【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月26日(日) 11:00〜14:00

30代40代中心 成田山出会い散策 お散歩コン♪

婚活や友達作りにつながる出会いの場を提供

パーティーのイメージ画像

開催場所

成田山新勝寺

  • 女性
    残りわずか

    独身者限定

    33~50歳

    1500円(参加費は当日現金又はPayPay払いになります。)

  • 男性
    受付終了

    独身者限定

    33~50歳

    4200円(参加費は当日現金又はPayPay払いになります。)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

開始時刻10分前より、受付開始になります。
時間厳守です!!

自己紹介

スタッフからイベントの内容説明後、簡単に自己紹介していただいております。
(みなさんにお名前又はニックネーム・どこから来たのかなど短めにお願いします。)

散策開始

スタッフの先導により散策していただきます。♪
人数次第では、グループで散策していただく場合もございます。

解散

解散場所に到着したら終了になります。♪
連絡先交換は自由になっております。
連絡先を交換お願いいたします。(任意)

アクセス

成田山新勝寺

地図を見る

パーティー説明

婚活や恋活、趣味活・友達作りに繋がる為の新しい出会いの場を提供しております。
男女比率を調整しながら募集をしております。

【受付時間】開始時間の10分前〜
◆JR成田駅東口を出て左側の成田そば前集合、成田山の表参道と成田山新勝寺を散策します。
◆スタッフの先導により、成田山を散策いたしますが、参加人数によっては、皆さんとお話ししていただきたいので、グループ2つ作りグループで散策する場合もございます。その場合はグループ替え1回ございます。
◆スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、一人参加の方や初参加の方も安心だと思います。
◆カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので、連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
◆ノーバッティングシステム
会いたくない方がおりましたら調整いたします。

◆ランチは、解散後皆さんお誘いになって行かれてください。

◆表参道には、いろんなお店があり楽しくお店巡りをしましょう。新勝寺では、御朱印は6か所もらえますが、混み合ってる場合は御朱印をもらうのを控えていただくことをお願いする事もございます。
成田山での解散になりますので、解散後もらうことは可能です。

◆キャンセル料について
イベント開催日の3日前まではキャンセル料金かかりません。2日前~当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

成田山新勝寺

JR成田駅

JR成田駅 東口を出て左側の観光案内所付近にスタッフがお待ちしております。

成田山新勝寺のイメージ画像

JR成田駅

成田山参道

成田山の参道になります。
800mの参道を気になるお店に立ち寄りながら、成田山新勝寺まで歩きます。

成田山新勝寺のイメージ画像

成田山参道

ナビスタの
口コミ・評価

67
平均評価
3.82
  • 女性

    スマイルでいいよねさん

    50代|女性
    非常に満足

    2回目の参加でしたが毎回全然普通の飲み会って感じで話も盛り上がって楽しいです。また出たいって思えるので出会いのチャンスも増えるんじゃないかなと思います。

    2023-07-09 11:34

  • 女性

    ちーたんさん

    40代|女性
    満足

    料理も美味しかったし、アットホームな雰囲気で楽しめました。主催者の方も後半一緒に会の中に入ってくれたので、場が和みました。

    2024-03-10 11:05

基本情報

開催日時
2024年5月26日 11:00
会場名
成田山新勝寺
最寄駅
成田駅 徒歩18分(1.3 km)、京成成田駅 徒歩19分(1.3 km)
参加条件
女性:独身者限定
男性:独身者限定
主催者
会社住所
八千代市八千代台南1-28-6
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。