- 女性急募!
平成生まれ限定★大人気の犬猫とふれあえる&おやつ体験★犬猫カフェ&お散歩恋活♡1対1男女ペアトーク付き※入場料1300円別途必要
受付中
- 22〜34歳
- 1500円
- 平成生まれ限定・社会人としてのマナーを守れる方
受付中
- 23〜35歳
- 5500円
- 平成生まれ限定・社会人としてのマナーを守れる方
【イベント集合場所】
大阪港駅 1号出入口
受付場所はこちら♪
大阪府大阪市港区築港4丁目1−31
港警察署築港交番
大阪港駅1番出入口(階段下あたり)エレベーター付近で受付
スタッフ証を首から掛けたファイルを持ったスタッフにお声がけください。
ひざ上のわんこ
あにまるカフェ 犬
男性のひざ上でわんこがリラックス♡
わんこがかわいすぎて、動きたくても動きたくない嬉しすぎる悩みは、動物とのふれあい体験ができる、あにまるカフェならではかも
爪とぎ子猫
あにまるカフェ 猫
かわいいにゃんこたちもたくさんいます♪
寄り添う、うさぎ
あにまるカフェ うさぎ
見てるだけで癒されるうさぎたち♡
おやつ体験もございます
不思議そうに見つめるモルモットたち
あにまるカフェ モルモット
小さくて可愛いモルモット♡
うさぎ同様におやつ体験もございます
GOKUフェスイメージキャラ・ラブぴょん
オミカレで、パーティー参加者が選んだ【2024年冬】口コミランキング【全国1位】に輝きました!
☆1人参加や初めての街コンでも安心☆
お客様全員に素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)
★
そんな思いからGOKUフェスでは男女1対1の時間を大切にしています!
★
男女ペアになってプチデート気分を味わいながら楽しいひと時をお過ごしください♪
好き同士の体験恋活
【2016年創業】安心の開催実績!
東京大阪を中心に、年間1万人以上動員の実績!
神奈川・千葉・埼玉・愛知・京都・兵庫エリアも拡大中!
★
男女比1対1の丁寧な調整に、専属スタッフのスムーズな対応が、リピーター様から支持されています!
★
GOKUフェスの期間限定イベント、体験コン趣味コンは、飲み会の街コンと違い、気軽にご参加頂けるのも人気の1つです♪
ー
犬好きや猫好き、カフェ好き、観光地巡りに食べ歩きやお散歩好き、ピクニック好き、パン好き、水族館や美術館好きなど、好き同士が集まってデート感覚を楽しめるのが一番の特徴です。
ー
異性との出会いはもちろん、同じ趣味をもつ友達作りにも最適です。
共通の【目的】【体験】があればそれだけで話しが弾みます。
★
お客様が笑顔になりますように♡
全力でサポートします!
キャンセル料の発生する条件について
【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください
※【キャンセル料金】について
予約した場合、キャンセルされた時点に応じたキャンセル料が発生します。
ー
・予約した時点から、イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
・イベント開催3日前~当日:参加費100%頂戴します。キャンセル料(予約料金と同額)を請求します。※参加費のご返金はございません。
・連絡なく、受付終了予定時刻から、5分以上遅刻された場合、当日キャンセルしたものとみなします。
ー
支払い方法に関係なく、キャンセルした日から7日以内に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。
ー
連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※キャンセル料未払いによる迷惑行為は【弁護士費用】などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます。
ー
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。
社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますよう、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
男女交流の実際の開催風景♡ 左上から、花火、博物館、スポーツゲーム体験、犬カフェ、ピクニック、デートスポット散策、夜さんぽ、お花見
☆お客様の気持ちに寄り添う心を大切に☆
【初めて参加する方、リピーターの方に向けてメッセージ】
ー
初めて参加される方には、好きなテーマで集まるイベント自体を、楽しむつもりで気軽に参加していただきたいです。
★
「街コンや婚活パーティーって、最初の心理的なハードルがマッチングアプリより高くて、参加したいと思って数ヶ月が過ぎ、やっと申し込みしました!」というような声をよく聞きます。
でも「一度参加してみたら、アプリで恋活するよりずっと楽しい!」と、こちらをメインに活動される方が多いです。
★
最初のハードルを、気軽に楽しく超えてもらえるような良い企画作りをしていきますので、ぜひご参加をお待ちしております。
ー
リピーターの方々には、スタッフと友達のような感じで気軽に参加していただき、とても嬉しく思います。
★
人が繋いでくれたご縁には、思いもよらない素敵な出会いがあります。
これからも一緒に、GOKUフェスのイベントを盛り上げてくださると嬉しいです!
ー
GOKUフェスで素敵なご縁を探してみませんか?
男女交流の実際の開催風景♡ 左上から、花火、博物館、スポーツゲーム体験、犬カフェ、ピクニック、デートスポット散策、夜さんぽ、お花見
☆お客様の気持ちに寄り添う心を大切に☆
【初めて参加する方、リピーターの方に向けてメッセージ】
ー
初めて参加される方には、好きなテーマで集まるイベント自体を、楽しむつもりで気軽に参加していただきたいです。
★
「街コンや婚活パーティーって、最初の心理的なハードルがマッチングアプリより高くて、参加したいと思って数ヶ月が過ぎ、やっと申し込みしました!」というような声をよく聞きます。
でも「一度参加してみたら、アプリで恋活するよりずっと楽しい!」と、こちらをメインに活動される方が多いです。
★
最初のハードルを、気軽に楽しく超えてもらえるような良い企画作りをしていきますので、ぜひご参加をお待ちしております。
ー
リピーターの方々には、スタッフと友達のような感じで気軽に参加していただき、とても嬉しく思います。
★
人が繋いでくれたご縁には、思いもよらない素敵な出会いがあります。
これからも一緒に、GOKUフェスのイベントを盛り上げてくださると嬉しいです!
