「30代~おひとり参加★スイーツ&飲み放題付き」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
- 04月24日 19:30〜
- 銀座
「30代~おひとり参加★スイーツ&飲み放題付き」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
マッチング婚活パーティー・街コン 4/24 19時30分 in 銀座 旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
〈※人気職業の男性と出会う※〉頑張る男性を支えたい女性へ♪
【金曜・エリートSpecial】【最大100名】【スパークリング飲み放題付き】スタンディングPARTY
マッチング婚活パーティー・街コン 4/25 10時45分 in 銀座 公務員もしくは上場企業の魅力的な男性編
【エスコートして欲しい!】レディーファーストな彼と会うならこのParty!
マッチング婚活パーティー・街コン 4/25 12時45分 in 銀座 半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
「外資系・大手勤務多数!高身長エリート限定」個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
結婚に本気の【30代・40代女性】向け!本気で結婚したい男性との出会いがあります
〈※大手上場企業に勤務の男性と出会う※〉頑張る男性を支えたい女性へ♪
受付終了
受付終了
*メニューや商品は仕入れの関係で変更になる場合がございます。また数に限りがございます。
ホワイトキーでは飲食つきのパーティーも充実♡
このパーティーはおいしいお食事もご用意しております♪
食べながら話せるから、自然とリラックスできる!
自然と距離が縮まりますよ♬
*詳しい飲食内容につきましては、タイトルおよびイベント詳細文でご確認ください。
パーティー初参加でも安心のワケは…!?
ホワイトキーなら恋愛サポートツールが充実♬
これまでの運営実績を集約した「プロフィールシート」で気になるポイントを知ろう!
自然と会話が盛り上がる仕組みで話題に困ることなく安心♡ 趣味やタイプがわかるから自然に相手と距離が近づくよ!
✒ボールペンを忘れずにお持ちください。
≪開催実績派23年!≫
安心の20年以上の開催実績!
婚活イベントを全国主要都市で毎日開催中☆
プロのスタッフによる運営で、安心で素敵な出会いを・・・。
人気急上昇中のホワイトキーでドラマみたいな恋を手に入れてね♬
ご予約前にご一読くださいませ。
・当イベントでは各証明書類のコピーや控えを取ることはございません。
・公的な身分証明書の確認を対象のイベントで行いますが、参加者の職業や資格について個別に照会、証明、保障をすることはありません。
・飲食物の提供はセルフサービスとなります。予定の飲食物や提供されるコンテンツは予告なく変更する場合がございます。
・当イベントでやむを得ない事情により、稀に掲載内容とサービス提供内容が一部異なる場合がございますが、返金・補償はできかねます。
・文中の画像等はイメージのため実際のものと異なる場合がございます。
・最少催行人数は男性1名、女1名となります。
万が一、最少催行人数に満たない場合は、開催時間の1時間30分前までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。また天候や状況などにより中止されることがございます。
中止判断タイミングは開始時間の1時間30分前となりますが、お客様のキャンセル等の直前の申し出により、直前でもやむをえなく中止になる場合もございます。中止時も交通費など保証はございません。
・ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものとみなします。
エンターテイメント関係者やつながりたい方のための交流会「Wonder+Entertainment」!
ビジネス交流も仲間集めも「Wonder+」なら何でもできる!
◆「Wonder+」(ワンダープラス)
・参加者が多くて盛り上がる
・イベントコンシェルジュがみんなを
「つなげる」「サポートする」
・スタンディング形式で自由に話せる
・ドリンクや軽食もあってお得
・アーティストによるパフォーマンスが楽しい
◆みんなのGIVEとTAKEをアジャストしよう
(GiveとTakeがつながる場所がWonder+)
例えば、芸能プロダクションさんの場合
Take・・・
アイドルグループのオーディションだれかでない?
Give・・・
社内に弁護士多いから簡単な法律相談なら無償でします!
