オミカレLiveのアイコン

オミカレLive

ビデオ通話からはじまる、
新しい出会い

開く
募集は終了しています。

オンライン婚活でおすすめのパーティー

    1月23日(日) 00:00〜01:30

チャンス3回『真夜中の良縁フェス』 従来型の婚活で思うように成果が出ない方へ #茨城・関東&全国

茨城県を含む関東地区の交流部屋を設けています。その他、関西圏など全国の魅力的な異性と出会ってみませんか?

パーティーのイメージ画像

開催場所

ご自宅からリラックスして参加(Zoom)

  • 女性
    残りわずか

    (男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方

    25歳〜43歳

    3回まで自由に参加できて1,500円(1回あたり500円)

  • 男性
    残りわずか

    茨城男性の平均年収461万円以上もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員

    30歳〜45歳

    3回まで自由に参加できて5,400円(1回あたり1,800円)

パーティー予約で100ポイント

当日の流れ

今までにない婚活スタイル! 出会うだけの婚活から卒業しませんか?

ひとり数分の会話でカップリングするパーティーに比べ、LMOの「良縁フェス」は、数日間かけて、じっくりグループ交流! その後、意中の方と「お見合い」する流れです。交流を何度も重ね、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。お見合い後の交際に至るまでもLMOがサポートしています。

当フェスで、交際スタート! そしてご成婚されているカップルが次々と誕生しています。孤独な活動になりがちな「婚活」ですが、様々な話題で盛り上がるため、楽しく過ごせるし、婚活に役立つと、多くの参加者様からも好評です。何しろ、1対1だけの会話でしたら、その場だけ”頑張れてしまう”ので、連絡先交換してから「思っていた方と違う!」なんてこと、よくありませんか? そもそも数分の会話だけでは自分の魅力をわかってもらえず悶々としたり・・・これからの時代、様々な「リスク」を上手にコントロールしていくことも大切です。

お手軽な婚活もけっして悪くはないと思いますが、単に出会いだけを重ね、時間とお金を浪費するよりも、本質的な婚活に取り組んで自分の魅力を引き出していくことが、結婚への近道なのかもしれません。

<最近の参加傾向>
・女性のお申し込みが増加しています。下記は参加者数の実績です。
 女性:1/15(土)21名、1/19(水)14名、1/21(金)18名
    関東・関西・愛知・福岡エリア多数、ほか北海道・東北・沖縄などからのご参加あり。
    全国各地から魅力的な方が参加しています
 男性:1/15(土)13名、1/19(水)14名、1/21(金)19名
    中部・関東・東北エリア多数、ほか九州などからのご参加あり。
※予約が入っている場合でも、実際の参加状況はその日により異なります。

<ただいま東北エリアの女性募集を強化中! 男性は関西エリアを強化中!>
・秋田県横手市様と自治体連携しまして、市内男性がたくさん参加予定です!
・ぜひ秋田県内、または近隣エリアの女性はご参加ください。
・関西の魅力的な女性が増えています。男性のご参加お待ちしております!
☆最新情報は、オミカレ様内のLMO募集ページをチェックして!

<魅力的なまち、これからの時代を担うステキな農業男子との出会いも!>
・福岡の大都市圏からも近く大変住みやすい町・佐賀県唐津市の男性がお待ちしてます!

<参加者さまの声>
・たくさんの異性と話すチャンスがある。
・中身を重視したい方に合っている。
・自分の結婚観について見つめ直せた。
・婚活は疲れる、しんどい…と思っていたが……
 前向きにコツコツやろうという気になった。
・「みんなで婚活がんばろう!」という気持ちに。
・色んな方と長い時間お話できるのが魅力的。
・自然な出会いに限りなく近い。

コロナ禍で仕方なくオンライン婚活を始めるのではなく、オンラインだからこそ実現できる「新しい婚活」スタイルをめざしています。さあ、あなたも「出会うだけの婚活」から卒業しませんか?

お申込み前に・・・ご確認ください。

<お断り>
◎公的身分証明書による本人確認を実施。
 ※本人確認はフェス参加された際に行います。
◎車内や暗い場所〜お顔が見え難い参加は不可。
◎価値観のすり合わせを重視しているため
 グループ交流を重ねるスタイルです。
 ※お見合いに進むことで1対1トークを提供。
◎全国各地から魅力的な方を募集しています。
 普段出逢えない方とこれからの結婚や人生を
 真剣に考えてみませんか?
 ※お住まいの都道府県毎に参加条件が異なります。
◎ノリで連絡先交換したい方はお断りします。
◎ルールを守れない方、永久退場となります。
※参加中に不適切な発言をされた方は強制退場とさせていただきます。また、安心安全のため、他の参加者様から申告などあった場合、会話の途中でも事情聴取させていただくことがあります。

LMOでは結婚をゴールとするような婚活ではなく、結婚を「スタート」として捉え、お互いの「生き方」をすり合わせていくようなライフデザイン志向の交流機会を提供したいと考えています。

