリエンは参加必須です。時間通りにご参加ください。
※グループ交流の遅刻・欠席・早退は自由ですが、お振替はできかねます。
※参加案内は、開催の15分前までにお送りしています。開催直前に申し込まれた場合、お待たせすることがあります。
※当イベントは通常毎週火・木・土に開催中! 開始日を決めてオミカレ様からご予約ください。


<お見合い申請期限>
4月28日 20時まで
※この期限を過ぎますとお申し込みいただけません。
※お相手がOKされますと、1対1の会話ができる約30分のお見合いへと進みます。

<定員/最低遂行人数>
定員48名/3回の参加で男女各10名以上と交流できるよう募集に努めています。

<募集対象>
・女性:28歳〜45歳の方
・男性:30歳〜45歳かつ、安定した収入がある方※
・男女共通:病気療養中の方は、全快されてからご参加ください。まずは療養にご専念ください。
※国家資格を有する士業(司法、会計、不動産、建築、土木、医療、福祉などの各分野でご活躍されている方)、公務員、または正社員の方に限ります。
※自治体連携や当社会員の場合、参加条件が異なります。

<おことわり>
※地域限定のパーティーと勘違いされて申し込まれる方がいらっしゃいますが、全国から募集しています。お住いの地域または出身地からお申込みください。
※2〜3週間かけてじっくりグループ交流したのち、意中のお相手とお見合い(1対1でビデオ通話)できる、新しいタイプの婚活イベントです。
※Zoomの動作確認については、参加者様にてあらかじめ行ってください。
 回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできません。通信料はご負担ください。
※さまざまなリスクを回避するため、イベント中の連絡先交換は厳禁です。お見合いを経ての交換となります。安心・安全のためのルールをお守りください。
※暗くて顔が見えにくい場所や車内からの参加はご遠慮ください。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※より良い運営とするため、予告なく変更する場合があります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」について

ただ「出会う」だけの「婚活」から卒業しませんか?

婚活を進めていて、こんな不満や不安を感じたことはありませんか?

●たった数分話しただけでお相手を見極めるなんて無理!
●パーティーでの第一印象は良かったのに、実際には合わなかった…
●婚活がうまくいかないと独り悩んでしまうが、周りに相談できる人がいない…
●地方住まいなので、成婚につながりそうな婚活の選択肢が少ない!

従来型の婚活で思うように成果が出ない方は、グループ交流で、時間をかけてじっくり異性と知り合えるLMO(エルモ)の「良縁フェス」を一度は試してみてください。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

2〜3週間かけてじっくりグループ交流

「良縁フェス」ってどんな婚活イベント?

LMOの「良縁フェス」は、2〜3週間かけてじっくりグループ交流したのち、意中のお相手とお見合い(1対1でビデオ通話)できる、新しいタイプの婚活イベントです。

お見合いの時点である程度お互いのことを知り合っているためスムーズに交際へ進みやすく、また同性・異性を問わず多くの人と楽しく交流できることも大きな魅力です。

<お見合いの仕組み>
●オミカレ1回のお申し込みで、意中の異性1名に対して、お見合い申請※できます。
●お相手の同意を得られれば、お見合いへ進みます。
●お見合いは、LMO立ち会いのもと約30分間じっくりお話できます。
●お見合いで意気投合したら、そのまま連絡先を交換。誠意あるやりとりがスタートします。
※2〜3週間かけてじっくりグループ交流いただいてからお見合いに進むのがおすすめです。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

LMO立ち会いのもと約30分間じっくりお話できます

人生観や価値観、フィーリングの「確認」って、とても大切だと思いませんか?

