《平日休み・休める男女限定!》 年収600万円以上のエリート男性♡
- 11月05日 15:00〜
- 新宿
《平日休み・休める男女限定!》 年収600万円以上のエリート男性♡
【わたし、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
【50・60代中心】同世代と出会えるパーティー。パートナーと、いつまでも若く元気に
【20代同士】同世代中心で楽しく盛り上がろう!
同世代\外見も譲れない方必見!/ ノンスモーカー&第一印象から好印象の男性
結婚に本気の【30代・40代女性】向け!本気で結婚したい男性との出会いがあります
「安定&誠実!大手企業勤務男性」個室スタイル/WhiteKey AI Matching/マッチングあり
【思いやりを大切にしたい♡】 年収600万円以上&高身長の男性
【★飲食付き★】《20代限定》同世代中心で楽しく盛り上がろう!
【カップル率最大級!】理想の年齢幅だから共通話題が満載!
受付終了
受付終了
ご予約前にご一読くださいませ。
・当イベントでは各証明書類のコピーや控えを取ることはございません。
・公的な身分証明書の確認を対象のイベントで行いますが、参加者の職業や資格について個別に照会、証明、保障をすることはありません。
・飲食物の提供はセルフサービスとなります。予定の飲食物や提供されるコンテンツは予告なく変更する場合がございます。
・当イベントでやむを得ない事情により、稀に掲載内容とサービス提供内容が一部異なる場合がございますが、返金・補償はできかねます。
・文中の画像等はイメージのため実際のものと異なる場合がございます。
・最少催行人数は男性1名、女1名となります。
万が一、最少催行人数に満たない場合は、開催時間の1時間30分前までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。また天候や状況などにより中止されることがございます。
中止判断タイミングは開始時間の1時間30分前となりますが、お客様のキャンセル等の直前の申し出により、直前でもやむをえなく中止になる場合もございます。中止時も交通費など保証はございません。
・ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものとみなします。
※こちらの交流会は女性限定となります※
こんにちは!カフェ会を主催している紗香です♡
みなさん、カフェ会って知ってますか?平日の隙間時間を交流や出会いのきっかけにする交流イベントのことなんです
今回は女性だけが参加できる特別企画「女子会」です!
「楽しく」「気軽に」新しい出会いと有意義な時間を・・・でも実際は「ゆるーい」会ですw
さらに・・・ハーブティー&スイーツ付きにアップデートしました♡
◆こんな方におすすめ♪
「気の合う友達が欲しい」
「空いた時間に人脈を広げたい」
「趣味が同じ友達を増やしたい」
「ビジネスの人脈を広げたい」
「私のビジネスについて聞いてほしい」
「自分のyoutubeやinstagrumのアカウント宣伝したい」
「もっと女性同士で話したい」
こんな思いはありませんか?
それにこたえるのが「ホワイトキーのカフェ会」です!
直接会って、直接話せるって良いと思いませんか?
ビジネスパートナーを探している方、飲み友・趣味友、友達探しも大歓迎、参加するだけで元気になれる!!
もちろん「目的特になし」「ただ雑談をしたい」もOKですよ★
◆女性参加者だけが参加できる交流会
女性一人で参加したいけど、男性ばかりの会は嫌だ・・・
男性ばかりに囲まれたくない・・・
女性同士でもたくさん話したい・・・
こんな希望が叶います!
◆人と人をつなぐ
皆さんの趣味、仲間や様々なコミュニティーの懸け橋になり、つながりを見つける場所がホワイトキーです!どんどん誘い合ってご自身のコミュニティーを盛り上げよう!
参加条件:友達を増やしたい方・出逢いを探されている方
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
20~49歳
1,000円
20~20歳
0円
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
ホワイトキー
株式会社ウィルコミュニケーションズ
代表取締役社長 高杉裕輔
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
whitekey@party-calendar.net
口コミ・評価
あずさん
30代|女性AIを使ったシステムにワクワクしながら参加しました。とにかく楽しかったです!
何社かパーティーに参加しましたが、ダントツで楽しめました。また参加します。
今回カップルにはなれませんでしたが…終わった後に声を掛けていただいて、スタッフの方とお話をさせてもらったのが一番楽しかったです!とても勉強になりましたし、前向きになれましたし、婚活頑張ろう!とさらに思えました。絶対お話した方が良いですよ!ドリンクまでいただきました。
ありがとうございました!
2022-09-19 11:22
みちみちさん
50代|女性システムがすごく良かった。
土曜日の昼間。
男性6対女性が+2.か3で女性が多いのは珍しいらしいけど、男女ともにちゃんとした感じの方ばかりで想像以上で驚きました。
待ち時間もけっこうあったけど、はじめてだったのでこれくらいでちょうどよかったかも。これ以上だと情報処理が追いつかず誰だかわからなくなりそう。
ただ 思ったのは本人確認で 会社に対して 偽名は使えないけど独身証明とかはないので、会費払ってまじめそうな女性と遊びたいと思う既婚者がいたりする可能性もなくはないから、お付き合いに発展したらそこはきちんと見極めたいところ。
男性の方もみなさんトークスキルが高く、お仕事できそうな方ばかりだったので、なおさらそう思いました。
2024-04-28 15:00