【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

橿原市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 13:30〜

女性無料受付中!春を彩る出会い☆彡\橿原市婚活/【30代40代中心×正社員安定収入男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

すみれホール  3FコスモスAB

男性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

すみれホール

  • 女性
    受付終了

    真面目で誠実に出会いを探している方

    30歳~49歳

    2,000円→0円(早割中)

  • 男性
    受付終了

    正社員で真面目で誠実に出会いを探している方

    30歳~49歳

    5,800円→4,300円(早割中)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

パーティー受付

15分前より受付を開始します。 開始5分前には必ず受付を済ませて下さい。 定刻時刻スタートにご協力下さい(完全予約制)。 お名前を、受付スタッフにお伝え下さい。 ご本人確認とご年齢確認として公的なご本人確認書類(免許証 or 保険証 or パスポート or 住基カード)の呈示をお願い致します。

プロフィールカード記入

『プロフィールカード』を記入して頂きます。 『プロフィールカード』は、自己紹介の大切なデータとなりますので、詳しくご記入下さい。 受付でお渡ししたナンバープレートを、必ず左胸の見えやすい位置におつけになってパーティー開始をお待ち下さい。

トークタイム

当社パーティーでは、あえてフリータイムを設けておりません。 1対1会話のお時間を長くとっております。 目の前の異性の方と『プロフィールカード』をご交換の上、会話をお楽しみ下さい。 会話が終了しましたら、お相手のプロフィールカード裏面にあります。 インプレッションカードを使って「印象度チェック」を行います。 ※印象度チェックは番号札裏面にあります『A,B,C,D,E』の記号に置き換えられたお相手の印象をお相手のインプレッションカードに記入します。印象度チェックが終わりましたら、お相手にプロフィールカードを返却して下さい。次にお話ししたお相手の印象を『印象チェックメモシート』にしっかりメモして下さい。時間が来ましたら司会がお知らせしますので、男性は女性の番号が大きくなる方にお席を移動して下さい。

印象度チェックの答え合わせ

男性から女性への印象度(A~E)の発表と、女性から男性への印象度(A~E)の発表を行います。 この時点で、お相手が自分に対してどれくらいの印象度を抱いてくれていたのかが、分かる仕組みとなっています。 最終投票カード、アプローチカードの記入の際、お役立て下さい。

最終投票カード&アプローチカード記入

まずご自身の番号をお書きいただき、印象の良かった方を最終投票カードに第1希望、第2希望、第3希望、合計3人様までご記入して下さい。 次に連絡先をお伝えしたい、お友達になりたい方へアプローチカードをご記入下さい。 お伝えしたい方がいる枚数お書き下さい。 すべての方が書き終えましたら最終投票カード、アプローチカードはスタッフが回収に参ります。 カード受渡しはスタッフが行ない、封筒に入れてお配りしますので自分だけが分かる仕組みです。また、カップリングしなくてもアプローチカードで連絡先をお伝え出来れば、今後の進展が期待できます。積極的にご記入下さい。

カップル発表

スタッフが最終投票カードとご自身宛てのアプローチカードを封筒に入れてお配りします。 皆様配り終えた後一斉に開封です。 最終投票カードに印が付いていた場合は、そのお相手とカップル成立ということになります。 カップルになられた本人同士にしかわからないシステムになっております。

アクセス

橿原市内膳町1-2-24 内膳町自治会館 すみれ Hall

地図を見る

パーティー説明

【パーティの特徴】
男性先行中・30代対象婚活パーティー・40代対象婚活パーティー・結婚前向き・女子無料or500円以内・1人参加OK・恋活・婚活

すみれホール  3FコスモスAB

【パーティの内容】
すみれホール  3FコスモスABでの開催となります。
全員の方と必ずお話頂ける、フリータイム無しのパーティーとなっております。
パーティー中もスタッフがサポートするので、初参加の方でも安心です♪

\1人参加率は平均85%/
もちろんご友人様とのご参加もお待ちしております★

持ち物について
・身分証明書(無い場合はキャンセル扱いとなります)
・ボールペン(ご持参いただけない場合は販売となります)
・なるべくお釣銭がでないようご用意いただけますと幸いです。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのご紹介

自分にマッチング希望をくれた相手が分かる!

