■各スポットはペアまたはグループ行動♪
途中でペアまたはグループチェンジして、全員の方と交流できるようにします♪
最後に連絡交換タイムを設け、スタッフがしっかりサポートします!

■各スポットはペアまたはグループ行動♪
【葛西水族館】<受付場所>葛西警察署 臨海公園交番横の案内板 付近で受付
キャンセルしない方
30〜49歳
定価2,000円→早割500円
キャンセルしない方
30〜49歳
定価5,400円→早割4,900円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
途中でペアまたはグループチェンジして、全員の方と交流できるようにします♪
最後に連絡交換タイムを設け、スタッフがしっかりサポートします!
■各スポットはペアまたはグループ行動♪
7月21日 更新! 開催決定!
女性残り3枠! 男性満員!
■大人の遠足水族館コン!
観光しながら出逢える新しい婚活・恋活イベント♡お散歩コンでおなじみ【ハートカフェ】がアテンドします♪
「水族館で癒されたい」「非日常体験がしたい」「自然な雰囲気で出逢いたい」「堅苦しい婚活パーティーは苦手」
そんなあなたにおすすめ企画♪ルートはスタッフにお任せ!
■自然と会話が弾むスペシャル体験♡2,200トンもの水量を誇る巨大な水槽ではサメやエイ、マイワシの群れなどがダイナミックに泳ぎます!人気スポット、ドーナツ型の水槽をたくさんのマグロが群泳する様子が見れる大迫力の『アクアシアター』は人気スポット!太平洋から深海まで世界の海ゾーンには新発見がいっぱい!
ペンギンの群れもかわいい♡目に映るものが変わるから話題にも困りません^^お見合いパーティーや飲み会イベントで「何を話していいかわからない」と戸惑ってしまう方でも安心です♪初対面でも自然と打ち解けて、いつのまにか仲良くなっていることがほとんどですよ♡
■終了後は気になる方とそのままデートへ♡
広大な敷地の葛西臨海公園は、水族園の他にも大観覧車、海を見渡す展望台、お花畑、など見どころがいっぱい!
仲良くなった方とぜひ誘い合わせて、イベント終了後も楽しんで帰ってくださいね♪
いいご縁がありますように♡
■各スポットはペアまたはグループ行動♪途中でペアまたはグループチェンジして、全員の方と交流できるようにします♪最後に連絡交換タイムを設け、スタッフがしっかりサポートします!
<備考>
※このイベントの主催はハートカフェであり葛西臨海水族園ではございません。イベントについてのお問い合わせはハートカフェまでお願いいたします。
※時間厳守でお願いいたします。移動を伴うイベントの性質上、ご遅刻されますと合流が困難となります。お時間に余裕を持ってお越しください。
※終了時間は当日の状況により多少前後します。
※入園料700円は各自別途実費かかります。
※新型コロナ感染症の影響または他の起因により、訪問予定のイベント及び施設が中止・閉鎖されることがあります。その際はルートを変更してイベントを開催いたします。
<受付場所>
葛西警察署 臨海公園交番横の案内板 付近で受付
(黒いバインダーを持っているスタッフを配置致します)
※JR 京葉線 葛西臨海公園駅 降りてすぐです。
<当日の流れ>
・受付時間:13:15〜13:30(身分証明書を提示)
・水族園へ移動
・水族園見学~グループ行動
・数回のペアまたはグループチェンジ~全員と交流できます♪
・連絡先交換タイム
・現地解散~イベント終了後は気の合う方と2次会もおすすめ♡
<最小遂行人数>
2対2以上
<中止の場合>
当日の午前中に中止のお知らせをお伝えします
<服装>
歩きやすい靴、歩きやすい服装でご参加下さい。
女性の方はスカートでも参加可能ですが、靴はハイヒールなどは避けた方が良いです。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
怜さん
30代|女性riさん
30代|女性ふだん人が多くてゆっくり見る事がなかなかできない庭園美術館を、ナイトミュージアムという形で楽しめたのはとても良い経験でした。時間がややタイトだったので、もう少し余裕があれば参加者の方とももっと会話ができたかなと思います。
2024-12-01 12:18
動物園イベントに参加しました。
グループ替えもあったので、特定の人としか話せないなんてこともなく、自然と会話が出来て良かったです♪
少人数?との事でしたが、逆にしっかりと記憶に残って良いと思いました。
2017-04-20 06:51