オミカレLiveのアイコン

オミカレLive

好きな時間に出会える
オンライン婚活

開く
    11月30日(水) 22:00〜23:30
    受付終了まで45時間

48名大募集!鳥取&全国 初回+4回は自由参加できる「良縁フェス」 新しい出会いと気づきで、あなたの婚活を変える!

短絡的な出会いはマッチング後が大変!? ていねいに交流を重ね、信頼関係を築ける婚活はいかが? テレビ・新聞で話題のLMO主催

パーティーのイメージ画像

開催場所

鳥取県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)

  • 女性
    残りわずか

    (男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方

    25歳〜47歳

    1980円(今回の申込みで最大5回の出会いと交流チャンス!)

  • 男性
    残りわずか

    士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方

    26歳〜47歳

    4980円(今回の申込みで最大5回の出会いと交流チャンス!)

パーティー参加で100ポイント

アクセス

鳥取駅

地図を見る

パーティー説明

初心者にも優しい最大5回の参加機会〜重ねる出会いと気づきで、あなたの婚活を変える! 
一般的なパーティーとは大きく異なるため、当ページの内容をよく読まれたうえでご予約ください。

<参加できる日程>
11月30日(水) 〜 12月05日(月)の5日間、いずれも22時00分〜23時30分に開催。
※初日は必ずご参加ください。2日目以降の遅刻・欠席は自由ですが、お振替はできかねます。
※参加案内は、開催の15分前までにお送りしています。開催直前に申し込まれた場合、お待たせすることがあります。
※当イベントは月〜土に毎日開催中! 開始日を決めてオミカレ様からご予約ください。
※12月04日(日)はお休みです。

<お見合い申請期限>
12月06日(火)正午まで

<定員/最低遂行人数>
定員48名/最低でも5回で男女各10名以上と交流できるよう募集に努めています。

<募集対象>
・女性:25歳〜47歳の方
・男性:26歳〜47歳かつ、安定した収入がある方※
・男女共通:病気療養中の方は、全快されてからご参加ください。まずは療養にご専念ください。
※国家資格を有する士業(司法、会計、不動産、建築、土木、医療、福祉などの各分野でご活躍されている方)、公務員、または正社員の方に限ります。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。

<おことわり>
※地域限定のパーティーと勘違いされて申し込まれる方がいらっしゃいますが、全国から募集しています。お住いの地域または出身地からお申込みください。
※2〜3週間かけてじっくりグループ交流したのち、意中のお相手とお見合い(1対1でビデオ通話)できる、新しいタイプの婚活イベントです。
※Zoomの動作確認については、参加者様にてあらかじめ行ってください。
 回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできません。通信料はご負担ください。
※お車の中からなど、顔がはっきり見えない状況での参加はNGなど、安心・安全のためのルールをお守りいただきます。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※より良い運営とするため、予告なく変更する場合があります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」について

ただ「出会う」だけの「婚活」から卒業しませんか?

婚活を進めていて、こんな不満や不安を感じたことはありませんか?

●たった数分話しただけでお相手を見極めるなんて無理!
●パーティーでの第一印象は良かったのに、実際には合わなかった…
●婚活がうまくいかないと独り悩んでしまうが、周りに相談できる人がいない…
●地方住まいなので、成婚につながりそうな婚活の選択肢が少ない!

従来型の婚活で思うように成果が出ない方は、グループ交流で、時間をかけてじっくり異性と知り合えるLMO(エルモ)の「良縁フェス」を一度は試してみてください。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

2〜3週間かけてじっくりグループ交流

「良縁フェス」ってどんな婚活イベント?

