【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月4日(土・みどりの日) 12:30〜14:00

20代限定大人気イベント【着席1対1トーク・気軽な婚活】プロフィールカードあり★マッチングなし!

女性大募集★1対1でトーク後、連絡先交換タイムで異性の方全員と連絡先交換自由の大人気イベント!

男性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ダイニング しずか 梅田茶屋町店

  • 女性
    残りわずか

    独身社会人※予約キャンセルは手数料をいただきます。当日必ず参加できる方のみご予約可

    20歳~29歳位まで

    1,200円⇒800円※予約キャンセルは手数料をいただきます。当日必ず参加できる方のみご予約可

  • 男性
    キャンセル待ち

    公務員・会社経営者・大手企業・外資系企業・商社・マスコミ関係・正社員・年収350万以上・大卒など※キャンセルは手数料がかかります

    20歳~29歳位まで

    4800円⇒4300円※予約キャンセルは手数料をいただきます。当日必ず参加できる方のみご予約可

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

◆【イベント開始20分前】受付開始

スタート迄にプロフィールカードをご記入下さい。
10分前迄にご来場いただくとスムーズです。
※時間厳守でお願いします。遅れる場合は必ずお電話をお願いいたします。

◆イベントスタート!

初めての方にもわかりやすく、イベントの流れについてご説明致します。

◆トークタイム

プロフィールカードを使って、1対1でトークタイムスタート!まずは自己紹介から始めましょう♪
連絡先の交換自由!スタッフが席替え前に連絡先交換のお声掛けをします!

◆席替え※着席スタイル・異性の方全員とお話できます

時間毎全テーブルへ席替えをし、異性の方全員とお話していただけます。
移動はスタッフがご案内します。
席替えの際、女性は座ったままで、男性が移動するスタイルです。

◆アプローチカード記入

気になる方2名様にスタッフを通してメッセージを送れます。
自分をアピールできるチャンスです★
マッチングはありませんのでご安心下さい。

◆イベント終了

当日のスケジュールは運営の都合上、変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

日本、〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目15−21

地図を見る

パーティー説明

テレビ情報番組や各メディアに取り上げられました!
「口コミ評価ランキング」1位獲得!
★当日必ず参加できる方のみご予約可(キャンセルの場合は手数料をいただきますのでご注意下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※当日キャンセルは他の参加者にもご迷惑がかかりますので、ご遠慮ください。
※お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。
 イベント日〜21日前は料金の20%、20〜11日前は料金の50% 10日前〜当日は料金の100%をキャンセル代として請求させていただきます。
キャンペーンなどで女性無料ご招待の方でキャンセルされた場合は1200円をキャンセル手数料としていただきます。
※無断キャンセルやキャンセル料をお支払いいただけない場合は、次回からの当イベントへのご参加をお断りさせていただくことがございます。
※遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティー内容

TV情報番組に取り上げられました!

テレビ情報番組や各メディアに取り上げられました!
「口コミ評価ランキング」1位獲得!
--------------------
当社は大阪で地元密着型の街コン、婚活、恋活を主催しているイベント会社です。
年間2500イベントを開催し、累計30万人以上の出会いを生んできました!
地元密着型なので、参加者の不安などにも寄り添って対応させていただくことができます。
テレビ情報番組や各メディアに取り上げられ、
真剣な婚活・お見合いパーティー情報サイトで「大阪府口コミ評価ランキング」
1位獲得経験もあるイベント会社ですので、
安心してご参加いただけます。
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
★★★過去参加者実績★★★
男性 公務員・警察官・自衛官・消防士・士業・医師・医療関係・航空関係・
   上場企業・IT関係・大卒・高身長・ビジネスエリートなど 多数
女性 看護師・保育士・航空関係・美容関係・OL・モデル・美容師・
   エステティシャン・ショップ店員・インストラクターなど 多数

パーティー内容のイメージ画像

茶屋町開催でアクセスも◎

お早めにご予約を★

人気の梅田茶屋町エリアでの開催のため、直前だと売り切れ必至!
皆様のお早めのお申込みお待ちしております。
1人参加&複数参加OK!初めての方も安心♪
男性・女性が同数になるよう心掛けています!
自然と会話が盛り上がる年齢設定と、程良い長さのトークタイムにこだわり、
たっぷりしっかりお話できる1対1の婚活パーティーです。

