オミカレLiveのアイコン

オミカレLive

好きな時間に出会える
オンライン婚活

開く
    9月30日(金) 22:00〜23:30
    受付終了まで25時間

秋田&全国 チャンスは5日間!マッチングアプリや一人あたり数分だけの会話パーティーとは一線を画す、新しい婚活「良縁フェス」

短絡的な出会いはマッチング後が大変!? ていねいに交流を重ね、信頼関係を築ける婚活はいかが? テレビ・新聞で話題のLMO主催

パーティーのイメージ画像

開催場所

秋田県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)

  • 女性
    受付中

    (男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方

    25歳〜47歳

    1980円 (今回の申込みで5日間参加できるから初参加でも安心!)

  • 男性
    受付中

    士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方

    26歳〜47歳

    4980円 (今回の申込みで5日間参加できるから初参加でも安心!)

パーティー予約で100ポイント

アクセス

秋田駅

地図を見る

パーティー説明

NHKをはじめ30以上のメディアで紹介され、自治体の婚活支援を手掛けるオンライン婚活パーティーのパイオニアLMO(エルモ)が主催する新しいタイプ(グループ交流によるコミュニケーション重視型)の婚活パーティー。「もっと早く参加すれば良かった」「初めての婚活がLMOで良かった」などと仰っていただける方が少なくありません。ただし、仕組みが少し複雑なため、1、2回参加しただけでは十分ご理解いただけないこともあります。そこで、このたび料金据え置き、1回の申込みで参加できる期間を5日間へ延長させていただきました! 一般的なパーティーとは大きく異なるため、当ページの内容をよく読まれたうえでご予約ください。

LMO代表は、Yahoo! JAPANや大手結婚相談所ツヴァイの婚活事業責任者を歴任。共同通信社の記者が「簡単には結婚できない=婚難」の時代を徹底取材した「ルポ 婚難の時代」などでも大きく紹介されるように、現代の婚活課題を解決すべく、今までにない婚活サービスを追求しています。私どもLMOのチャレンジに共感いただき、ただ出会うだけの婚活ではなく、ご自身の成長にもつながるような婚活へ取り組んでみませんか? 何しろ「結婚はゴールではなく、スタート」なのですから。

<参加できる日程>
当ページ記載の日程から【日曜日を除く】連続5日間、ご参加いただけます。
当イベントは月〜土に毎日開催中! 開始日を決めてオミカレ様からご予約ください。
※初日は必ずご参加ください。2日目以降の遅刻・欠席は自由ですが、お振替はできかねます。
※参加案内は、開催の15分前までにお送りしています。

<お見合い申請期限>
最終日の翌日正午まで

<最低遂行人数>
5日間で男女各10名以上と交流できるよう募集に努めています。
※曜日にもよりますが、概ね30名が参加されています。

<募集対象>
・女性:25歳〜47歳の方
・男性:26歳〜47歳かつ、安定した収入がある方※
・男女共通:病気療養中の方は、全快されてからご参加ください。まずは療養にご専念ください。
※国家資格を有する士業(司法、会計、不動産、建築、土木、医療、福祉などの各分野でご活躍されている方)、公務員、または正社員の方に限ります。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。

<おことわり>
※地域限定のパーティーと勘違いされて申し込まれる方がいらっしゃいますが、全国から募集しています。
 お住いの都道府県からお申込みください。
※Zoomの動作確認については、参加者様にてあらかじめ行ってください。
 回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできません。通信料はご負担ください。
※お車の中からなど、顔がはっきり見えない状況での参加はNGなど、安心・安全のためのルールをお守りいただきます。
 過去、ルール違反により退出・退場処分となった方の参加は一切お断りします。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へ

ただ「出会う」だけの「婚活」から卒業しませんか?

婚活を進めていて、こんな不満や不安を感じたことはありませんか?

●たった数分話しただけでお相手を見極めるなんて無理!
●パーティーでの第一印象は良かったのに、実際には合わなかった…
●婚活がうまくいかないと独り悩んでしまうが、周りに相談できる人がいない…
●地方住まいなので、成婚につながりそうな婚活の選択肢が少ない!

従来型の婚活で思うように成果が出ない人や婚活そのものを楽しめない人には、グループ交流で、時間をかけてじっくり異性と知り合えるLMO(エルモ)の「良縁フェス」がオススメです。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

2〜3週間かけてじっくりグループ交流

「良縁フェス」ってどんな婚活イベント?

