
- 早割中!
ご縁結び神社ウォーキングコン♡婚活・結婚成就祈願☆お詣りからのぉ価値観カフェトーク(お茶代込)
良縁祈願おさんぽ婚活💖今戸神社へ!後半はおしゃれなカフェで「価値観が合う相手」を探すトークで盛り上がります☆進行役がいるので安心!
受付中
- 50〜64歳
- 2500
- 内面重視の方
受付中
- 50〜64歳
- 4500
- 内面重視の方
クーポンご新規
3日前まで早割クーポン
【クレジットカード決済でご予約された場合にはクーポンは適用されません。】 男女ともに3日前までにご予約の方には、¥1,000引きとさせていただきます。 (お申込み後のキャンセルはご遠慮願います)
今戸神社&価値観トーク

ドラマロケ地にもなった御縁結びのパワースポット
今戸(いまど)神社へGO
上白石萌音と佐藤健で話題になった「恋はつづくよどこまでも」のドラマのロケ地で恋愛成就のパワースポットです。
今戸神社には、日本で最初の夫婦となった伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)という夫婦の神様が祀られています。
結婚の神とされていることから、縁結び、恋愛成就、夫婦円満などにご利益があるそうです。
浅草七福神である福禄寿も祀られていて、福(幸福)と禄(生活・経済の安定)と寿(健康にして長命)の三つの福の神として、古くから信仰されてきたそう。
「恋勝みくじ」と、中に小さな招き猫が納められている「幸せを呼ぶ 招き猫みくじ」が人気です。

このイベントは、ちょっとした発見の連続!
おしゃれカフェでの価値観深掘りトークタイム
「へぇ、そんな考え方もあるんだ〜!」と、他の人の価値観に触れながら、自分との違いを楽しめるトークタイムです◇◇◇◇◇会話が苦手でもご安心を◇◇◇◇◇ファシリテーターがやさしく進行してくれるので、話題に困ることなく、自然と会話が弾みます♪◇◇◇◇◇会話を重ねることで、だんだんと相手の考え方や大切にしていることが見えてきて、気づけば「この人のこと、もっと知りたいな」なんて思える関係に…!◇◇◇◇◇どうすれば“価値観”ってわかるのでしょう?どんな会話をすれば、お互いのことをもっと知れるのでしょう?
◇◇◇◇◇このイベントでは、そんな「価値観」をテーマに、参加者同士で楽しくおしゃべりしていきます。◇◇◇◇◇「わかる〜!」と共感したり、「そんな考えもステキだね」と驚いたり…新しい発見がいっぱいです◇◇◇◇◇参加人数は最大でも男女5名ずつの少人数制◇◇◇◇◇9たっぷり話せるから、「時間があっという間だった!」と大好評です♪◇◇◇◇◇気軽に、だけどちょっと深く。◇◇◇◇◇そんな出会いを楽しみに、ぜひご参加くださいね。

新開陽太
ファシリテーター
新開陽太(しんかいようた)◆◆◆恋愛アドバイザー◆ストアカプラチナ講師◆価値観ババ抜きインストラクター◆褒め達検定3級◆LINE公式カウンセラー◆マリッジカウンセラー◆婚活相談所マリッジビジョン代表 ◆◆◆気さくで話しやすい、相談しやすいと評判の新開陽太です。◆◆◆自身の大きな失敗や恋愛経験など、類まれなる豊富な人生経験から、多くのことを学ばせていただきました。 ◆◆◆ 男女の関係も人間関係です。少しでも多くのしあわせなカップルの誕生に貢献したいと考えています。◆◆◆出会いに必要不可欠なコミュニケーション術などの婚活ノウハウから、本当のしあわせをつかむための結婚生活まで、しあわせになる人たちを増やし続けたい思いで、トータルに全力でサポートして参ります。
イベント説明
浅草駅近くに集合し、参加者全員と順番に二人一組でおしゃべりを楽しみながら、良縁の神様として名高い 今戸神社 を一緒に参拝します◇◇◇◇◇
今戸神社は、日本神話で最初の夫婦とされる イザナギノミコトとイザナミノミコト を祀っており、古くから縁結びのご利益で知られる神社です◇◇◇◇◇また、招き猫発祥の地とも言われ、境内には可愛らしい「なで猫」があり、願いを込めて撫でると良縁に恵まれると伝えられています◇◇◇◇◇参拝後は浅草駅近くのカフェに移動し、少し深い価値観が垣間見えるテーマトークで盛り上がりましょう◇◇◇◇◇表面的な自己紹介では見えにくい、人柄や考え方を自然に知ることができます◇◇◇◇◇
進行役がいるから安心してご参加いただけ、他には無い楽しいイベントと大好評のイベントです◇◇◇◇◇
ご参加をお待ちしております
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付開始
待ち合わせ場所にて受付いたします。 待ち合わせ場所は、お申し込み後に案内を差し上げます。
今戸神社に向かってスタート
今戸(いまど)神社 上白石萌音と佐藤健で話題になった「恋はつづくよどこまでも」のドラマのロケ地で恋愛成就のパワースポットです。 今戸神社には、日本で最初の夫婦となった伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)という夫婦の神様が祀られています。 結婚の神とされていることから、縁結び、恋愛成就、夫婦円満などにご利益があるそうです。
1:1で順番に歩きながらお話し、カフェに到着するまでに全員と入れ替わりながらお話しできます。
価値観トーク&セッション
おしゃれなカフェに到着。 好きな飲み物を頼んで、1:1のトークやみんなでセッション、価値観に関するテーマで楽しくお話をしましょう。
連絡先交換はもう済みましたか
気になるお相手、もう一度会いたいお相手ともう連絡先は交換しましたか。
もちろん、交換しなくてもOKですし、交換した後にブロックされても恨みっこ無しです(笑)
解散
女性から先にご退出いただきます。 パワースポットでのご利益はありましたでしょうか。 お疲れ様でした。
アクセス
- 会場
- 東京都台東区花川戸1-4-1
- 住所
- 東京都台東区花川戸1-4-1
- 最寄駅
- 浅草駅 徒歩1分(74 m)、浅草駅 徒歩4分(0.2 km)、浅草駅 徒歩10分(0.7 km)、本所吾妻橋駅 徒歩12分(0.8 km)、田原町駅 徒歩13分(0.9 km)
基本情報
- 開催日時
- 2025年11月2日 15:00
- 参加条件
- 女性
-
50〜64歳
2500
内面重視の方
- 男性
-
50〜64歳
4500
内面重視の方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 募集人数
- 男女合計:10名
- 人数規模
男女合計:4~12名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
- 主催者
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
ゆうさん
40代|男性この会には数回参加していますが、毎回考えさせられるお題により自分を見つめ直す機会になるし、色んな方の価値観が垣間見える深いお話しができます。
また近いうちに参加させていただきたいです!
2025-07-27 11:17
エミさん
50代|女性初めて参加させて頂きました。
かなり雨が降っていて心配でしたが出発の時はやんでました。
2時間と言う短い時間でしたが、とても楽しく充実した時間でした。
神社参拝し、カフェでは主催者の方が良いタイミングで会話に困らない様にお題を出してくれたり助かる場面も有りました。
また参加したいと思います。
2025-10-04 20:51