【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月24日(水) 19:30〜

【結婚目標!3年以内】結婚本気度の高い女性と出会いがあります♪

女性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ヒルトンホテルB1F Hiltopia 〜個室ラウンジ/JR「新宿駅」西口徒歩7分、地下鉄「西新宿駅」・「都庁前駅」直結

  • 女性
    受付終了

    独身社会人の方

    28~45歳まで

    ¥500

  • 男性
    受付終了

    年収400万以上or公務員or上場企業勤務

    33~49歳まで

    ¥5,500

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。

トークタイム

異性の方と1対1で自己紹介

メッセージカード記入

気になる方へ直接お渡しできる『お友達カード』、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』をご記入下さい。

告白カード集計&カップル発表

第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!

イベント終了

カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。

アクセス

東京都 新宿区 西新宿6-6-2

地図を見る

パーティー説明

今回のパーティーは大人気!
安心感&居心地の良さNo.1の、家庭的な女性にお集まりいただきます。
結婚したら頑張る彼を支えてあげたい!花嫁修業はもうバッチリ!そんな恋に積極的な女性ばかりです。
家庭的な女性はおっとりした雰囲気で、でも実はしっかりしていて、生涯を共にするパートナーとしては理想的!
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

シャンクレールの
口コミ・評価

2192
平均評価
3.69
  • 女性

    みんさん

    30代|女性
    非常に満足

    女性が若干すくなかったが、多すぎず少なすぎず人数も程よくて良かったです。
    2回会話するのは気まづい感じがしました。

    2021-09-08 11:33

  • 女性

    cさん

    30代|女性
    非常に満足

    会場がきれいで広く、参加されてる男性も女性も良い方々でした。
    マッチングした方とその後話してご縁はありませんでしたが、また婚活パーティーに行こうと思える回でした。
    人数いるので進行の流れは早いですが楽しかったです。

    2020-12-31 13:34

基本情報

開催日時
2024年4月24日 19:30
会場名
ヒルトンホテルB1F Hiltopia 〜個室ラウンジ/JR「新宿駅」西口徒歩7分、地下鉄「西新宿駅」・「都庁前駅」直結
最寄駅
西新宿駅 徒歩4分(0.3 km)、都庁前駅 徒歩7分(0.5 km)、西新宿五丁目駅(清水橋) 徒歩11分(0.8 km)、新宿西口駅 徒歩13分(0.9 km)、中野坂上駅 徒歩16分(1.1 km)
参加条件
女性:独身社会人の方
男性:年収400万以上or公務員or上場企業勤務
主催者
会社情報
株式会社シャン・クレール
代表者氏名
代表取締役 織戸 四郎
連絡先メールアドレス
chaneclaire@party-calendar.net