とにかくアットフォームで楽しい! 何度も参加したくなるようなクセになるパーティーです。オンラインだからこそ出逢える人がいます。オンラインだからこそ出逢えるしくみがあります。LMOは、ヤフーや大手結婚相談所において婚活事業を手掛けてきた婚活のプロが、従来型婚活の課題に向き合うため立ち上げたサービスです。国や地方自治体の婚活事業も手掛け、オンライン婚活パーティーのパイオニア的サービスとして、NHKや読売新聞など30を超えるメディアでご紹介いただきました。

準備編:LMOのお役立ちツールへ登録(無料)

LMO独自の交流サポートツールが参加者同士の交流に役立ちます。
お見合い申請もサポートツールから。登録無料。とっても簡単&便利です。
◎Zoomは、最新版をインストールして!
◎初めての方「Zoomテスト」で事前確認
◎参加案内が届いたらサポートツールへ登録
 ※但し、本人確認完了後にログイン可能

※参加案内は、開始の30分前までに送付しています。迷惑メール対策の厳しいメール(ヤフーメール、キャリア系のメール)は、まれに届かない方がいらっしゃいます。開始の30分前になっても見当たらない方は、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、オミカレ様の申込み詳細ページからお問い合わせください。

受付開始:受付完了した方から、交流スタート!

◎遅れての参加、途中退出も可能
◎公的身分証明書を手元に用意
◎交流前のガイダンスで初参加でも安心
◎お好きな飲み物で乾杯♪
◎自己紹介はMCがリード

グループ交流:交流を重ね仲良くなろう!

◎4〜5名程度の小部屋に分かれフリータイム
 〜お部屋は自由に移動して交流できます〜
◎テーマ別のお部屋を設けるなどしてシャッフル
 〜皆さまから会話したいテーマを募集〜
◎最大3日間交流を重ね仲良くなっていきます!
※1対1の個室トークはありません。
※参加中、フルネームや連絡先交換は禁止!
※状況により、変更することがあります。

3日間終了後:お見合いを申請しよう!

◎一緒に参加した異性から1名選んで申請
◎お相手がOKするとお見合い成立!
※締切は3日間終了後の翌日正午
※お見合い申請はサポートツールから
※プロフィール未登録の方、お見合い放棄扱い

お見合い:意中の相手とじっくり話そう!

◎LMO同席のもと、1対1で約40分じっくり対話
◎お互いがOKすれば、連絡先を交換!
 〜誠意あるやりとりがスタート〜
※お見合いはオンライン(Zoom)
※お見合い仲介と立ち会いは参加費に含まれます

プライベート交流:誠意あるやりとりをしよう!

◎二人だけの交流をLMOがサポート!
プライベートなやりとりが始まっても
LMOにいつでも相談できます。

とくに女性の安心・安全を重視して
サポートしていますから、困ったときは
すぐLMOに相談しましょう!

男性にも交際発展に向けて
適切なアドバイスをしています。

ポイント① グループで楽しく交流できる!

グループ交流を重ねる婚活だから、人柄が見え易い、想像以上に楽しいと評判です。異性・同性問わず、同世代の独身の意見を聞くことができるから、婚活にも役立つと評判です。

ポイント② 発展につながりやすいマッチング!

グループ交流を重ね、さらに「お見合い」を経て連絡先交換するから、誠意あるやりとりがスタートしています。 実際に会ってやりとりを重ねることも大切ですが、その前に(あるいは並行して)オンライン(ビデオ通話)でお互いの理解を深めることができたら合理的だと思いませんか? 良縁フェスへの参加により、オンライン交流スキルが高まっているので安心です。

ポイント③ 交流を後押しするサポートツール!

グループ交流では話しにくいこと、伝えにくいことも、LMO独自のサポートツールが役立ちます。プロフィールはもちろん、普段の出来事や、自分の価値観などを気軽にシェアできます。フェスに参加するとき以外でも、自分をアピールできますし、お相手との距離を近づけることも可能です。

ニューノーマルな婚活を!

まだお伝えしたい「良縁フェス」のメリット
◎自宅からリラックスして参加できる
◎マスクなし! お顔を見ながら会話できる
◎全国の魅力的な方と交流するチャンス
◎結婚を真剣に考える方のみ参加
 〜カジュアルな出会い目的の方はお断り〜
◎婚活の本質に気づき、対処することができる
◎オンライン婚活パーティーのパイオニアが運営
 〜LMOは、国や自治体の婚活支援実績多数〜
 〜NHKや日経新聞、読売新聞など多数紹介〜

地域を超えたご縁を大切に紡いで参ります。
LMOで、幸せな結婚と人生を!!

