【60代中心】人生のパートナーとの出会いを応援します!
- 11月12日 14:00〜
- 銀座
【60代中心】人生のパートナーとの出会いを応援します!
【年収800万円以上&高身長の男性限定】 笑顔を心掛けている&恋人に優しい方♡
《再婚希望or婚姻歴理解者》 年収800万円以上などの高年収男性限定♡
〈※人気職業の男性と出会う※〉頑張る男性を支えたい女性へ♪
【銀座で出会うハイクラスなお相手】 年収1200万円以上などの高身長男性限定
~銀座で出会う!安定感のある彼スイーツ付き~個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
スマート婚活パーティー・街コン 11/12 19時30分 in 銀座 旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
《決断力があり、男らしい♡》 年収1,000万円などの高年収の彼
【年収800万円などの結婚前向きな男性】 尊重し合える関係が理想の皆様♡
スマート婚活パーティー・街コン 11/13 19時30分 in 銀座 半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
受付終了
受付終了
ご予約前にご一読くださいませ。
・当イベントでは各証明書類のコピーや控えを取ることはございません。
・公的な身分証明書の確認を対象のイベントで行いますが、参加者の職業や資格について個別に照会、証明、保障をすることはありません。
・飲食物の提供はセルフサービスとなります。予定の飲食物や提供されるコンテンツは予告なく変更する場合がございます。
・当イベントでやむを得ない事情により、稀に掲載内容とサービス提供内容が一部異なる場合がございますが、返金・補償はできかねます。
・文中の画像等はイメージのため実際のものと異なる場合がございます。
・最少催行人数は男性1名、女1名となります。
万が一、最少催行人数に満たない場合は、開催時間の1時間30分前までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。また天候や状況などにより中止されることがございます。
中止判断タイミングは開始時間の1時間30分前となりますが、お客様のキャンセル等の直前の申し出により、直前でもやむをえなく中止になる場合もございます。中止時も交通費など保証はございません。
・ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものとみなします。
ホワイトキーの銀座交流会!
すきま時間で気軽に参加。
でも、向上心をもった人たちが集まる!
・新しいビジネスの話を聞いてほしい!
・コラボレーション先を探している!
・WEBディレクターを探してる!
・デザイナーに手伝ってほしい!
・商品のプロモーションを手伝ってほしい!
・SNS展開を外注したい!
・WEBサイトを作ってほしい!
・将来のお金ことや資産形成を相談したい!
・不動産について教えてほしい!
・株について教えてほしい!
・新しい事業のネタが欲しい!
・転職したい!
・面白そうなアルバイトをしたい!
・紹介者が欲しい!
・投資をしたい!
・出資を受けたい!
・仲間を増やしたい!
このような要望にダイレクトに答えてくれる人が沢山参加します!
◆主催にあたっての思い
当交流会は直接会って話せる場を作ることにより、参加者にビジネスのチャンスを実際につかんでもらう事と、スピード感をもってビジネスを加速させることを目的とした会です。
ネット上で薄く広がる関係ではなく、「直接、深く、そしてリアル」につながる関係構築を達成します。
当会に参加することですぐ「つながり」が始まります。
効率的に出会い、結果を重視していることが特徴です。
参加条件:友達を増やしたい方・出逢いを探されている方
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
20~49歳
700円
20~49歳
1,000円
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
ホワイトキー
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表取締役社長 高杉裕輔
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
whitekey@party-calendar.net
口コミ・評価
あずさん
30代|女性AIを使ったシステムにワクワクしながら参加しました。とにかく楽しかったです!
何社かパーティーに参加しましたが、ダントツで楽しめました。また参加します。
今回カップルにはなれませんでしたが…終わった後に声を掛けていただいて、スタッフの方とお話をさせてもらったのが一番楽しかったです!とても勉強になりましたし、前向きになれましたし、婚活頑張ろう!とさらに思えました。絶対お話した方が良いですよ!ドリンクまでいただきました。
ありがとうございました!
2022-09-19 11:22
みちみちさん
50代|女性システムがすごく良かった。
土曜日の昼間。
男性6対女性が+2.か3で女性が多いのは珍しいらしいけど、男女ともにちゃんとした感じの方ばかりで想像以上で驚きました。
待ち時間もけっこうあったけど、はじめてだったのでこれくらいでちょうどよかったかも。これ以上だと情報処理が追いつかず誰だかわからなくなりそう。
ただ 思ったのは本人確認で 会社に対して 偽名は使えないけど独身証明とかはないので、会費払ってまじめそうな女性と遊びたいと思う既婚者がいたりする可能性もなくはないから、お付き合いに発展したらそこはきちんと見極めたいところ。
男性の方もみなさんトークスキルが高く、お仕事できそうな方ばかりだったので、なおさらそう思いました。
2024-04-28 15:00