
- 07月05日
- 15:00
- 浜松市
ホテルクラウンパレス浜松1F~プライベートRoom/JR「浜松駅」北口徒歩3分
出会いに前向きな方
35〜42歳
無料ご招待
年収400万以上or公務員or正社員or大卒or車所有or1人参加
35〜45歳
¥7,000
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。
トークタイム
異性の方と1対1で自己紹介
メッセージカード記入
気になる方へ直接お渡しできる『お友達カード』、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』をご記入下さい。
告白カード集計&カップル発表
第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!
イベント終了
カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。
●●●●●体温が37.5℃以上の方はオフラインイベントへのご参加はご遠慮ください
これからの人生をもっと豊かにする、素敵なパートナー探しはいかがですか?
《心穏やかになれるパートナーが欲しい…》《二人で支え合って生きていきたい…》そんな、真剣に結婚をお考えの男女にお集まりいただきます。
男性は生活力があり安心してお付き合いできる方、一方女性は包容力があり穏やかな方限定です。
お互いの気持ちが一緒だから交際発展、ゴールインまでもスムーズ!恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
なおなおさん
40代|女性ダンダンさん
20代|女性初めて参加したのですが、同世代同士盛り上がる話が出来てとても良かったです‼︎
スタッフの方もとても可愛くて優しかったので、快適にお話ができました!
ありがとうございました‼︎‼︎
2019-09-02 12:28
初めて参加しました。
思っていたより人数が多くてビックリしました。
最初、スマホを使用するって言ってたけど、いらないのでは?
もう少し広い部屋で少し横と席を外して話したいです。
2019-08-11 11:40