ー
GOKUフェスで素敵なご縁を探してみませんか?
イベント説明
☆犬猫動物好きの出会いはここから♡☆
2024年3月、大阪港の天保山エリアに、リニューアルオープンした、犬猫カフェで、素敵な出会いを見つけてみませんか?
犬猫(U・ᴥ・U)(=^・ェ・^=)
うさぎやモルモットなどの動物とふれあえます!
★
【わんこにゃんことふれあいたい!】
お客様のご要望により誕生した『あにまるカフェのふれあい体験♡』GOKUフェス在籍・犬猫好き女子スタッフが、監修した特別イベント!!
うさぎやモルモットにおやつあげたり、犬猫とふれあえる、あにまるカフェ体験イベントをご案内します(^^)
★
あにまるカフェ体験中、女性のお客様から「えっ~」と言う声が・・・
なんと、女性の膝の上にわんこが、ちょこんと座りに来てくれて、思わずみんなで「かわいい~」♪本当に癒される瞬間でした(^▽^)
このような光景を一緒に体験したことで、一体感が生まれ、雰囲気も和みました。その後も犬たちのおかげで、笑顔が絶えず、和やかなムードで楽しく交流しました。
★
犬猫にふれあいにいく!
こんなに自由度の高いイベントは珍しい!?
★
あにまるカフェ体験(60分)を思う存分に楽しみましょう!
共通の【目的】【体験】があれば、それだけで話しが弾む!
異性の出会いはもちろん、同性同士も仲良くなれて、友達ができるのも魅力のひとつです。
★
あにまるカフェ体験終了後は、天保山エリアでお散歩交流します。
いろんなシチュエーションの変化があることで、楽しいことがいっぱい⸜( ^ ᵕ ^ )⸝
★
目的地までは少し距離があるため、歩きやすく、カジュアルな服装で、お越し頂くことをおすすめします。
犬猫ペット動物好きみんなが楽しめる、特別企画をご堪能ください(≧∀≦)
★
ーーー
※あにまるカフェ入場料1,300円別途必要(おやつ代200円込)
※入場料のご準備、お願いします!
※犬猫が一緒にいる空間のため、動物アレルギーのある方は、事前にお問い合わせください※
※あにまるカフェは、お部屋が3つに分かれており、天井も高く開放的な空間のため、アレルギー症状は、出にくいかと思いますが、同じ空間にいるだけで、症状が出たりする人もいますので、マスク、着替えなど、しっかりと予防対策をした上で、お越しください。
ーーー
【受付場所】
大阪府大阪市港区築港4丁目1−31 港警察署築港交番
大阪港駅1番出入口(階段下あたり)エレベーター付近で受付
スタッフ証を首から掛けた、ファイルを持ったスタッフにお声がけください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付開始
★駅前集合★
受付場所の詳細は、オミカレのページ内にて画像付きで掲載してますので、事前のご確認をよろしくお願いします。
参加者全員で会場まで向かいますので、受付時間内にお越しください♪
イベントスタート!
少人数グループと男女ペア決め
※入場料1,300円別途必要(おやつ代200円込み)
☆雨天開催☆
★あにまるカフェに移動★
男女ペアトーク
★ペット動物好きお楽しみ企画★
ウサギ・モルモットのおやつ体験
★動物たちとのふれあいタイム★
犬猫とのふれあいタイム
(U・ᴥ・U)(=^・ェ・^=)
★お散歩★
お散歩したり座ってゆっくりと男女ペア・グループ交流
★連絡先交換タイム★
参加者全員と連絡先交換
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^
アクセス
- 会場
- 大阪府大阪市港区築港3丁目大阪港駅1号出口
- 住所
- 大阪府大阪市港区築港3丁目大阪港駅1号出口 大阪港駅1号出入口付近にいるファイルを持ったスタッフにお声がけください。
- 最寄駅
- 大阪港駅 徒歩1分(1 m)、朝潮橋駅 徒歩20分(1.6 km)、桜島駅 徒歩23分(1.9 km)
基本情報
- 開催日時
- 2025年11月30日 14:00
- 参加条件
- 女性
-
22〜34歳
1500円
平成生まれ限定・社会人としてのマナーを守れる方
- 男性
-
23〜35歳
5500円
平成生まれ限定・社会人としてのマナーを守れる方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 主催者
GOKUフェス
会社情報を表示する 会社情報を閉じる
- 会社情報
-
合同会社ATJ
- 代表者氏名
-
責任者 鎌岡利隆
- 会社住所
-
千葉県四街道市四街道1552番地29
- 営業時間
-
12~21時
- 連絡先メールアドレス
-
goku-fes@party-calendar.net
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
まささん
30代|男性合コンみたいな街コンと違い、散歩しながら一対一で会話ができるので、自然と話せることができました☺
運営のスタッフの方がみんなと話せるように配慮してくれるので、全員と話せるのでとてもよかったです!
2024-04-14 20:13
あきさん
40代|女性初めて参加させて頂きました。
色んなイベントをされてるようなので、また参加させて頂きたいです。
2024-07-22 18:12