多くの婚活パーティーでは、一人ひとりの異性と数分話しただけでカップリングへ進みます。そのため「自己アピールの時間が足りない」「気が合わない人と1対1で話すのは苦痛」「カップリング後の交際が進まない」などと悩む参加者も少なくありません。

LMOでは、交際前に交流を重ねてお互いの価値観やフィーリングを確かめることを重視しています。

<イベントの流れ>
●MC進行で自己紹介タイムの後、4~5人ほどのトークルームに分かれて自由に交流します。
●各ルームは自由に移動でき、必要に応じて途中参加・途中退室も可能です。
●異性だけでなく、同性の意見や考え方を聞くこともできます。
※これらのグループ交流を2〜3週間重ねていただくことをオススメします。

良縁フェスは、ふたりの生き方をすり合わせて充実した人生を実現するためのよいきっかけとなるでしょう。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

あなたの婚活は、ただ出会うだけになっていませんか?

マッチングアプリや他のパーティーとの違いは?

●マッチングアプリだと外見や年齢などの条件で相手を見てしまう(東北・男性)
●手軽に連絡先交換できてしまう出会いは、素性が分からないから意外と大変。ここは、事前にグループ交流を重ねるので安心感がある(関東・女性)
●気になる女性に1対1では聞きにくいことでも、グループ交流でたくさんの女性から答えてもらえるので、女性の気持ちや、自分の考えがどのくらい受け入れてもらえるのかなどとても参考になる(関東・男性)
●ここに何度も参加している方は(簡単に連絡先交換できない仕組みのため)遊びや軽い気持ちではなく、真剣に婚活していることが分かる(関西・女性)
●ここは「恋から始まる婚活」ができる(四国・男性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。
※マッチングアプリにも様々なサービスがあり、これらを否定するものではありません。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

マッチングアプリでうまくいく方は、もちろんいるけれど・・・。

「婚活」に近道はありません。出会いも学び(気づき)も重ねていきましょう!

●効率よく出会おうとする方は「相手によく思ってほしいから」自分のよいところしか見せないけれど、ここは、少なくとも数日間かけて交流するパーティーなので、見せようと思っていなかった一面も見えてくる。自分から素を見せていくのは勇気がいることでもあるけれど、他の参加者の力も借りて、素の自分を出していけるのはありがたい(中部・女性)
●「明日も会えるかな?」とドキドキできたり、「今日は緊張してあまり話せなかったので、明日はこんなことを話そう!」と準備して参加できるパーティー(九州・男性)
●婚活は、男女が出会うのが目的だから、同性はライバルでしかなかった。ここは、同性同士も話ができるので、色々なことを話して気づきになったり、励まし合ったりもできるのは魅力(関西・女性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。
※販売チケットにより参加できる回数が異なる場合があります。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

複数回参加できるので、初参加の方でも安心です

全国規模の出会いって、うまくいくの?

●最初は地元だけで探していたが、ここに参加するうちに考え方が変わった。地域にこだわることよりも、どんなパートナーとどんな結婚生活を送れるかどうかが大切だと気付かされた(中国地方・女性)
●転勤族だと地元のパーティーへ参加しても敬遠されがちだった。視野も広がり、出会いも広がった(関東・男性)
●家にいながら、色々な地域、職種の方と出会えるのは魅力的で、選択肢が増えた。自分と向き合える機会にもなった(関東・女性)
●結婚しても、自分からは移動できない。そこでお互いの生き方をすり合わせて、この東北の地で「良い人生」が送れるということをイメージしてもらえるよう参加している。それをできるのがLMOだと思う(東北・男性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

あなたの人生を左右する出会いだからこそ、視野を広げてみませんか?