★★★イベントコンシェルジュがサポート★★★
イベントコンシェルジュが参加者をサポート!たくさんのコンシェルジュが当日は会場で参加者をつなぎます!
コンシェルジュはイベントのプロや人と人をつなげるプロフェッショナル達。交流会に不慣れな人でも安心して参加できます!
優しいし気の利いたコミュニケーション能力の高いスタッフがサポートしますよ!
★★★簡易プロフィールでつながる★★★
自分のニックネーム、職業、自分が合いたい人・つながりたい人を書くので、効率的につながりたい相手とつながる事が出来ます。
また、コンシェルジュは皆さんの要望を把握して、積極的におせっかいします!
★★★ただの異業種交流会じゃない★★★
アーティストやクリエイターによるパフォーマンスも・・・!
当日は3つのパフォーマンスをご用意
ライブ演奏や各種催しもお楽しみください。
<参加条件>
清潔感の無い人、不潔な人は参加できません
<ドレスコード>
ご自身の個性に合わせたファッションでお越しください
参加条件は詳細文をご確認ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付スタート
受付を終えましたら、ドリンクをとっていただき、ご自由に参加者同士で交流いただきます! ※受付の際、ご本人確認のためご身分証をご提示いただく場合もございますのでご持参くださいませ。
パーティー開始!連絡先交換もOKです★
定刻になりましたら司会者がアナウンスを始め会場のご案内や乾杯の合図でパーティースタート!
シャッフルタイム(席替え)の合図もあるので気になる方のお席や好きなお席へ自由にできますので沢山の方と交流可能♪
連絡先交換は自由ですが、連絡先交換タイムなどサポートもあります♪
本日はステキな恋人・お友達を作りましょう♪
もちろん初参加・1人参加の方もたくさんいらっしゃいますので、パーティー終了まで楽しくお過ごしくださいね♪
シャッフルタイムでたくさんの交流を増やそう!
街コンやオフ会の様に気軽にたくさんの出会いを見つけている方同士、気軽に参加できます✨
グループでも一人で参加してもみんなが楽しめる内容です♡
連絡先も交換は自由にしていただけますのでたくさんの方と「つながり」を作りましょう♪
スタッフも精一杯フォローさせていただきます!
パーティー終了
交流をお楽しみいただけましたでしょうか??
解散後、お時間のある方はその後もお近くのカフェやお食事など落ち着いてゆったりお話の続きもありですね♬
※タイムスケジュールおよび終了時間はイベントの内容や人数等状況により変動がございます。
20~59歳
3,500円
20~59歳
3,500円
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:60-120名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
ホワイトキー
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表取締役社長 高杉裕輔
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
whitekey@party-calendar.net
口コミ・評価
ゲストさん
50代|女性会場の場所について、ビル名や何階なのかを記載が無いはたどり着くのが難しい。
到着後、その件をスタッフに言うと「僕に言われてもねぇ」とお答えになったので
「では、どなたに申し上げたら良いですか?」と聞くと「社長ですね!」と半笑いで仰るので「でしたら社長に申し上げるのでご連絡先をお知らせください」とお伝えしたところ、
社長の連絡先は簡単に教えられませんから!
と言われました。
そんなこと、当たり前です。
まあ、そのような感じの運営です。
お察しくださいw
トークタイムで婚歴がない件について、ご縁がなかったからと申し上げてるのに、なぜ結婚しなかったかしつこく聞かれたり、
パーティー終了後は男性から退出しますが、ビルの外で男性がウロウロしていてマッチングしていないのに声をかけて来たりしました。
ごめんなさい、嫌なことしかないパーティーでした。
でも、これで二度と参加しないと思えたので来てみて良かったです。
あくまで私見です。
2025-09-15 18:12
たけさん
40代|男性男女みな紳士、淑女で会場全体が良い雰囲気だった。ドリンクや食べ物の提供もスムーズでよかった
2026-02-08 11:30