LMOの「良縁フェス」は、2〜3週間かけてじっくりグループ交流したのち、意中のお相手とお見合い(1対1でビデオ通話)できる、新しいタイプの婚活イベントです。

お見合いの時点である程度お互いのことを知り合っているためスムーズに交際へ進みやすく、また同性・異性を問わず多くの人と楽しく交流できることも大きな魅力です。

<お見合いの仕組み>
●オミカレ1回のお申し込みで、意中の異性1名に対して、お見合い申請※できます。
●お相手の同意を得られれば、お見合いへ進みます。
●お見合いは、LMO立ち会いのもと約40分間じっくりお話できます。
●お見合いで意気投合したら、そのまま連絡先を交換。誠意あるやりとりがスタートします。
※2〜3週間かけてじっくりグループ交流いただいてからお見合いに進むのがおすすめです。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

LMO立ち会いのもと約40分間じっくりお話できます

人生観や価値観、フィーリングの「確認」って、とても大切だと思いませんか?

多くの婚活パーティーでは、一人ひとりの異性と数分話しただけでカップリングへ進みます。そのため「自己アピールの時間が足りない」「気が合わない人と1対1で話すのは苦痛」「カップリング後の交際が進まない」などと悩む参加者も少なくありません。

LMOでは、交際前に交流を重ねてお互いの価値観やフィーリングを確かめることを重視しています。

<イベントの流れ>
●MC進行で自己紹介タイムの後、4~5人ほどのトークルームに分かれて自由に交流します。
●各ルームは自由に移動でき、必要に応じて途中参加・途中退室も可能です。
●異性だけでなく、同性の意見や考え方を聞くこともできます。
●これらのグループ交流を2〜3週間重ねていきます。

良縁フェスは、ふたりの生き方をすり合わせて充実した人生を実現するためのよいきっかけとなるでしょう。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

LMOは「Lifedesign Matching Online」すなわち、ふたりの生き方をすり合わせる婚活

「結婚はゴールではなく、スタート」。良縁フェスの成果は、続々と届く良縁報告が示しています。

良縁フェスでは、全国を横断するような遠距離カップル、一回りも違う年の差カップル、結婚歴ありカップルなど、普段の生活のなかではなかなか得られないマッチングが次々と成立しています。自治体婚活LMOは、Lifedesign Matching Onlineの略。すなわち、自分らしい結婚と人生を考え、それをお互いすりあわせることでより良いパートナーシップを築いていただきたいという思いが込められています。いろいろな話題で交流を何度も重ね、お互いのことをよく理解していく婚活スタイルなのです。さらに、同世代の独身者、同性同士も一緒に交流することで、自身の結婚観や生き方を改めることもできます。もうお分かりでしょうか? 1〜2回ですぐ結論を出したくなるような方に、当フェスはおすすめできませんので、どうぞご注意ください。
※お写真は、直近インタビュー報告いただいたカップルの一部です(2022年4月更新)。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

たった数分、一度限りのイベントであれば、短期間での交際成立や遠距離交際は難しいかもしれません。

元刑事の巡回など、女性に優しい安心・安全な運営体制!

自治体婚活LMOの良縁フェスでは、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちで巡回しています。また、オンライン婚活イベントにおける出会いの場を安全に保つだけでなく、1対1のお見合いから交際成立までをセンターで一元管理。参加者全員の交流状況を把握しているからこそできる的確なアドバイスとサポート※には定評があります。
※交際成立や成婚を保証するものではありません。状況把握は当フェス参加者様からのヒアリングにもとづくもので、内容には限りがあります。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

単なる出会いの場を提供するだけではありません。

申込時の注意事項

・本イベントは、結婚を真剣に考えている独身者を対象とした婚活イベントです。
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
・Zoomを使用します。通信料はご負担ください。
・パソコン(カメラ&マイク付)からの参加を推奨します。※タブレットやスマホも可
・Zoomは最新版をご利用いただき、事前にZoom社サイトを参照のうえ動作確認を行ってください。回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできかねます。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
・過去、ルール違反等で退出・退場処分となった方の参加は一切お断りいたします。
・運営者は、安心・安全のため録画します。参加者さまは、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。

従来型の婚活で思うように成果が出ない人へのイメージ画像

安心・安全のために

自治体婚活LMOの
口コミ・評価

50
平均評価
4.32
  • 男性

    タクミさん

    40代|男性
    満足

    同じ地域の人は、居りませんでしたが、いろんな人と交流できたしそれなりに楽しめました

    2021-03-01 19:53

  • 女性

    Iさん

    40代|女性
    非常に満足

    参加人数も多く、和気あいあいとした雰囲気で楽しいパーティーでした。長い時間お話ができるので、気軽な話題から結婚についての真剣な話まで、様々な会話ができるのが良いと思いました。

    2021-12-07 23:58

基本情報

開催日時
2022年9月30日 22:00
会場名
秋田県のご自宅からリラックスして参加(Zoom)
最寄駅
参加条件
女性:(男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方
男性:士業、公務員、または正社員で、安定した収入がある方
主催者

オンライン婚活でおすすめのパーティー

follow me! オミカレ公式SNS

オミカレとは?

オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。