パーティー終了後、どの異性からマッチング希望が来ていたのかどうか気になりますよね。

フィオーレパーティーでは、誰が自分にマッチング希望を送ってくれていたかを確認することが出来ます!

Point2でパーティー終了後も連絡先を異性にお伝えできるサービスがございますので、ぜひ連絡先をお伝えする場合の参考にしてみてください。

パーティーのご紹介のイメージ画像

自分にマッチング希望をくれた相手が分かる!

無料で異性に連絡先をお伝え出来る!

パーティー終了後、異性に連絡先をお伝え出来るサービスを無料で提供しております♪
パーティー中にアプローチカードももちろんご用意しておりますのでご安心下さい。
パーティー中にアプローチカードを渡さなかったけどPoint1でどの異性からマッチング希望があったか分かるので、パーティー中に勇気は出なかったけどもう少しお話ししたい!なんて場合にご活用いただけるサービスです♪
成立後、料金が発生することもないので安心してご利用いただけます。

パーティーのご紹介のイメージ画像

無料で異性に連絡先をお伝え出来る!

身分証確認&年齢確認を100%実施しているため安心してご参加頂けます♪

必ず身分証の確認と年齢確認を実施しており、1歳でも年齢が当てはまらない方はお申し込みいただけないので、サイトに書かれていた異性の年齢幅と実際参加されている異性の年齢が違っていたということはありません。

パーティーのご紹介のイメージ画像

身分証確認&年齢確認を100%実施しているため安心してご参加頂けます♪

男女比率の徹底!バランスの良い人数で待ち時間もなし。

男女比率は±2名までで調整させていただいております。
男女比が開いてしまうと異性とお話しがいただけない待ち時間が発生するので、お客様にご満足いただくためにも男女比の徹底を心がけております。

比率調整は予約時の調整となりますので当日キャンセルの影響で比率が崩れる場合もございます。

パーティーのご紹介のイメージ画像

男女比率の徹底!バランスの良い人数で待ち時間もなし。

フリータイムなし♪参加者全員と1:1でじっくり会話ができます!

フィオーレパーティーでは参加している異性全員と1対1でじっくりトークをお楽しみいただくために、あえてフリータイムを設けておりません。
目の前の異性の方と『プロフィールカード』をご交換の上、会話をお楽しみ下さい。

パーティーのご紹介のイメージ画像

フリータイムなし♪参加者全員と1:1でじっくり会話ができます!

会話が弾むプロフィールカード&アプローチカードは4枚ご用意

プロフィールカードをご用意しているので初対面の方でも会話が困る事はありません。
また、気になるお相手に自身の連絡先を渡せるアプローチカードは4枚ご用意!最大4名の方にご連絡先を渡すことが可能です♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

会話が弾むプロフィールカード&アプローチカードは4枚ご用意

フィオーレパーティーは、ほとんどの方が1人参加なので、お1人様でも安心してご参加いただけます♪

婚活パーティーに一人で参加するのは緊張するという方や、友人同士で来ている人がいたらどうしようと不安になることもあるかと思います。
しかし、フィオーレパーティーにご参加される人はほとんどが1人参加!
また、1人参加のほうがマッチングしやすいこともありますので、恐れずご参加ください♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

フィオーレパーティーは、ほとんどの方が1人参加なので、お1人様でも安心してご参加いただけます♪

フィオーレの
口コミ・評価

2397
平均評価
3.7
  • 男性

    ルーキーさん

    40代|男性
    非常に満足

    今回はマッチできませんでしたが、良い雰囲気のパーティーだったと思います。また参加したいです。

    2021-07-24 00:24

  • 女性

    まりもさん

    30代|女性
    非常に満足

    たくさんの方と出会うことができ、どの方も良い感じの人でとてもいいパーティーでした。
    カップルにはなりませんでしたがまた参加させていただきたいです。

    2021-06-18 18:18

基本情報

開催日時
2024年4月20日 13:30
会場名
すみれホール
最寄駅
八木西口駅 徒歩5分(0.4 km)、畝傍駅 徒歩6分(0.4 km)、大和八木駅 徒歩7分(0.5 km)
参加条件
女性:真面目で誠実に出会いを探している方
男性:正社員で真面目で誠実に出会いを探している方
主催者
会社情報
株式会社トータルマリアージュサポート
代表者氏名
代表取締役 吉末育宏
連絡先メールアドレス
fiore@party-calendar.net