※キャンセルの場合は必ずキャンセル手続きをしていただくようお願い致します。
当日キャンセルは男女比を調整しているため、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。
途中退室はできませんので予めご了承下さい。

パーティー内容のイメージ画像

人気イベントのためお早めにご予約を★

自然と会話が弾むプロフィールカード♪

初対面の方ともスムーズにお話できるよう、会話が弾むオリジナルプロフィールカードをご用意!
●プロフィールカード内容
氏名・住所・最終学歴・家族構成・結婚について・職業・勤務地・年収・休日・お酒・たばこ・
趣味・好きな食べ物・嫌いな食べ物・好みのタイプ・初デートで行きたい所・今から挑戦したいもの など
※当日はプロフィールカードを記入するための筆記用具をお持ちください。
何番の方がどんな印象だったかなど、忘れないように書き込める『婚活専用メモ用紙』や
最後に異性にアプローチできる『アプローチカード』もご用意しております。
連絡先の交換自由!スタッフが席替え前に連絡先交換のお声掛けをします!
自分から連絡先を聞くのが恥ずかしいという方でも交換しやすい雰囲気です。
マッチングのないイベントですので、安心してご参加いただけます。
連絡先を交換して、メールをしながらゆっくりじっくり相手のことを知っていきたいという方にもぴったりのイベントです。
対面形式だから相手の目を見ながらお話していただけます。
ーーーーー
ウーロン茶をご用意しておりますので、会話の合間にお召し上がりいただけます。

パーティー内容のイメージ画像

気軽に婚活!素敵な出会いを応援します♪

他のイベント会社主催街コンとの違い★

◆女性は座ったまま同じ席でOK
⇒当パーティーは着席スタイルで、男性が席替え毎に移動していくスタイルです。
⇒ヒールやスカートでも安心。
◆平等な出会いをご提供
⇒男性は女性のテーブルを全部まわれるよう時間配分しますので、異性の方全員とお話できます☆
⇒フリータイムで参加者の方を放置したりの時間はありません。
◆クローク代不要
⇒無料の荷物置き場をご用意。貴重品はお手元に保管できます。
◆連絡先交換がスムーズ
⇒席替え前には一度お声がけし、連絡先の交換をしていただける時間を設けています!
話が盛り上がりすぎて、ウッカリ連絡先を聞き忘れたなんて事はありませんので、ご安心を★
◆お一人様でのご参加大歓迎
⇒コシネクト企画のパーティーでは、ほぼ半数の方がおひとりで参加されます!
おひとり様参加の方が、同性のお友達も恋人もできやすいですよ。
◆梅田からアクセス抜群!
⇒女性に人気の茶屋町での開催です♪
路面に面しているお店でわかりやすい!

パーティー内容のイメージ画像

茶屋町開催でアクセスも◎

主催者から一言

大阪で地元密着型の街コン、婚活を主催しているイベント会社です。
真剣な婚活・お見合いパーティー情報サイトで「大阪府口コミ評価ランキング」
1位獲得経験もありますので、安心してご参加いただけます。

パーティー内容のイメージ画像

この機会に是非ご参加下さい★

コシネクトの
口コミ・評価

42
平均評価
3.95
  • 女性

    Iさん

    20代|女性
    非常に満足

    お鍋を囲んで楽しくお話しできました。
    席替え3分前の連絡先交換の声かけがあり、交換しようという雰囲気が自然にできました。

    2020-03-14 22:03

  • 女性

    Iさん

    20代|女性
    非常に満足

    楽しかったです。
    司会の人が、席替え3分前に連絡先交換をと促してくれるので、
    交換できました

    2020-03-14 22:00

基本情報

開催日時
2024年5月4日 12:30
会場名
ダイニング しずか 梅田茶屋町店
最寄駅
中津駅 徒歩5分(0.4 km)、大阪梅田駅 徒歩6分(0.5 km)、中津駅(阪急) 徒歩7分(0.5 km)、梅田駅 徒歩10分(0.7 km)、大阪駅 徒歩11分(0.9 km)
参加条件
女性:独身社会人※予約キャンセルは手数料をいただきます。当日必ず参加できる方のみご予約可
男性:公務員・会社経営者・大手企業・外資系企業・商社・マスコミ関係・正社員・年収350万以上・大卒など※キャンセルは手数料がかかります
主催者
会社情報
株式会社カオルディッシュ
代表者氏名
代表取締役社長 瀧香織
連絡先メールアドレス
koshinect@party-calendar.net

梅田でおすすめのパーティー