
- 07月19日
- 16:55
- 松本市
松本パルコ向かい「伊勢町チャペル」にて開催
伊勢町チャペル
照れやさん女性
28〜39歳
500
照れやさん男性
28〜39歳
5500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
Be Happy in長野のこだわり3か条!
・プロフィールを活用した1対1の会話重視
・マッチング結果はパーティー会場でお知らせします
・会場内で連絡先交換していただきますのでそのままデートに行かれる方も多いです
安心のサポート3か条
恥ずかしがり屋さんのための婚活パーティー
初めて婚活パーティーにご参加いただく方にも大変おすすめです
【人見知り専用恋活パーティー】
BeHappyin長野:副隊長永原があなたのプレゼン請け負います
松本パルコ向かい【伊勢町チャペル】にて開催
1対1のトークタイム中心
お気軽にご参加下さい
【パーティーの流れ】
・会場で受付:エントリーカードをご記入いただきます。
・自己紹介タイム:全員の方のプレゼンを永原が請け負います
・1対1トーク:全員の方とお話しいただきます
・アピールタイム:ご自分のメールアドレスやラインIDを書いてお渡しすることができます
・マッチング発表:2名カードにご記入していただきカップリングと成立となります
【パーティー初心者も安心して参加できる婚活パーティーです】
※多少、男女差が生じても開催します
※身分証明書のご提示をお願いします
※お支払いは、当日受付にて『現金』でお願いします
※提携駐車場はございませんのでお近くの有料駐車場をご利用くださいませ
※服装規定はございません
※対象年齢は±1~2までとさせていただきます
【【キャンセルポリシー】
■重要■
一度お申込みをされたパーティーをキャンセルする場合:
オミカレのシステム上「キャンセル処理料」が発生しますことをご理解くださいませ。
【キャンセル処理料¥2,000】を所定の銀行口座に5日以内にお支払いお願いします。
※一度キャンセルしたパーティーを再度ご予約された場合でも、《キャンセル処理の回数》に応じてキャンセル処理料が発生致します。
■開催日4日前~パーティー当日のキャンセル■
男性:全額 女性:2,000円
※イベント開催日の前日起算した日になります。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付・プロフィールカード記入
受付ではご本人の身分証明証(免許証や保険証)をご提示いただきます。
参加費のお支払いは現金にてお願いいたします。
番号札をお渡しいたしますのでお席についていただき独身誓約書・プロフィールカードをご記入くださいい。
プロフィールカードは自己紹介でお相手と交換しますので、丁寧にたくさん書けると良いです。イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
自己紹介タイム
いよいよパーティースタートです!
1対1で全員の方とお話していただきます。
プロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう!
アピールタイム
いいねカードを使ってアピールタイムです。
マッチング率を上げますので是非ご活用ください。
マッチング
マッチング2名までご記入いただきます。
その場でこっそり発表となりますので、マッチングされた方は残って連絡先交換をお願いします
京子さん
20代|女性Kidaさん
40代|男性会場が豪華、提供されたデザートも美味しく、会費も比較的安いので、非常に良心的な運営者様だと思います。
2024-06-24 10:00
性格分析の用紙を用いての婚活パーティは初めてだったので、新鮮な気持ちで楽しく参加させて頂きました。
会場にもこだわりが感じられ、お洒落な雰囲気の中、参加者も和気あいあいと会話を楽しんでいたように思います。
2024-06-16 19:12