「ひとりの生き方を、ふたりの生き方に。」

LMOでは、近くに住むカップルはもちろん、遠距離でつながったカップル、一回りも違う年の差カップル、結婚歴ありカップル、シングルマザーさんのカップルなど、身近な婚活パーティーではなかなか得られないマッチングが次々と成立し、新婚生活をスタートさせています。LMOは、Lifedesign Matching Onlineの略。すなわち、自分らしい結婚と人生を考え、それをお互いすりあわせることでより良いパートナーシップを築いていただきたいという思いが込められています。様々な話題で交流を何度も重ね、お互いのことをよく理解していく婚活スタイルなのです。さらに、同世代の独身者、同性同士も一緒に交流することで、自身の結婚観や生き方を見つめ直すこともできます。
※写真は、ご報告いただいたカップルの一部です(2023年1月更新)

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

1回数分だけの出会いだったとしたら、紡げなかったご縁がたくさんあります

元刑事の巡回など、安全第一の運営体制

自治体婚活LMOの「良縁フェス」では、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちで巡回しています。また、オンライン婚活イベントにおける出会いの場を安全に保つだけでなく、お見合い後の進展状況の把握にも努めています。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

元刑事たちの力も借りて運営しています

自治体の婚活支援を手掛ける会社が運営しているから安心

「良縁フェス」の運営は、国や地方自治体の婚活支援を手掛ける株式会社LMO(エルモ)です。
LMO代表は、Yahoo! JAPANや大手結婚相談所ツヴァイの婚活事業責任者を歴任。共同通信社の記者が「簡単には結婚できない=婚難」の時代を徹底取材した「ルポ 婚難の時代」でも大きく紹介されるように、現代の婚活課題を解決すべく、今までにない婚活サービスを追求しています。
私どもLMOのチャレンジに共感いただき、ただ出会うだけの婚活ではなく、ご自身の成長にもつながるような婚活へ取り組んでみませんか?

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

「簡単には結婚できない=婚難」の時代に、今までにない婚活サービスを追求するLMO(エルモ)

申込時の注意・禁止事項

・参加時に公的身分証をご提示いただきます。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りします。
・イベント中、1対1トークはなくグループ交流のみです。他の方を不快にする発言、フルネーム等個人情報の開示、LINE ID等の連絡先の開示・交換は禁止です。サポートツール上も同様のルールが適用されます。
・屋外や車中からの参加はNGです。
・マスク着用NG、顔全体がはっきり見えないのもNGです。
・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後でもご退出いただきます。
・過去、ルール違反等で退出・退場処分となった方の参加は一切お断り。
・運営者は安心・安全のため録画します。参加者による撮影・録画・録音行為は禁止です。
※Zoomを使用します。通信料はご負担ください。初めての方は、事前にZoom社HPでテスト接続してください。接続トラブル(通信や端末不具合を含む)による返金はできかねます。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

安心・安全のためのルールをお守りください

自治体婚活LMOの
口コミ・評価

90
平均評価
4.26
  • 男性

    らっこさん

    40代|男性
    満足

    婚活が絶対的な目標で、同性の方とトークは一切したくないと言う方は、ここのスタイルは合わないと思います。
    しかし、そうでない方は、おススメかと思います。

    同性ともコミュニケーションをとる必要があります。
    オンライン婚活<オンライン飲み会  という雰囲気があります。

    飲み会で交流を深めて、お互いの人間性がみられるようになったときにアタックする雰囲気かと思います
    なので、一発必中を目指さない限りは、チャンスは転がっているように感じました。

    ここのオンラインは毎週開催しているようですので、気長にかつ虎視眈々とするのがベターではないでしょうか?

    私自身で考えると、いわゆる通常の婚活スタイルよりチャンスの確率は高いと思います。
    ※何回も参加するのが鉄則でしょうかね?

    2021-02-01 23:54

  • 男性

    しゅうさん

    30代|男性
    非常に満足

    普通の婚活パーティと違っていて

    お互いのことを深く知れるパーティです。会って数分喋ってマッチングという普通の婚活に疑問を持っている方は一度試した方が良いと思います。

    また、地方移住もOKな人も参加されていますので、地方在住の方にとっても良いパーティだと思います

    2021-03-07 18:04

基本情報

開催日時
2024年4月25日 22:00
会場名
栃木県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)
参加条件
女性:(男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方
男性:士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方
主催者
会社住所
福岡市中央区 西中洲6番27号 十八親和銀行ビル5階