2/27 20時00分 公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編 【オンライン婚活】※神奈川・東京・千葉・埼玉在住※司会進行あり

「おとコン」は、本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティーです。お見合い形式のパーティーや、ランニング婚活、朝読書など朝婚活をはじめ、毎回趣向を凝らした企画をご用意し、本当に結婚したい方のために出会いの場を提供しています。
参加者数が男女同数になるようにこだわっています。この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
パーティーは基本的に小規模で1時間半の為、1:1の自己紹介タイムが約7分〜10分程度あり、お相手のことをしっかり知ることができます。
お相手との会話が弾む、楽しい企画をバラエティ豊富にご用意しておりますので、参加するだけでも、お楽しみ頂けます。
初めての方でも安心して楽しめるように、スタッフが精一杯サポートさせて頂きます。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
Kさん
30代|女性かつおぶしさん
40代|女性人数は少なかったが気になる人とカップルになれたので、まあ良かったです。
会場はとてもきれいでした。
2021-02-07 08:57
えるもさん
30代|女性今回は男性4:女性3のパーティーでした。
同年代ということで歳の差はあまりなく
話ができてよかったです。
ただ人数が少ない分、1人の人と話す時間が長く感じてしまい少し居心地が悪かったですがコロナせいだと思うので また今度利用させていただきたいと思いました。
2021-02-06 21:01
あさん
40代|女性男女バランスが悪かった。何回か参加して同じような事があります。
2021-01-30 10:21
まるさん
30代|女性カップリングできませんでしたが、人数はしっかり集まっていて良かったです。
2021-01-24 17:04
はいじさん
40代|女性人数のバランスは良かったです。
ただ、何度か参加すると同じ人に会うことがあります。
2021-01-24 09:36
おんさん
40代|女性カップルになりたいと思える方はいませんでしたが、男女の人数が同じでバランスは良かったです。
2021-01-24 09:31
ミコさん
40代|女性男性1人ずつお話は出来ましたが、1人5分を2回話すことができましたが、話途中で入れ替わってしまうので、1人10分一回の方がお人柄がわかると思います。残念ながらカップルにはなれませんでした。
2021-01-23 16:31
ぴのんさん
30代|女性初めてOTOCON様のイベントに参加させて頂きました。必ず2回ずつお話しできる点、プロフィールカードに、理想の夫婦像記入欄かある点などが良いなと思いました。カップリング後、会場内で数分お話や連絡先交換をさせてもらえるのも有難かったです。
ただ、メモを挟むバインダーが手帳タイプのような、メモを隠せるタイプでなかったので、お相手から書いたメモが見えないか心配でした
2021-01-17 10:56
べんちゃんさん
40代|男性時間的にもちょうどよく前半後半とお話しできたのでよかったです。
駐車場代がかかるのでそこを何とか主催者様今後の為検討課題としてくれたらうれしいです。
2021-01-17 07:19
人数、時間もちょうどよかったです。
個室なので、周囲も気にならずに話すことができました。
2021-02-15 20:28