
OTOCON(オトコン)の婚活パーティー情報、口コミや体験談

「オトコン」は、本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティーです。お見合い形式のパーティーや、ランニング婚活、朝読書など朝婚活をはじめ、毎回趣向を凝らした企画をご用意し、本当に結婚したい方のために出会いの場を提供しています。
参加者数が男女同数になるようにこだわっています。この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
パーティーは基本的に小規模で1時間半の為、1:1の自己紹介タイムが約7分〜10分程度あり、お相手のことをしっかり知ることができます。
お相手との会話が弾む、楽しい企画をバラエティ豊富にご用意しておりますので、参加するだけでも、お楽しみ頂けます。
初めての方でも安心して楽しめるように、スタッフが精一杯サポートさせて頂きます。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
- 会社情報
- タメニー株式会社
- 会社住所
- 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル4階
- 代表者氏名
- 代表取締役 佐藤 茂
- 連絡先メールアドレス
- otocon@party-calendar.net
OTOCON(オトコン)の
口コミ・評価
-
かりんさん
50代|女性 -
ナツさん
50代|女性着座でお一人お一人とお話しできたのが、良かったです。初参加でマッチングできてよかったです^ ^
投稿日時:2025-07-06 14:34(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
令和のとんぼさん
40代|男性参加者の年齢も上限に偏り過ぎず良かったです
長椅子を使っての横並びでお話するパターンでしたが、参加人数も全体で12人であったため、話も聞き取りやすくて良かったです。会話はひとりあたり6分弱でした。
出会いはタイミングですので、また、利用したいと思います。投稿日時:2025-07-06 12:31(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
かえでさん
40代|男性初参加です、場所も分かり易くてよかったです。
投稿日時:2025-07-05 18:11(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
ゲストさん
30代|女性もう少し人数が集まるといいなと思いました!
投稿日時:2025-07-05 10:47(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
かずさん
40代|女性なかなか、新しい方にはめぐりあえなぃですね!でも、感じの悪い方はおられないので、良かったです!!
投稿日時:2025-07-04 20:32(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
はなさん
60代|女性新宿のパーティーに参加しました。会場は半個室で周りを気にすることなく安心して楽しめました。カップリングにはなりませんでしたが、また参加したいと思います。
投稿日時:2025-07-02 14:09(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
うささん
30代|女性進行はスムーズでしたが、今回は自分と合いそうだなと思える人には出会えませんでした。
サクッと一周だけで全員と1対1で話せる進行はよかったので、また機会があれば参加してみたいと思っています!
女性から先に帰れるのもよかったです!!投稿日時:2025-07-01 19:38(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
匿名希望さん
60代|女性男女比3:6で2回休みがありました。男性人数は少なかったですが、皆さんと楽しくお話出来ました。また参加したいと思います。
投稿日時:2025-07-01 17:25(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
-
ミントさん
40代|女性参加人数によってトーク時間が変わるようで、1人10分ずつあり長くて初対面の方なので話すのが大変でした。
人数が少ない場合でも、トーク時間は5分くらいにしてもらえると助かります。投稿日時:2025-06-30 19:49(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)
会議室でのパーティーだったのですが、参加者の中でお酒を飲んできた方がいて、途中話されてた女性へ変な絡みがあった際、司会者の方がきちんと対応されてたり、私の時もその男性が(マッチングしてないのに)飲みに行こう!と言われてて、最後帰る時もエレベーターで女性が降りるまで司会者の方が見送りして下さって、時間をかなり空けてくれたので追われることなく帰れたので安心出来ました。
投稿日時:2025-07-06 17:54(OTOCON(オトコン)のパーティーに参加)