
- 05月17日
- 18:30
- 新橋
Class-Shinjuku
25〜29歳
定価 1,500円 → Web割価格 1,000円
30〜35歳
定価 7,400円 → Web割価格 6,900円
【女性限定】Web割価格より、さらに500円OFFにてご案内!! 定価1500円 → クーポン利用で500円!! ※クレジットカード決済でご予約された場合にはクーポンは適用されません。
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付開始
時間厳守でお越しください。
イベントスタート!
皆様にお守り頂きたい注意事項等ゆっくり丁寧にご案内致します。 アナウンスをよく聞いて、パーティーの流れを把握しましょう!
1:1の会話スタート
プロフィールシートを交換しながら自己紹介を始めて、お一人の方と約10~15分間、ゆっくりとお話し頂けます。
カップリングカード・メッセージカードのご記入
カップルになりたいお相手を最大3名まで記入し、メッセージカードで連絡先をお教えしたい異性へ連絡メッセージをご記入頂きます。
イベント終了
皆様お一人お一人にお渡しします封筒の中にカップルになられた方にはカップル通知のカード、また異性からご記入を頂きましたメッセージ カードをお入れします。
自分の知らないことをいっぱい知っていたり、行ったことのないところに連れて行ったりしてくれる頼れる彼氏のイメージってあこがれちゃいますよね。
そんな彼氏が欲しい20代後半女子とぐいぐい引っ張っていきたい30代前半男子のためのパーティーです♪
歳の差があってもプロフィールカードを使えば、会話のキッカケもバッチリ★
お相手がどんなことに興味を持っているかが一目でわかるので、会話のネタに尽きることなく、楽しく盛り上がります。
結婚を視野にお付き合いを始める20代後半の女性と30代前半の男性だからこそ真剣度も高く、弊社カップリング率ナンバーワンの企画となります。
素敵な未来のために、気になる方がいたら積極的にアプローチしてください♪
■身分証明書とボールペンをご持参ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
さやかさん
20代|女性(´꒳`)さん
20代|女性とても楽しかったです!!!スタッフさんの対応もよく、男性の方々もいい方ばかりでした!
2017-06-03 20:14
今日初めて参加したけど、楽しかったです・:+.(( °ω° ))/.:+❤︎素敵な人見つけますっっ
2017-02-20 06:26