大人の婚活交流会 in おにクル~素敵な出会いご縁をつなぐ~
会話を楽しみながら素敵な出会いを見つけませんか?
受付中
- 35〜55歳
- 3,000円
- 誠実に出会いを探している方
受付中
- 35〜55歳
- 4,000円
- 誠実に出会いを探している方
パーティの特徴
※全員とトーク♪
全員とトーク♪
参加者全員の異性とトークが可能ですので、初めてのご参加の方にも安心してご参加いただけます。
プロフィールカードを交換してお話ししていただくので初対面の方でも会話が困る事はありません。
※全員とトーク♪
全員とトーク♪
参加者全員の異性とトークが可能ですので、初めてのご参加の方にも安心してご参加いただけます。
プロフィールカードを交換してお話ししていただくので初対面の方でも会話が困る事はありません。
連絡交換自由です♡
連絡先交換自由♪
気になるお相手の方へ連絡先を伝えられるので、出会いのチャンスを広げることができます。
キャンセルポリシー
キャンセルポリシーについて
主催者は、できる限り男女同数での開催を心がけております。
そのため、お申し込み後のキャンセルは運営上大変困ります。
また、開催直前のキャンセルは、他の参加者様にもご迷惑をかけることになります。
よって、お申し込みは、参加確定後にお願いいたします。
やむを得ずキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
・開催日3日前から当日までのキャンセル:参加費の全額
スムーズな運営のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
イベント説明
【パーティの特徴】
・35歳~55歳向けの婚活・恋活パーティ
・スイーツを食べながらフリートークタイムあり
・1対1で全員とお話しできるトークタイムあり
・連絡先交換自由
・マッチング発表あり
■持ち物について
・ご本人様確認書類(運転免許証や保険証など)
・ボールペン
■最低遂行人数:男女3対3
■中止判断タイミング
開催の3日前にて最小遂行人数に満たない場合。
■キャンセルポリシーについてい
主催者は、できる限り男女同数での開催を心がけております。
そのため、お申し込み後のキャンセルは運営上大変困ります。
また、開催直前のキャンセルは、他の参加者様にもご迷惑をかけることになります。
よって、お申し込みは、参加確定後にお願いいたします。
やむを得ずキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
・開催日3日前から当日までのキャンセル:参加費の全額
スムーズな運営のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
■開催場所
おにクル 2階 会議室(多目的室C2)
茨木市文化・子育て複合施設
大阪府茨木市駅前3丁目9-45
■アクセス
◎電車でお越しの場合
JR茨木駅・阪急茨木市駅からいずれも徒歩約10分
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付・プロフィールカード記入
10分前より受付を開始します。
お名前を、受付スタッフにお伝えください。
ご本人確認とご年齢確認として運転免許証又は保険証などのご呈示をお願いいたします。
受付後、お席へご案内いたしますので、プロフィールカードをご記入いただきながらお待ちください。
『プロフィールカード』は、自己紹介の大切なデータとなりますので、詳しくご記入ください。
(趣味などはなるべく詳しくご記入いただくと話のネタになります♪)
イベントの進行説明
パーティの進行について、スタッフよりご説明させていただきます。
初めてお申し込みの方も安心してご参加いただけます♪
プロフィールカードのご記入がまだの方はご記入ください。
グループトーク♪
スイーツとドリンクを楽しみながら、4~6名のグループで交流していただきます。
初対面でも会話が弾みやすいように、スタッフからテーマをご案内いたします。
【トークテーマ例】
・休日の過ごし方
・最近ハマっていること
・好きな食べ物やお店 など。
お一人だけが話し続けるのではなく、皆さんが楽しくお話できるようご協力をお願いいたします。
※途中で席替えを行う場合があります。
1対1で全員の異性の方とのトークタイム♪
司会の「それではお話を始めてください、どうぞ!」の合図とともにトークタイム開始となります。
お席の異性の方と、プロフィールカードを交換して会話をお楽しみください。
お一人当たりのトーク時間は、約5~15分ですが、参加人数により変更になる場合もあります。
マッチングカード記入&連絡先交換タイム
全ての異性の方とお話しされましたら、マッチングカードにご記入いただきます。
印象がよかった方、もう少しお話したいなと気になったお相手のナンバーを第2希望までご記入ください。
せっかくのご縁を生かすためにも、少しでも「いいな」と思われた方のナンバーを記入されることをお勧めいたします☆
記入が完了されましたら、司会が回収の上、集計を行います。
カップリング発表・会場退場
集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表です。
カップリング発表はナンバーのみとなっていますので、お聞き逃がしのないようにしましょう。
カップルになられた方からご退場いただきます。
パーティ後はお二人で連絡先の交換をしたり、お茶やお食事に行かれてはいかがでしょうか。
※終了時刻は状況により変更になる場合がございます。
イベント終了
本日のご縁を大切にしてください♪
アクセス
- 会場
- 茨木市文化・子育て複合施設 おにクル 2階 会議室(多目的室C2)
- 住所
- 大阪府茨木市駅前3丁目9-45
- 最寄駅
- 茨木駅 徒歩11分(0.8 km)、茨木市駅 徒歩12分(0.8 km)、阪急茨木市駅 徒歩12分(0.8 km)、南茨木駅 徒歩25分(1.8 km)、阪急南茨木駅 徒歩26分(1.9 km)
基本情報
- 開催日時
- 2026年7月31日 18:30
- 参加条件
- 女性
-
35〜55歳
3,000円
誠実に出会いを探している方
- 男性
-
35〜55歳
4,000円
誠実に出会いを探している方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 主催者
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
にゃんさん
40代|女性主催者の方は明るく気さくに話をしてくださって、パーティが盛り上がっていました✨
持ち寄りも、皆様いろんな物を持ってこられて、会話のきっかけにもなり、お話しや飲み食べも楽しむことができました❣️
ありがとうございました♪
また開催がありましたら、参加したいと思います✨
2025-06-08 12:25
しみっちょさん
50代|男性初めての経験で勉強になりました。
緊張しましたが
自分が想像してたよりも気さくな雰囲気で楽しかったですよ。
勇気出して参加するのも悪くないと思いました。
急遽の仕事の都合で途中退席になってしまっても対応していただきました。
ものすごく気になった女性がいたので
そこは、ちょっと残念でしたが
次回の宿題にします
2025-06-09 13:49