アクセス

茨城県オンライン婚活

地図を見る

パーティー説明

<本チケットの参加可能日程>
下記日程で3回まで自由に参加できます。
1回目:1月23日(日) 0時〜1時30分(1月22日深夜24時〜25時半)
2回目:1月26日(水) 22時〜24時
3回目:1月28日(金) 22時〜24時
お見合い申請:1月29日正午締切
※遅れての参加、途中退出や欠席もOK
※お住まいの地域による交流部屋は2回目、3回目に設けます。
※1回目は深夜の交流になりますので、テーマ別のお部屋を自由に移動して、大人の交流をお楽しみください。

<募集定員>
・男女各25名
※最低遂行人数は3日間で男女各10名

<募集対象>
最良のパートナーと出会いたい魅力的な男女を全国から募集します。
地元のパーティーでは出逢えないような魅力的な異性と共に、より良い結婚と人生を叶えてみませんか?
・女性:25歳〜43歳の方
・男性:30歳〜45歳かつ、経済的に余裕のある方※
・男女共通:普段から健康に気をつけており、何にでもポジティブに取り組む姿勢のある方
※目安は平均年収以上(お住まいの都道府県別)もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員。
※男性参加条件は都道府県毎に異なります。お住まいの地域からお申し込みください。平均年収は厚生労働省「令和2年賃金構造基本統計調査」の結果(都道府県別・産業計・30〜34歳)にもとづきます。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。

<おことわり>
※地域限定のパーティーと勘違いされて申し込まれる方がいらっしゃいますが、全国から募集しています。
※過去、ルール違反により退出・退場処分となった方の参加は一切お断りいたします。
※Zoomの動作確認については、参加者様にてあらかじめ行ってください。
 回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできません。通信料はご負担ください。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

LMOで幸せな結婚と人生を!

「結婚はゴールではなく、スタート」。良縁フェスの成果は、続々と届く良縁報告が示しています。

良縁フェスでは、全国を横断するような遠距離カップル、一回りも違う年の差カップル、結婚歴ありカップルなど、普段の生活のなかではなかなか得られないマッチングが次々と成立しています。自治体婚活LMOは、Lifedesign Matching Onlineの略。すなわち、自分らしい結婚と人生を考え、それをお互いすりあわせることでより良いパートナーシップを築いていただきたいという思いが込められています。いろいろな話題で交流を何度も重ね、お互いのことをよく理解していく婚活スタイルなのです。さらに、同世代の独身者、同性同士も一緒に交流することで、自身の結婚観や生き方を改めることもできます。もうお分かりでしょうか? 1〜2回ですぐ結論を出したくなるような方に、当フェスはおすすめできませんので、どうぞご注意ください。
※お写真は、直近インタビュー報告いただいたカップルの一部です(2021年12月)。

LMOで幸せな結婚と人生を!のイメージ画像

たった数分、一度限りのイベントであれば、短期間での交際成立や遠距離交際は難しいかもしれません。

元刑事の巡回など、女性に優しい安心・安全な運営体制!

自治体婚活LMOの良縁フェスでは、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちで巡回しています。また、オンライン婚活イベントにおける出会いの場を安全に保つだけでなく、1対1のお見合いから交際成立までをセンターで一元管理。参加者全員の交流状況を把握しているからこそできる的確なアドバイスとサポート※には定評があります。
※交際成立や成婚を保証するものではありません。状況把握は当フェス参加者様からのヒアリングにもとづくもので、内容には限りがあります。

LMOで幸せな結婚と人生を!のイメージ画像

単なる出会いの場を提供するだけではありません。

申込時の注意事項

・本イベントは、結婚を真剣に考えている独身者を対象とした婚活イベントです。
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
・Zoomを使用します。通信料はご負担ください。
・パソコン(カメラ&マイク付)からの参加を推奨します。※タブレットやスマホも可
・Zoomは最新版をご利用いただき、事前にZoom社サイトを参照のうえ動作確認を行ってください。回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできかねます。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
・過去、ルール違反等で退出・退場処分となった方の参加は一切お断りいたします。
・運営者は、安心・安全のため録画します。参加者さまは、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。

LMOで幸せな結婚と人生を!のイメージ画像

安心・安全のために

自治体婚活LMOの
口コミ・評価

35
平均評価
4.34
  • 女性

    イズムさん

    30代|女性
    非常に満足

    オンライン婚活のアドバイスをたくさんいただけてよかったです。進行もスムーズでした。また参加したいです!

    2021-12-10 00:24

  • 女性

    慧喜さん

    30代|女性
    非常に満足

    初めて参加させてもらいましたが、みなさん気さくにワイワイと話しをしてくれて、和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました!!ありがとうございました^^

    2021-10-10 22:47

基本情報

開催日時
2022年1月23日 00:00
会場名
ご自宅からリラックスして参加(Zoom)
最寄駅
参加条件
女性:(男女共通)パーティー説明の募集対象に当てはまる方
男性:茨城男性の平均年収461万円以上もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員
主催者

follow me! オミカレ公式SNS

オミカレとは?

オミカレは2012年にサービスを開始した婚活ポータルサイトです。独自のランキングや口コミ情報を元に、日本全国の婚活パーティー・街コン・出会いのイベントを見つけることができます。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の人気エリアをはじめ、日本全国の最新婚活パーティー情報が掲載されています。参加者の年齢・職業・趣味など、あなたが重視したい条件をもとに、オミカレでピッタリのパーティーを見つけ素敵なお相手と出会いましょう。