【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月3日(金・憲法記念日) 15:00〜

「1人参加街コン♪安定職業&1人暮らし男性」オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り

パーティーのイメージ画像

開催場所

広島|チサンホテル広島

  • 女性
    受付中

    29歳~42歳

    500円

  • 男性
    受付終了

    30歳~44歳

    5,000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付スタート

受付を済ませたら、お席にスタッフがご案内します。
スタートまでの間に簡単なプロフィールシートがありますので記入します。
※受付の際、ご本人確認のためご身分証をご提示いただく場合もございますのでご持参くださいませ。

パーティー開始!ラフに会話を楽しもう!

参加者が集まり次第、初めての参加の方でもわかるよう丁寧に進行説明いたします。
その後、男女6~8名前後のテーブルごとにグループで5分~10分ほど自己紹介タイム♡
プロフィールシートがあるので会話に困りません♪(初対面でも安心ですね★)
全てのテーブルの相手とお話ができるように席替えもしていきます♪

飲食タイム

お待ちかねの飲食タイム★
様々な料理やドリンクをご用意いたしました!!
食を楽しみながら異性とカジュアルにお話の続きを楽しもう♪
※提供内容の詳細は本文をご覧ください。

★ホワイトキーのAIプログラム解析がすごい★

2回目のお話しタイム!
大きくシャッフルをして、なるべく皆さんが希望する方とお話しできるようにAIが調整を行います!
スタッフもフォローさせていただきますので初めての方もご安心くださいね😊

最終カードの記入

カップルになりたいお相手とを3名まで記入してくださいね☆
お相手に連絡先を渡せるメッセージカードもあるから、 「パーティー中に連絡先交換は気まずい・・・」という方も安心ですね★

パーティー終了☆(マッチングされた場合は?)

交流をお楽しみいただけましたでしょうか??
マッチングされた方は男性から女性に声をかけてくださいね♡
解散後、お時間のある方はその後も2次会などへどうぞ♬

アクセス

広島市中区幟町14-7

地図を見る

パーティー説明

今回対象となる男性は安定職業(大手企業、公務員、金融機関など)&一人暮らしをしている方々。
一人暮らしは経済的にも精神的にも自立できている証拠♪
また仕事も恋愛もバランス良い男女の出会いでマッチング率にも期待できる!!!
気になる方がいたら積極的にアプローチして下さいね♪



■WhiteKey AI Matchingホワイトキーが生んだ未来のマッチングプログラム採用! ・カップルになる確率%を事前に知らせる相性診断機能 ・話すべき相手は「AI」が決めてくれる


参加条件:男性は正社員、公務員、一流企業、金融機関や安定企業などいずれかに該当する方

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティー説明

☆話が苦手な方でも、初対面の方とでも会話に困らない☆

ホワイトキーなら恋愛サポートツールが充実♬

これまでの運営実績を集約した「プロフィールシート」で気になるポイントを知ろう!
自然と会話が盛り上がる仕組みで話題に困ることなく安心♡ 趣味やタイプがわかるから自然に相手と距離が近づくよ!
✒ボールペンを忘れずにお持ちください。

パーティー説明のイメージ画像

パーティー初参加でも安心のワケは…!?

ホワイトキーの
口コミ・評価

643
平均評価
3.66
  • 男性

    東広島市さん

    40代|男性
    非常に満足

    ゴールデンウィーク中のパーティーで5:5と少人数でしたがカップルになることができました。ありがとうございました。その日はラインを交換して帰りましたが、2,3回やり取りをした音信不通に、桜が咲いたかな。この方はもう来れないでしょうが私はまた行きたいと思いました。

    2022-05-07 08:27

  • 女性

    ぴーちゃんさん

    20代|女性
    非常に満足

    短時間でたくさんの方とお話ができ、楽しかったです。
    AIのマッチングも面白かったです。
    効率よく、気の合うかたとお話ができ、マッチングも出来ました。

    2019-12-22 12:33

基本情報

開催日時
2024年5月3日 15:00
会場名
広島|チサンホテル広島
最寄駅
県庁前駅 徒歩13分(1.0 km)、広島駅 徒歩14分(1.1 km)、本通駅 徒歩15分(1.2 km)
主催者
会社情報
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表者氏名
代表取締役社長 高杉裕輔
会社住所
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
連絡先メールアドレス
whitekey@party-calendar.net
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。