「同年代/ひとり参加★スイーツ&デザートワイン」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
- 06月08日 19:30〜
- 新宿
「同年代/ひとり参加★スイーツ&デザートワイン」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
【★飲食付き★】《20代限定》同世代中心で楽しく盛り上がろう!
結婚に本気の【30代・40代女性】向け!本気で結婚したい男性との出会いがあります
【カップル率最大級!】理想の年齢幅だから共通話題が満載!
【わたし、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
【30代男女中心】共通の話題がある&落ち着いた相手同士で話しやすい★
【甘えたい!】大人の年上男性と、ちょっぴり年の離れた出会い♪
【学生限定】街コン・合コン・飲み会イベント!
~30歳以上限定!個室1on1スイーツパーティー~個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
《アルコール付きで盛り上がる》楽しみながら恋する人気Party★
受付終了
受付終了
■要予約制■
~以下事前にご確認をお願いいたします~
※12時~20時お好きなお時間を選択(所要時間:60~90分間)
※ご希望の日程やお時間についてはご予約完了後に担当者より確認のお電話、メールにてご連絡いたします。
※当日の状況によりご案内できない場合があります。
※当日のご予約は18時にて締切致します。
※その他注意事項欄をご確認ください。
「婚活、ひとりで悩んでいませんか?」
・出会いがない
・うまくいかない理由が分からない
・年齢や条件に不安がある
ホワイトマリッジの婚活相談会では、
「今のあなた」に合った現実的な婚活プランをご提案します。
結果を出すために必要なのは、
無理ではなく「正しい方向性」です。
初めての方でも気軽に参加できる個別相談です。
不安なこと、聞きづらいことも遠慮なくお話しください。
あなたのペースに合わせて、丁寧にご説明いたします。
~相談会までの流れ~
ご予約フォームから申し込み
↓
エントリーメールが届きますが、その後担当者からご希望時間をお伺いするメールをお送りいたします。※営業時間外の場合は翌日に返信をさせていただきます※(2通届きます)
↓
ご希望の日時時間を入れてご返信ください
↓
その後、ご予約完了。
↓
ご来店もしくはオンラインにて、
カウンセラーとお話し。
■ご来店特典
美味しいハーブティーなど多数のお飲み物をご用意しております。
リラックスして、婚活の悩みやステップを共有しましょう!
参加条件:男女ともに定職に就く方(自営含む)、結婚に向けた出会いを探している方、婚活についてのお悩みをお持ちの方、婚活診断を受けてみたい方
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
20~60歳
0円
20~60歳
0円
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:20-64名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
ホワイトキー
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表取締役社長 高杉裕輔
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
whitekey@party-calendar.net
口コミ・評価
あずさん
30代|女性AIを使ったシステムにワクワクしながら参加しました。とにかく楽しかったです!
何社かパーティーに参加しましたが、ダントツで楽しめました。また参加します。
今回カップルにはなれませんでしたが…終わった後に声を掛けていただいて、スタッフの方とお話をさせてもらったのが一番楽しかったです!とても勉強になりましたし、前向きになれましたし、婚活頑張ろう!とさらに思えました。絶対お話した方が良いですよ!ドリンクまでいただきました。
ありがとうございました!
2022-09-19 11:22
ゲストさん
50代|女性会場の場所について、ビル名や何階なのかを記載が無いはたどり着くのが難しい。
到着後、その件をスタッフに言うと「僕に言われてもねぇ」とお答えになったので
「では、どなたに申し上げたら良いですか?」と聞くと「社長ですね!」と半笑いで仰るので「でしたら社長に申し上げるのでご連絡先をお知らせください」とお伝えしたところ、
社長の連絡先は簡単に教えられませんから!
と言われました。
そんなこと、当たり前です。
まあ、そのような感じの運営です。
お察しくださいw
トークタイムで婚歴がない件について、ご縁がなかったからと申し上げてるのに、なぜ結婚しなかったかしつこく聞かれたり、
パーティー終了後は男性から退出しますが、ビルの外で男性がウロウロしていてマッチングしていないのに声をかけて来たりしました。
ごめんなさい、嫌なことしかないパーティーでした。
でも、これで二度と参加しないと思えたので来てみて良かったです。
あくまで私見です。
2025-09-15 18:12