LMOの「良縁フェス」は、2〜3週間かけてじっくりグループ交流したのち、意中のお相手とお見合い(1対1でビデオ通話)できる、新しいタイプの婚活イベントです。

お見合いの時点である程度お互いのことを知り合っているためスムーズに交際へ進みやすく、また同性・異性を問わず多くの人と楽しく交流できることも大きな魅力です。

<お見合いの仕組み>
●オミカレ1回のお申し込みで、意中の異性1名に対して、お見合い申請※できます。
●お相手の同意を得られれば、お見合いへ進みます。
●お見合いは、LMO立ち会いのもと約40分間じっくりお話できます。
●お見合いで意気投合したら、そのまま連絡先を交換。誠意あるやりとりがスタートします。
※2〜3週間かけてじっくりグループ交流いただいてからお見合いに進むのがおすすめです。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

LMO立ち会いのもと約40分間じっくりお話できます

人生観や価値観、フィーリングの「確認」って、とても大切だと思いませんか?

多くの婚活パーティーでは、一人ひとりの異性と数分話しただけでカップリングへ進みます。そのため「自己アピールの時間が足りない」「気が合わない人と1対1で話すのは苦痛」「カップリング後の交際が進まない」などと悩む参加者も少なくありません。

LMOでは、交際前に交流を重ねてお互いの価値観やフィーリングを確かめることを重視しています。

<イベントの流れ>
●MC進行で自己紹介タイムの後、4~5人ほどのトークルームに分かれて自由に交流します。
●各ルームは自由に移動でき、必要に応じて途中参加・途中退室も可能です。
●異性だけでなく、同性の意見や考え方を聞くこともできます。
●これらのグループ交流を2〜3週間重ねていきます。

良縁フェスは、ふたりの生き方をすり合わせて充実した人生を実現するためのよいきっかけとなるでしょう。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

あなたの婚活は、ただ出会うだけになっていませんか?

マッチングアプリや他のパーティーとの違いは?

●マッチングアプリだと外見や年齢などの条件で相手を見てしまう(東北・男性)
●手軽に連絡先交換できてしまう出会いは、素性が分からないから意外と大変。ここは、事前にグループ交流を重ねるので安心感がある(関東・女性)
●気になる女性に1対1では聞きにくいことでも、グループ交流でたくさんの女性から答えてもらえるので、女性の気持ちや、自分の考えがどのくらい受け入れてもらえるのかなどとても参考になる(関東・男性)
●ここに何度も参加している方は(簡単に連絡先交換できない仕組みのため)遊びや軽い気持ちではなく、真剣に婚活していることが分かる(関西・女性)
●ここは「恋から始まる婚活」ができる(四国・男性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。
※マッチングアプリにも様々なサービスがあり、これらを否定するものではありません。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

マッチングアプリでうまくいく方は、もちろんいるけれど・・・。

「婚活」に近道はありません。出会いも学び(気づき)も重ねていきましょう!

●効率よく出会おうとする方は「相手によく思ってほしいから」自分のよいところしか見せないけれど、ここは、少なくとも数日間かけて交流するパーティーなので、見せようと思っていなかった一面も見えてくる。自分から素を見せていくのは勇気がいることでもあるけれど、他の参加者の力も借りて、素の自分を出していけるのはありがたい(中部・女性)
●「明日も会えるかな?」とドキドキできたり、「今日は緊張してあまり話せなかったので、明日はこんなことを話そう!」と準備して参加できるパーティー(九州・男性)
●婚活は、男女が出会うのが目的だから、同性はライバルでしかなかった。ここは、同性同士も話ができるので、色々なことを話して気づきになったり、励まし合ったりもできるのは魅力(関西・女性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

最大5回参加できるので、初参加の方でも安心です

全国規模の出会いって、うまくいくの?

●最初は地元だけで探していたが、ここに参加するうちに考え方が変わった。地域にこだわることよりも、どんなパートナーとどんな結婚生活を送れるかどうかが大切だと気付かされた(中国地方・女性)
●転勤族だと地元のパーティーへ参加しても敬遠されがちだった。視野も広がり、出会いも広がった(関東・男性)
●家にいながら、色々な地域、職種の方と出会えるのは魅力的で、選択肢が増えた。自分と向き合える機会にもなった(関東・女性)
●結婚しても、自分からは移動できない。そこでお互いの生き方をすり合わせて、この東北の地で「良い人生」が送れるということをイメージしてもらえるよう参加している。それをできるのがLMOだと思う(東北・男性)

※上記コメントは、参加者からのアンケート結果(個人的な感想)によるものです。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

あなたの人生を左右する出会いだからこそ、視野を広げてみませんか?

「ひとりの生き方を、ふたりの生き方に。」

LMOでは、近くに住むカップルはもちろん、全国を横断するような遠距離カップル、首都圏と出身地の九州でつながったカップル、一回りも違う年の差カップル、結婚歴ありカップル、シングルマザーさんのカップルなど、普段の生活のなかではなかなか得られないマッチングが次々と成立し、新生活をスタートさせています。LMOは、Lifedesign Matching Onlineの略。すなわち、自分らしい結婚と人生を考え、それをお互いすりあわせることでより良いパートナーシップを築いていただきたいという思いが込められています。様々な話題で交流を何度も重ね、お互いのことをよく理解していく婚活スタイルなのです。さらに、同世代の独身者、同性同士も一緒に交流することで、自身の結婚観や生き方を改めることもできます。
※写真は、ご報告いただいたカップルの一部です(2022年9月更新)

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

1回数分だけの出会いだったとしたら、紡げなかったご縁がたくさんあります

元刑事の巡回など、安全第一の運営体制

自治体婚活LMOの「良縁フェス」では、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちで巡回しています。また、オンライン婚活イベントにおける出会いの場を安全に保つだけでなく、お見合い後の進展状況の把握にも努めています。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

元刑事たちの力も借りて運営しています

自治体の婚活支援を手掛ける会社が運営しているから安心

「良縁フェス」の運営は、国や地方自治体の婚活支援を手掛ける株式会社LMO(エルモ)です。
LMO代表は、Yahoo! JAPANや大手結婚相談所ツヴァイの婚活事業責任者を歴任。共同通信社の記者が「簡単には結婚できない=婚難」の時代を徹底取材した「ルポ 婚難の時代」でも大きく紹介されるように、現代の婚活課題を解決すべく、今までにない婚活サービスを追求しています。
私どもLMOのチャレンジに共感いただき、ただ出会うだけの婚活ではなく、ご自身の成長にもつながるような婚活へ取り組んでみませんか?

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

「簡単には結婚できない=婚難」の時代に、今までにない婚活サービスを追求するLMO(エルモ)

申込時の注意事項

・結婚を真剣に考えている独身者が対象です。
・参加時に公的身分証をご提示ください。
・Zoomを使用します。通信料はご負担ください。初めての方は、事前にZoom社HPでテスト接続してください。接続トラブル(通信や端末不具合を含む)による返金はできかねます。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りします。
・イベント中、1対1トークはなくグループ交流のみです。他の方を不快にする発言、フルネーム等個人情報の開示、SNSのIDや連絡先交換は禁止です。車中NG、顔がはっきり見えないのもNGなど、安心・安全のためのルールをお守りください。
・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後でもご退出いただきます。
・過去、ルール違反等で退出・退場処分となった方の参加は一切お断りします。
・運営者は安心・安全のため録画します。参加者による撮影・録画・録音行為は禁止です。

自治体婚活LMOの「良縁フェス」についてのイメージ画像

安心・安全のために

自治体婚活LMOの
口コミ・評価

56
平均評価
4.3
ピックアップ口コミは投稿されていません

基本情報

開催日時
2022年11月30日 22:00
会場名
鳥取県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)
最寄駅
参加条件
女性:(男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方
男性:士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方
主催者

オンライン婚活でおすすめのパーティー

follow me! オミカレ公式SNS

オミカレとは?

オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。